<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

書くことない^^;



最近よく ミラーレスカメラってよく耳にしますね。

機能的にどう違うのかイマイチわかってないですが・・・・



デジイチよりコンパクトだなー
しかも、300g程度とは軽いねぇ~
私のん、本体のみで820gあるし^^;



私はデジイチしか持っていないんで、持ち歩くの重いんですよー
ちょこっとしたもの撮りたい時に、持っていくのは大変ですわー
カバンにポンと入れておけるぐらいの物もあると便利かな?とも思うんですが・・・・


まぁ、携帯で撮ればいいんですけどねー(^△^;)
携帯での撮り方が、よぅわかりませんねん。



どうでもええ話を書いて、本日の画像に・・・・・

近い位置から撮ろうとすると、どうもうまく収まらなかったり(^^;)
これも、手がはみ出しちゃった失敗画像・・・・

天皇杯のゆきちはん。。。
e0063142_23384618.jpg

by starburst-galaxy | 2012-09-28 23:40 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

ちっちゃ!



昨日、書きました外付けHD・・・・
今日届きました。



ちっちゃ!




1.0TBにしたんですが、大きさはB6ぐらいのサイズなんですね。
もっと、でかいかと思ってました。

こんなちっこいもんに、たくさん保存できるもんですなぁ~



初めてパソコンを買ったのは98だったんですが、容量は1ギガなかったかも^^;
テレビみたいなやつでしたねー
動きもすんごい遅くて、立ち上がるの待ってたら寝そうでした^^;




機械にあまり強くないもんですから、取説読んで時間のある時にセットアップしようと思います。






さて、パナの10月のスケジュールが出ましたね。
親善試合や、東レやブレとの交流戦、そして強化合宿と盛りだくさん。


静岡や大阪の交流試合は見学が可能なようですので、お時間のある方は如何でしょう?
平日なのかちょっと困りますけどね。



いつもなら、有給休暇取って行きたいところですが、母の付き添いの関係で、有休をたくさん取ったしちょっと取りにくい(^△^;)
リーグ始まるまで、おとなしくしておきます。



こういう交流試合のスケジュールを見ると、いよいよ開幕だなーって実感します。
いい手ごたえをつかめるといいですね。





では、本日の画像・・・・
天皇杯決勝戦、優勝を決めたあとのチアーゴと宇佐美さん。。。


なんか妙なシーンが撮れました(爆)
なんだコレ?(^Д^;)
e0063142_003540.jpg

by starburst-galaxy | 2012-09-26 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

買ってしまいました



以前からHDの容量がお腹一杯だーと、よく言っていますでしょー
ちょっとずつ減らしてはいるんですが、もはや焼け石に水状態で、ちょっともはかどらない。


また、リーグも始まるし、その前にファン感もあるし・・・・
まぁ、行けるかどうかわからん事情もあるんですが、一応準備しておかないと・・・・




もう、5Gぐらいしか空いてないんですわー
画像を保存すると、すぐお腹一杯になりますね。




なので、外付け買っちゃいました(^^)


アウトレット品って言うのが若干心配ですが、まぁ保障期間もついてるし。
お値段が8千円までだったんで、まぁいいかー





これで、気兼ねなく撮りまくれるぜぃ♪



今年は、もうちょっと上手く撮りたいなぁ~
去年は結構失敗多くて、使えないもの一杯ありました(^△^;)
へたくそすぎる(*。*)



生き生きしたパナの姿を 少しでもみなさんにお届けできるよう頑張りますp(。^ー^。)q♪





では本日の画像・・・・

小牧のいとーちゃん♪
e0063142_23413272.jpg

by starburst-galaxy | 2012-09-25 23:42 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

天皇杯のしょぼい画像たち・・・



ファン感まで、あと3週間ですねー



今年で3回目・・・
かつては、パナでファン感をするなんて思いもしなかったけど(^д^;)・・・

ファンサービスってほぼ無かったしねぇ~





他のチームはファン感慣れしてるけど、パナはまだまだ初心者マークかも^^


ファン慣れしていない選手達と・・・・
触れ合い慣れしていないファン達とのコラボ・・・・




まだまだ、初々しい感じですが、それはそれでパナらしくていいかなー


選手とファンとの距離がほどよく近づけるイベントになるよう、
ファン一同協力していきたいものですね。



山添くんの、チアーゴ新作ものまねは登場するのかな?(笑)
やっぱ選手も気になっているんや(^△^;)







さて、今日は天皇杯のしょぼい画像たちでお楽しみ?くださりまし。
しかし、どうもピント合ってない^^;
PCの方は続きの画像よりお入り下さい。





こちらでも、天皇杯。。。。。

 「痛ったぁあぁあぁ~~~~」な、まっちゃん。
(>〇<)ボール当っちゃった
e0063142_22534127.jpg


続きの入り口(天皇杯のしょぼい画像たち)
by starburst-galaxy | 2012-09-23 23:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

今日も録画観戦・・・



昨日は、黒鷲旗決勝でパワーをもらい、今日もまた録画鑑賞・・・




今日は2011年ワールドカップ セルビア戦。
しかも、勝ったセットだけ(^皿^)
ええとこでやめとこ。



この試合は、やまもっさんが途中出場した試合・・・
コレ見て、驚いた!


