<   2012年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

えーっと・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんにも書くことない(笑)


寝ます^^








本日の画像・・・

浜松のWLを見に行った時、こんなんがおりました。
e0063142_23284013.jpg




浜松市の新マスコット「出世大名家康くん」

わかりにくいけど、ちょんまげは『うなぎ』です(^△^;)

彼の前任者は「ウナギイヌ」だったそうな^^
by starburst-galaxy | 2012-06-27 23:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

そう言えば・・・

ちょっとローカルな話ですが・・・


白川通りをバスで通っていたら、

ん?あのド派手なバスは確か・・・・




ブレバスが八瀬方面の道へまがっていきました。
たぶん、空っぽではあったと思うのですが・・・


なんで、あんな道を?
山やし・・・


このまま行くと、比叡山のケーブル口とか、途中越から滋賀県へ???




( ̄~ ̄;)うーむ。。。謎だ






本日の画像・・・

WL最終ラウンドのメンバーはロシアラウンドと同じようですね。


あと3試合・・・
日の丸のユニ姿を見られるのもあと3試合なんだろうか・・・




北九州のネット際の攻防!
もちろん、勝ったのは宇佐美さんでした♪


むんぎゅ!
e0063142_023592.jpg

by starburst-galaxy | 2012-06-26 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

うっそー


昨日、ネット中継がどこでやってるのか知らなかったので、バレモバのライスコを見ようと思ったら、なんだこれ?!

今、始まったとこなのに、フルセットでもう試合終わってるし(苦笑)
お金取るわりには、ほんま役立たずやわ。



仕方なく、実況を覗きつつ、お!今日はセルビア グダグダなの?!
どうやら勝ちそうだ♪
と、思って途中で寝たら、朝起きてびっくりした。。。



うっそー!
負けてるし・・・




選手もしんどいだろうなー





私も今日は色々疲れた(+_+)



もう、寝る!




本日の画像・・・・

北九州の宇佐美さん
e0063142_23124594.jpg

by starburst-galaxy | 2012-06-25 23:14 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

おせーて?


しかし、勝てんなー


まぁ、強いチームばっかりだから仕方ないとは思うけど・・・


3試合連続スト負けはきつい。



OQTに敗れて、心の整理もできぬまま海外へ・・・
最初、メンバーの入れ替えがあるだろうと思いつつ、意外に変わらず、
あれっ?・・・やまもっさんも行くんだーと、( ̄。 ̄)若干うつろになりながら思ったものです。



行くとなればそれなりに、頑張って欲しいな♪
悔しい思いをぶつける場ができたよかった。




って、思ったものの・・・・・





気のせいかずーっとコートに立ってない気がするんだけど・・・
しかも、今回は上場さんも参加してるから、もしかして出番はないのかと覚悟はしていたものの、
こないだのロシア戦は案の定、ベンチアウト。



やまもっさんのブログで「3週間海外へ行って来ます」って書いていたから、
最終までいるとは思うけど・・・・・・・?


Uの方針なのか?果たして、やまもっさんの意思なのか?




なんだかわからんようになってきました。


参加してる意味をだれか おせーて?(T〇T)






本日の画像・・・
天皇杯のやまもっさん。


私のひとり癒しタイム・・・
e0063142_22512756.jpg

by starburst-galaxy | 2012-06-23 22:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

Open・・・


こにっさんのお店、いよいよOpenが近づいて来たようですね。


 → こにっさんのブログ


7/14(土)Openのようなので、みなさんまたお出かけ下さいね。



焼肉屋さんでしたっけ?
ステーキ屋さんでしたっけ?


おうどん屋さんから方向転換をされて、お肉関係になったところまでは見てたんですが、
ちょっとブログ覗くのサボってまして、話に落ちこぼれました(^△^;)

すんません。




本日の画像・・・

2010-2011 北九州のこにっさん。

「やるでぇ~~~!!!」
e0063142_2346024.jpg

by starburst-galaxy | 2012-06-21 23:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

プレミアリーグスケジュール発表!


