(*O*)



(+_+)今日は疲れた・・・


ねまーす。。。






本日の画像・・・

チャリティーマッチの山添くんのお尻タッチ (#^。^#)
e0063142_23545318.jpg

by starburst-galaxy | 2012-07-30 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

アクセス解析・・・・



(^w^) ぷぷぷ・・・


何、それぇ~~~






ブログにはアクセス解析が装備されてると思いますが、時々妙なキーワードで検索されたりしますよね。


何やそれ?とか、誰やねんそれ?とか・・・・




昨日のキーワード見て、若干笑ってしまいました。








『モモレンジャーの着替えシーン』って・・・・(爆)


まぁ、確かにファン感の記事で、 『ショッカーに襲われる モモレンジャー』って書きはしましたがね(笑)




お色気ムードな画像を期待されて検索されていたら、ごめんちゃい(^-^)






本日の画像・・・・

モモレンジャーを演じてくれた、大竹くんの笑顔♪
e0063142_2334107.jpg

by starburst-galaxy | 2012-07-29 23:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

オリンピックかぁ~~~



( ̄~ ̄;)ん~~~~~

4年前はあんなにワクワクして見たオリンピック・・・
開会式の入場で男子バレーの選手達を見つけてテンション上がったものでした。





選手達はもう気持ちの切り替えはできたのかな?



砕け散ってしまった希望のかけらを一つ一つ拾い集め、
また、1からより強固なものに積み上げるのは至難の業ですね。




再び4年後を目指す者・・・・
新たな道を進む者・・・


あの日があったからこそ、今の自分があるんだと、
のちのち、胸を張って言えるような人生になりますように・・・・






あは(^Д^;) なんか真面目くさっ!
きしょく悪いですか?(笑)



最近、仕事と言うより、家庭が何かとややこしくて忙しくしております。
ブログもコメントもサボりがちですが、すんません。





本日の画像・・・

まっちゃん・・・・・
ん? 相撲でっか???
e0063142_23543865.jpg

by starburst-galaxy | 2012-07-27 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

独り言・・・

夢を絶たれて 悔し涙を流す選手をよそに、

同じぐらいの時期、何やってるのさー



頭の中が、〇〇〇で一杯の〇〇と、
〇にうつつをぬかす〇〇〇・・・


あほくさくて、やってられんわー 




独り言です。
(><)見なかった事にしてやって下さい。







さ!気分を切り替えて、本日の画像・・・

北九州の宇佐美さん。
なんか楽しそうだ(笑)
e0063142_23444176.jpg

by starburst-galaxy | 2012-07-24 23:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback

出たよ!



『第3回パナソニックパンサーズファン感謝デー』



今年も もちろん開催しますよ♪


毎年行っておられる方、今回初めての方・・・


まずは、夢'sさんのHPにGO!!!


 →→→ 夢's HP
by starburst-galaxy | 2012-07-23 12:17 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)

Coming Soon!!!



パナファンなら、気になるアレ!!! (←アレって何やねん?(笑))



近い将来、情報がUPされるそうな・・・



夢'sさんのHPにご注目あれ!




Coming Soon!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 見に行かなくっちゃ♪




本日の画像・・・

思わず 斜めってしまった ゴリちゃん。
こんな表情、可愛いから結構好きっす^^
e0063142_22351790.jpg





こっちも、斜めってもーた(笑)
e0063142_22401770.jpg

by starburst-galaxy | 2012-07-22 22:42 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)



(+。+)あづぅ~~~ 暑いですなー
 まだ、クーラーをつけずに頑張ってるんですが、水分補給しすぎて、おなか減らない。




さて、パナソニックパンサーズ ローカルスポンサーの募集が始まりますね。
もう、ご存知の方、なにそれ?って方もおられると思います。




そもそも、パナにはファンクラブと言うものがありません。
ローカルスポンサーはファンクラブと似てはいますが、趣旨がちょっと違う。


ファンクラブだったら、会費を支払ってそれなりの特典を得るって感じですが、
ロースポは、権利だけじゃなく義務もあるって言うか・・・



私が思うには、パナソニックパンサーズがより良いチームとなる為に、チームとファンとの
進歩的な意見交換を重ねながら、ファン同士の交流を深め、チームに協力を惜しまない・・・
そんな気持ちでいて下さる方かなー



タイプは、お値段と特典内容によって『SP』『A』『N』の3タイプ。
それなりの審査があったりします。
ご自身にあったタイプをご検討あれ。


お値段と特典が見合うかって言うと・・・・

(¬_¬;)フフ・・・どうだろう?(苦笑)
まぁ、その方の判断次第ですな^^;




詳しい事は、『夢's』さんのHPのご案内をご覧下さい。
  →→→ ローカルスポンサー

申込用紙は7月20日から、同HPよりダウンロードできるようです。




みんなで一緒に、仲良くパナソニックパンサーズを応援しましょ♪



PS. 私もこのHPに書かれてある事以外はわからんので、ご質問等があれば直接『夢's』さんに
お願いしまーす m(_ _)m ペコリ・・・




本日の画像・・・

「ねぇ♪ねぇ♪ そこのカノジョ! もうロースポ 申し込んだ?」
                (ちょっと、言い方古臭い(笑))
e0063142_1843599.jpg

by starburst-galaxy | 2012-07-15 18:16 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

本日開店♪


今日は、こにっさんのお店のオープンですね。



行かれた方は、おられるのかな?
初日だから、すごく賑わっていたかもですね。




新しい夢のスタート・・・
こにっさんらしく、素敵なお店になる事でしょう♪



本日の画像・・・

かつては、その手でボールをあやつり、
今日からは、その手で包丁をあやつる男。。。
e0063142_23553943.jpg

by starburst-galaxy | 2012-07-14 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

うっ・・・・



(°∀°;)


また、コメント溜めてしもぉ~た(苦笑)


明日から3連休だし、ちょっとずつ頑張ります。





京都は祇園祭の真っ最中!

コンチキチンの祇園囃子を聞きながら、夜のそぞろ歩きなど如何でしょう?




めっちゃ 蒸し暑いどすえ(^△^;)





本日の画像。。。


どうも色々考えすぎるのか、カメラの設定が下手くそすぎ・・・
ファイナルの画像失敗だらけ(^へ^;)
すんません。



空飛ぶ チアーゴ♪
e0063142_0351210.jpg

by starburst-galaxy | 2012-07-13 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)



山本隆弘選手
お誕生日おめでとうございます♪





やまもっさんを応援するようになってから、9回目のお誕生日・・・


思えば紆余曲折、色々な事がありましたね。

でも、苦難を乗り越えながら重ねて来た年輪は、
その幹をより逞しくして来たように思います。



これからも、新たなる煌きを加えながら、ずっと輝き続けて欲しいと願っています☆





☆松下応援隊☆は、山本隆弘選手を全力で応援いたします♪
e0063142_2291821.jpg

by starburst-galaxy | 2012-07-12 22:21 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)