忙しい・・・


最近ブログに集中できない・・・

大事なOQTが来るのにねぇ~




かれこれ一ヶ月ほど、おうちに病人が出てややこしいのと、
会社で規定的なものを作るはめになりまして、毎日家で考えてまして・・・
しかも短期間で作れとはどういうこったぃ?!



来月になったら、会議の進行役だから、資料作りもしないと・・・



あ・・・明日、月末や!
売掛金が・・・・




(`m´)むきーっ!




しばらく、たいした事書けないと思いますがすみません。





本日の画像・・・

久しぶりにやまもっさんのブログが更新されましたね。
人生を掛けた戦い・・・
自分を信じ、仲間を信じ、応援してくれる全て人の祈りをエネルギーに変えて、
思う存分戦って来て欲しいと思います。
e0063142_23555796.jpg

2012ワールドリーグ(5/19)

--------------------------------------------------------------------------

まだまだ、コメント欄閉鎖中^^;
by starburst-galaxy | 2012-05-30 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)


今日は毛ぇを切りに行ってきました。

帰り道、こんなんがおりました(^ー^)
e0063142_21422599.jpg



池じゃないです。
田んぼです(^△^;)
そんなに田舎じゃないんですけどねー



カップルで、仲良く泳いだり、歩いたりしてました。
e0063142_2145228.jpg





女子バレー・・・

いやぁ~ ロンドンへの道は長かったですねぇ~
開幕前は、もっと早く決まると思っていたんですが・・・


さおりんの不調の分、今日はエリカ様が大活躍!
オリンピックを掴むか逃すかの大事な試合・・・
キャプテンとしてチームを引っ張る姿は頼もしかったです。

さおりんも今まで頑張ってきた分、だいぶ疲れたかな~
あんなに決めきれない姿はあまり見た事なかったです。


最後、勝利で終われなかった事が選手も悔しかったのか、インタビューでも表情暗かった。

でも、この悔しさはオリンピックでリベンジできる。



おめでとう、火の鳥ニッポン!

オリンピックに行ってらっしゃ~い♪




さぁ、次は男子!
さっきの鴨ちゃん達のように、アベック出場を果たしたいものです。




本日の画像・・・
チャリティーマッチのゴリちゃん。


元気で戻ってきてぇ~~~
e0063142_21572513.jpg





------------------------------------------------------------------------------

コメント欄閉鎖中で、ご迷惑をおかけしております。
ぺこぺこ・・・・・
by starburst-galaxy | 2012-05-27 21:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

ロンドンに王手?!


いやぁ~

日本vsキューバは激戦でしたね。
全セット見てた訳じゃないんですが、5セット目はドキドキしながら見てました。


韓国戦は、なんだか後味の悪~い完敗だっただけに、今日はなんとしても勝って欲しかった!




『女ゆきち』^^のバックアタック!
カッコ良かった(^〇^)♪


『元祖ゆきち』も頑張って!




本日の画像・・・・・

2010-2011の北九州の『元祖ゆきち』^^

ええ具合に、お口が隠れました(笑)
e0063142_2343166.jpg




--------------------------------------------------------------------------------

現在、コメント欄閉鎖中。。。
まだ、お返しが20個ぐらいあるのだ(焦)
by starburst-galaxy | 2012-05-25 23:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

まかれた?

ワールドリーグ最終日・・・・・
まだ、帰りの新幹線に少し時間があるから、出待ちでもしてみるかな?

あまり、入待ち・出待ちにはこだわりが無いって言うか、ミッションも計画しないので、
まぁ、どっちでもええかーって感じの私^^;


出入り口が複数あるようで、どこから出てくるかは謎のようです。
ある入り口で張り込み開始・・・


暫らくすると、きゃー♪とかわー♪とか言うファンの人がおられたので、
見てみるとスーツ姿の選手が数人・・・
やっと出てくるかー
って、思ったら、どっか行った(笑)


・・・で、新幹線の時間も迫ってきたので、私はとっとと帰ってしまいました。



なにやら、まかれた人多かったようですね。
捕まえた人、おられたのかしらん。



秘密の抜け穴があるのか、はたまた、忍者のように『雲隠れの術』でドロンと消えたのか?

『逃走中』のように必死にファンから逃走する選手の姿をちょっと想像してしまいました(笑)




大事な試合の前だから警備が厳しいのかな?
ファンとしては、大事な試合の前だからこそ、精一杯の声援を言葉にしたかったかも知れませんけどね。

まぁ、肉体的にも精神的にも大変な時期だし、そっとしといてあげましょうかね。



ファンの思いはきっと伝わると信じて、応援しましょ♪




運命のOQT・・・・
目前に迫って来ました(・_・;)


特大の元気玉を、た~くさん製造しておいて下さいね~
みんなで、せぇ~のぉ~って投げ込もう♪




本日の画像・・・

画像を消してしまわないと、先日のセルビア戦の画像が取り込めにゃい(汗)

2010-2011パナアリのゆきちはん。
フツーな画像ですけど、すんません。
e0063142_236549.jpg




------------------------------------------------------------------------------------------------

現在、コメント欄閉鎖中・・・
ご迷惑をおかけしております。
by starburst-galaxy | 2012-05-22 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

日の丸・・・

日帰り2日で、浜松へ鰻弁当を買いに行ってきました^^




昨日、今日と惜しくもフルセット負け。
ロシアは1.5軍と言われていますし、
セルビアはOQTを控えてどれだけ手の内を見せているのかは疑問ですが、
勝てない試合じゃなかっただけに、ちょっと残念。