命中すると思っていた台風も、だいぶ南よりのコースをとったので、京都は免れました。
でも、これから東海、関東、東北の方に近づくので、お住まいの方は気をつけて下さいね。




さて、バレ友さんから連絡をもらって、知りました。
もう、ご存知の方も多いとは思いますが、2012-2013プレミアリーグの日程が決まりましたね。
時間やら対戦チームはまだですが、開催地が決まりました。


 → Vリーグオフィシャルサイト(PDF)




うっわ!関西が多いのに、仕事の都合で行けない日が多そうだ( ̄△ ̄;)
HGも3回か、よくても4回しか行けない(ー。ー;)ちっ↓↓↓



九州はやめて、西は広島止まりかな~
東は、東京へ行こうかどうしようか・・・
北は・・・・氷見はやっぱり寒いしやめとこう。



しばらくは、あーでもない、こーでもないと 自分のスケジュールを考えるがちょっと楽しい^^



今シーズンはもしかしたら・・・と、言う思いもあって、たくさん行きたいのですが、
お休みが取れないので、やっぱりいつも位しか行けそうにありません。



是非優勝して、笑顔で終わりたいものです。




では、本日の画像・・・

レクチャーの時の いとーちゃん♪
いつも、笑顔がいいですね。
たぶん『爽やか』と言う文字を辞書でひくと、『いとーちゃん』と出てくると思ふ・・・
e0063142_22214861.jpg

by starburst-galaxy | 2012-06-19 22:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

ちょっとぉ~


台風が来ますね。


いややわぁ~
大阪、京都直撃ですわ057.gif



真上、通りますや~ん。

21時ごろ、上見たら台風と(◎_◎)目ぇ合いそうですわ^^




本日の画像・・・

2010-2011の北九州。
シャツIN中のゆきちはん(^・^)
e0063142_015587.jpg

by starburst-galaxy | 2012-06-18 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

おっきくなったねぇ~~~


今日は父の日・・・






( ̄Д ̄;)忘れてた(爆)


と、言ってもかなぁ~り前に天国に行っちゃったんですが・・・

ごめんちゃい。







大林さんの16日のブログに、松本Jrと山本Jrが載ってましたね~


おぉ!梨乃ちゃんおっきくなったわー(^。^)
ポーズがなんとも可愛くて、ナイスショット!



確か9月で3歳でしたよね?(←合ってる?)

この位の歳の記憶って残っているもんですかね?
私覚えてない気がする(^△^;)



できるだけ、パパちゃんの勇姿を覚えておいて欲しいなぁ~
その為にも、これからも永くコートで輝いていて下さい☆





梨乃ちゃん、元気にすくすく育ってね。

なんか親戚のおばちゃんの気分です(笑)




本日の画像・・・
チャリティーマッチの パパちゃん♪
e0063142_23361371.jpg

by starburst-galaxy | 2012-06-17 23:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

久しぶりに・・・


久しぶりに、パナギャラリーを更新してみました。


(¬_¬;)ふふ・・・
ピンボケちゃん満載ですけど、バレてます?



コメントのお返しも、昨日からぼちぼち始めています。

まだまだ、追いつかない(^△^;)





WL再開されましたね。
残念ながら1-3で負けました。


ネット中継もあったようですが、なんだかテンション上がらずで結局見ていません。
頑張っている選手には申し訳ないんですが・・・


(*。*)はぁ~~~~~~~~~





本日の画像・・・

何故だかゴリちゃん画像のブレっぷりが激しく、今日のところはパナギャラリーに
載せれるものがなかった。
なので、こちらにちっちゃくして・・・

2010-2011 北九州のゴリちゃん
e0063142_0468.jpg

by starburst-galaxy | 2012-06-16 23:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

WLかぁ~~~


OQTの心の傷を引きずったまま、WLが再開されますね。

日本時間で何時から試合なのかさっぱり知りませんが・・・・



もやもやした気持ちを、パワーに変えて頑張って欲しいです。






お仕事の方は、第一の山場は越えました。
疲れたわぁ~~~

また第二波がすぐ来ますけど・・・
明日頑張ったら二連休。

がんばろ!





本日の画像・・・
目ぇの調子はどうですか?
2010-2011 北九州の宇佐美さん
e0063142_233207.jpg




非公開コメントを頂いた〇〇さん、ご連絡くださぁ~~~い。
by starburst-galaxy | 2012-06-14 23:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