<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

御礼・・・



久しぶりに、パソコンを開きました。



ブログにたくさんのコメントありがとうございました。
また、多くのメールでメッセージもいただきました。


本来ならお一人お一人にお返事すべきところですが、まだまだ慌しい状況なので、
この場を借りまして、御礼申し上げます。



非公開コメントを頂いた〇〇仁〇さん・・・
思いがけない贈り物ありがとうございました。
また、改めてお礼のメール送りますね。


携帯にメールを頂いた皆様。
電池切れそう(苦笑)
充電のコードを病院に忘れてきちゃいました。
すみません。





今日、久しぶりにお布団で眠ります。


ゴールデンウィーク頃より、母が体調を崩し、8月9日に手術を受けました。
予定時間を約1時間半ぐらいオーバーしたものの、一応無事終わりました。

その後も順調に回復しているものの、なにぶん高齢なのと、本人の気持ちの動揺が
激しい為、ずっと夜は泊り込んでおりました。

病院→買い物→家(シャワー・仮眠)→病院
の繰り返しですが、思ったほど疲れてはいません。
気が張っているからでしょうか・・・・


今、支えてあげられるのは私しかいないので、今までたくさんの愛情をもらったお返し
のつもりで、早く元気になれるよう頑張ります。



落ち着くまで、今しばらくブログをお留守にします。
どうぞよろしくお願いします。



皆さんの暖かいコメントやメール、ありがとうございました。
by starburst-galaxy | 2012-08-14 22:56 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(8)

病院におります

携帯からです。
勝手ながら、暫くブログをお休みしようと思います。

コメントのお返し遅れますがスミマセン。

また、落ち着きましたら再開します。
by starburst-galaxy | 2012-08-12 20:11 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(14)

日本 vs 中国



すげぇぇえぇぇ~~~~~
e0063142_2337196.jpg



日本、勝ったぁぁあぁぁ!!!


ゴリちゃんも思わず絶叫です(笑)
by starburst-galaxy | 2012-08-07 23:40 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

がんばれー



女子バレー見てまーす。

第1セット取ったけど、イマイチ波に乗ってないというのか・・・

完全アウェイだから、ムードに負けないように。




決勝トーナメントに、気持ちよく臨めるように、
気持ち上げて、頑張れ~~~~

♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪♪




本日の画像・・・


(>~<;)う~~~~ん な、天皇杯のゆきちはん
e0063142_2317770.jpg

by starburst-galaxy | 2012-08-05 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パワーの源・・・



8月1日から、地味~に近総のチケットが発売されていますが・・・

まぁ、自由席なので焦って買わなくてもいいかー
と、思いつつ1日に買っちゃった(^-^;)



しかし、毎年の事ながら、近総の情報が・・・・・無いっ!
って言うか、これはどこが管轄してるの?
大阪だからOVAかなぁ~と思いつつ、よくわからん。

組合せはいつ決まるんだろう?
それとももう決まってるのかな?


何もかも謎だらけ・・・・



そのうち、パナのHPに書いてくれるかしらん?




それより、私は行けるのだろうか・・・







本日の画像・・・

近総でも、きっとチームをぐいぐい引っ張ってくれるでしょうね。
頼もしい川村キャプテン。


お!こにっさんのお店のおコメは、川村パパ作のおコメなのか!
川村さんのあの逞しい身体を作り上げたおコメ・・・
食べたら、なんかパワー出そうですね^^
e0063142_2357963.jpg

by starburst-galaxy | 2012-08-04 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)