日本も怪我人が出たりして、万全な状況では無かったでしょうし、
またメンバー選考を含めて、試行錯誤中なのかも知れないので、
敗戦は許容範囲内って事かな?(^△^;)


現状の問題点を、OQTまでにできるだけ修正して、ロンドンを掴み取って欲しいですね。





私は 日帰り派なので、OQTには行きません。

それなので、もしかしたら、私にとっては日の丸をつけた生のやまもっさんの試合を見るのは最後になるのかな?
まぁ、「リオ目指して頑張るどー!」なぁんて言ってくれれば、まだまだ見る機会はあるのかも知れませんが・・・・

それなので、今回は(◎_◎)しっかり見ておかねば!と思い、出かけました。




当初は、『全日本ギャラリー』のネタを調達しようと、浜松行きを決めた訳ですが、
まさかの、やまもっさんがスタメンで頑張る事に・・・



今回、見事にパナメンしか撮ってないし(^Д^;)
しかも、9割やまもっさん画像だし(笑)




他のチームの選手のファンの皆さんごめんなさい。画像無いデス^^;
そして、『全日本ギャラリー』と言うより、『やまもっさんギャラリー』みたいやし・・・



まだまだ、UPはできる状態じゃないんで、いつになるかは謎でございまする。





さて、ゴールデンウィークあたりからおうちがゴタゴタしておりまして、
コメントが思った以上になかなかはかどりません。

すんません。



で・・・・・
苦肉の策・・・・
アレ、やりますねん(苦笑)


鎖国~~~



しばしのお別れ・・・


OQTまでに書けるかな?
いや、無理かな(笑)



お口( ̄~ ̄;)むずむずする方は、過去記事には書けるので、ご遠慮なくどうぞ♪



では、本日の画像・・・

昨日のロシア戦・・・
やまもっさん、サービスエースで、喜びのガッツポーズ!
e0063142_22331255.jpg

by starburst-galaxy | 2012-05-20 22:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

負けたけど・・・

ヤバイ・・・・



。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・



やまもっさん、カッコエエ~~~(笑) (←今更^^;)
by starburst-galaxy | 2012-05-19 22:42 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(6)

画像だけ・・・

今日、本屋さん行ってきましたよん。
応援BOOKと、月バレ買ってきました。
まだ、読んでないけど^^:


今日は画像だけのっけて、お休みなさーい。




本日の画像・・・

黒鷲、ジェイテクト戦の大竹くん

いい笑顔だ^^
e0063142_23405954.jpg





連日、よく頑張りましたぁ~ 
花マル~♪
e0063142_2342794.jpg





ネットにからまりつく大竹くん^^
e0063142_23435382.jpg

by starburst-galaxy | 2012-05-17 23:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

もう・・・・

もう、買わはりました?


私は、昨日も今日も本屋さんへ行けず、まだ買ってませんです。



コレ →→→ 「全日本男女応援BOOK 行くぞ、ロンドン!」



現物を見てないからわかりませんが、月バレHPの説明文を見る限りでは、やまもっさんがその他大勢的な扱いなのが気にいらん(笑)

4年前の今頃を思い出すと、ちょっと寂しいナ・・・





やまもっさんのブログ・・・・・
なんだか珍しく真面目口調やし(^△^;)
さぁ、いよいよだ!って言う決意が伝わってくるようです。




黒鷲旗では、同世代の川村さんが大活躍!
宇佐美さんもやまもっさんも、頑張らんとね~~~





本日の画像・・・

チャリティーマッチの大御所^^
まだまだ、成長期の三十代!
e0063142_2329768.jpg

by starburst-galaxy | 2012-05-16 23:34 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

あ・・・

もう、23時半やん・・・


(ー。ー)寝よ!






本日の画像・・・


黒鷲旗、表彰式の図・・・


フェリッペがいないから、おもしろい事してくれる人おらんなー
って、思ってたら・・・
こんなしらさわぁ~のはいかが?(^v^)


メダルをかじるポーズってよく見るけど、

メダルをくわえたまま、しばし、ぼーって立っていました(笑)

e0063142_23284824.jpg

by starburst-galaxy | 2012-05-16 21:26 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

WL・・・

WLも もうすぐですねー



OQT前の腕試し・・・
チームがどのぐらい機能するのか、どれだけ世界に通用するのか、意味のある試合になりそうですね。

まぁ、強いチームばっかりなんで大変ですけど(^-^;)・・・





あら?ワールドリーグのポスターってこんなだったのかー
ゆきちはん、かっこよろしいやん^^
ファンなら、欲しい~♪って思われるかもですね。

浜松市の情報webサイト





ワールドリーグ・・・
テレビ放送もあるようですが、残念ながら関東ローカル・・・


ナンデヤネン! (ノ`m´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆


関東圏の方は、20日の真夜中のフジテレビを要チェック!





それから、ワールドリーグ行くけど、座席はどのへんかしらん?
って思っておられる方がおられたら、座席表があるんで、見て下さいね。


浜松アリーナWL座席表(PDFですけど・・・)






では、本日の画像・・・


2010-2011の京都とパナアリを整理中。
パナギャラリーに載せられないボケボケ画像とか、どーって事ない画像を載せてみました^^;


では、どうぞ・・・

e0063142_2273642.jpg





e0063142_2282426.jpg





e0063142_2285626.jpg





e0063142_2294425.jpg





e0063142_22103012.jpg





e0063142_2211562.jpg





e0063142_22113742.jpg





e0063142_2212313.jpg





e0063142_2213383.jpg

by starburst-galaxy | 2012-05-13 22:17 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(11)