だって、やまもっさんのサーブが連続して入ってるし(苦笑)
しかも、強いのん。。。



結局は負けちゃったけど、やまもっさんファンにとっては永久保存版にしておきたい試合ですね。
頑張っている姿にちょっと、(;_;)こんななりました^^






さぁて、ワールドカップもOQTも全試合録画はしたものの、どうしましょうかねぇ~~~
どうも、OQTはまだ記憶が痛々しいんで、見る気にもならないですわー

消しちゃうかなぁ。



でも、恐らくこれが最後の日の丸ユニになるかもだし。
( ̄~ ̄;)う~~~む





本日の画像・・・

WL浜松のやまもっさん。
リーグではこんなガッツポーズを一杯見たぁ~い♪
e0063142_22534424.jpg

by starburst-galaxy | 2012-09-17 22:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

北九州のボケ画像たち・・・

今日は久しぶりにパナの試合の録画を見ました。



黒鷲旗決勝戦!



いやぁ~~~いいですねぇ~


全日本5人も抜けたパナと言うのは、一般的には弱いんじゃないかと思われがちですが、
そのピンチをチャンスに変えて、チームがひとつになって戦う姿がいいもんですねぇ~
誰が出ても遜色のないチーム作りを目指して来た、パナの底力なのかもしれません。





最初はおぼつかない表情の若手くんたちが、
試合が進む毎にキリッと引き締まったいい顔になってきて、かっこ良かったです^^





チアーゴはレギュラーラウンドでは、ちょいっと波が多かったような気もしましたが、
さすが外国人^^
勝負どころは押さえてますな(^△^;)
かつてのジョンもそうでしたが、大事な試合ではまさしく『助っ人』の名の通りの活躍っぷりでした。




そして、チームにはしっかりした要(かなめ)が必要。
中心がぐらつくと、チームも崩れてしまう。



チームの中心でしっかりその役割を果たした『ブレない男』・・・
川村キャプテンは、やっぱ存在感満点ですね~~~


今季もチームをしっかり引っ張っていって欲しいです。






さて、本日の画像・・・・


北九州って、いつの話やねん・・・
って感じですか?(^△^;)




まだ、整理しきれていない画像が少し。。。
載せ残り達なので、まぁ、どぉーって事ないような画像ですが・・・
『残り福』・・・と言いたいところですが、『福』がおらん(苦笑)
ごめんちゃい。



では、PCの方は『続きの入り口』からどうぞ・・・・・

『続きの入り口(北九州のボケ画像たち・・・)』
by starburst-galaxy | 2012-09-16 19:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

WL敗退・・・


来年度のWL出場権を逃しましたか・・・・・


うーむ。。。
しかし、イランに勝てんなー


OQTに負けて 選手のモチベーションも下がってるかも知れないけど・・・


それより、なんだか首脳陣もぐだぐだしてるし、協会もなんだかなーだし、
勝てるような環境にもなってなかったんかな?



ん~~~~ (*`ε´*)なんかようわからん。。。







では、本日の画像・・・

WL入れ替え戦ではキャプテンと言う大役をまかされたゆきちはん。
今の厳しい状況の男子バレーのキャプテンは責任重いねぇ~
大変だけど、応援してまっせ。

リーグでは、笑顔一杯のプレーを♪
e0063142_0122030.jpg

by starburst-galaxy | 2012-09-10 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

もしも・・・


もしも、チアーゴが (/。\)いないいない\(^o^)/ばぁ~ってしたら・・・・


















「バァァァ~~~」
e0063142_23551919.jpg




怖っ( ̄口 ̄∥)・・・・

子ども、泣くかも・・・・(笑)
by starburst-galaxy | 2012-09-08 23:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

画像整理しないと・・・

あと、2ヶ月弱で開幕戦・・・

げっ!(〇_〇;)
開幕戦って第1試合かー
ちょっとその日は用事があって、どうせHGは第2試合だから間に合うかなー
って思ってたのに・・・


第1試合だと、ファンサービスどうなるんでしょうね???






リーグが始まるまでに、画像整理してPCの容量を減らさないとと思いつつ、早数ヶ月・・・

無理やん。。。



外付けHDでも買わないとアカンかなー

でも、わたくし観戦に行けるんかな?(^^;)





では、本日の画像・・・
チャリティーマッチの なが~の♪
e0063142_07156.jpg

by starburst-galaxy | 2012-09-07 23:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

伸縮・・・

いろいろ書きたい事はあるのに、タイミングを逃しっぱなしで、
なんだか めんどーになった(^△^;)

全日本はイラン・・・
パナはブラジル・・・
怪我人さんは日本?・・・
それぞれ、頑張って下さいね。


いきなり本日の画像^^;

チャリティーマッチ やまもっさんの伸びたり縮んだり・・・


伸びてぇ~~~
e0063142_23275210.jpg





縮んでぇ~~~
e0063142_23284153.jpg





また、伸びてぇ~~~
e0063142_2329199.jpg


う~ん・・・( ̄~ ̄;)特にオチは無いんですけど・・・・
すんません。




そんじゃ、皆さんおやすみなさい。。。
by starburst-galaxy | 2012-09-06 23:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men&#39;..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