☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ちょい ご無沙汰してます(^△^)
色々、忙しくしておりました。



更新をさぼっているせいなのか、バレー行事の狭間だからなのか、
だいぶ過疎っております・・・・・・・・・このブログ(苦笑)




さて、やっと昨年のワールドカップ(11/22)の画像をUPしました。
黒鷲までにやっておかないとPCのお腹が一杯だし。



なにぶん、パナの画像がメインなので他のチームの選手の画像がほとんどないです^^;
ん?若干やまもっさん率多いかな?



パスをお持ちの方はお暇な時ご覧下さい。


また、『全日本ギャラリー』のパスをお持ちで無い方へのご案内を今回もしようと思っています。
新パスワード変更日以降にお知らせをこのブログに載せますので、
ご遠慮なくお申込下さい。
その日まで、しばしお待ちを・・・・




尚、今回 『全日本ギャラリー』のパスを変更したいと思います。
あらかじめ調べて決めたはずなのに、ふたを開けてみれば

( ̄口 ̄∥)違うやんか!

って感じなので^^;



◆変更日
  5月10日(水)より~

◆新パスワード
  『全日本ギャラリー』および『新パナギャラリー』に記載しておきますので、5月9日(火)までにご確認下さい。
  しばらくの間、一番TOPの記事に上げておきます。







そして、そして・・・・・・

黒鷲での座席を確認したかったので、OVAのHPを見たら、あまりにもアバウトすぎる座席表だったんで、
よくわかりませんでした^^;


おっと!思わぬ副産物発見!


黒鷲旗決勝戦がある5月6日に、
『全日本男子チームの選手及びスタッフの来場イベント』があるそうな・・・・



 →→→ 大阪府バレーボール協会



パナが優勝決定戦の日までいますように( ̄人 ̄)
と、願掛けの意味を込めて買った最終日までチケット・・・・・

無駄にならずに済みそうだ^^;



あ!(〇_〇;)無駄になると、決まってた訳じゃないです。ゴメンナサイ



ただ、ちょっと不安やったんで。
く(^.^;)ノぽりぽり・・・・・




さぁ、明日からいよいよ開幕です。


明日、あさっては行けないけど、元気玉飛ばします♪

えーい(/-_-)/━━━━━━○☆(゜o°)きつすぎ!





本日の画像・・・・・


WCのひとこま
e0063142_2283760.jpg

by starburst-galaxy | 2012-04-30 22:14 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(25)

ねむ・・・



ゴールデンウィーク前の月末の週・・・・
忙しい・・・・



今日は、書くネタもなく(^^;)、画像整理をするほどの時間もないので、



(Θ_Θ)寝よ。。。



皆様おやすみなさい。




本日の画像・・・・

もうすぐ黒鷲旗。
チームを牽引する頼もしいキャプテン。
川村さんの存在感がパナを勝利に導く!
e0063142_23274160.jpg

(2009-2010ファイナル)
by starburst-galaxy | 2012-04-25 23:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

黒鷲までに PCのハードディスクのお腹を減らしておかないと・・・
と、思ってごにょごにょしていたら、


あ・・・・こんなんあったわ(^△^;)



2009-2010のプレミアリーグを以って、現役を引退された北川選手の画像。

あらかじめ引退がわかっていたので、記念に撮っておこうかと思った交野の画像でした。



忘れとった(°▽°;)






最近パナファンになられた方はご存知ないと思いますが、
ブロック賞を何度も取ったたのもしいセンターでしたねー


ブロックの形が綺麗でねー
相手のスパイクを見事に仕留める姿は惚れ惚れしたもんでした。





2010年5月2日のブログを最後にその後の様子はわかりませんが、
学校の先生として頑張ってられるんでしょうね。

ウィンちゃん、元気かな?




って、事で豊田合成時代の画像を載せてみました。

ちょい枚数が多いので、PCの方は続きの入り口からお入り下さい。







本日の画像・・・・
話の内容とは関係ないけど、2009-2010つながりで・・・


明日からまた忙しい一週間が始まるし、気合注入してもらお♪
e0063142_2265581.jpg


続きの入り口(北川祐介選手)
by starburst-galaxy | 2012-04-22 22:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

黒鷲旗までもうすぐですね。


それまでの間に関東遠征があったり、堺との練習試合があったり・・・
どちらも見学可ですが、仕事で行けない^^;


土曜日練習見学可能日ですが、これまた仕事で行けない^^;



新生パンサーズが、どんな様子か気になるところですが、黒鷲行くから我慢、我慢!





全日本組が抜けてちょっとさびしい黒鷲ですが、こっしーが出るから盛り上がるかな?


久しぶりの彼のプレー 楽しみだなー


でも、敵にまわす時はちょっと怖いですけどね。





それから予選リーグは3日目からしか行けないので、残念ながら見られませんが、

元パナの理生くん率いる中央大学VSパナも気になります。
理生くんの姿がプレミアリーグで見られなくなるのは残念ですが、
監督としてこれからいい選手を育ててくれるのでしょう。


理生くんもゆきちはんと同じく京都出身ですから、同郷としては是非応援したいです。







では、本日の画像・・・
2010-2011パナアリのやまもっさん。


ちょっと露出失敗で画像暗すぎですが(^△^;)・・・

試合後のサインボール投げ入れシーンです。




大量投げ入れ・・・ではなく、3つだけって・・・
(´o`)しょぼいなぁ~
e0063142_2352245.jpg





ん?何かを企んでいるような ちょい悪な微笑み(笑)
e0063142_236247.jpg





腕をぐるんぐるん し始めるやまもっさん・・・
e0063142_237138.jpg





e0063142_2374681.jpg





e0063142_23112629.jpg





「えーい♪」
e0063142_239033.jpg







全日本の合宿、毎日大変やけど有意義なものとなりますように・・・
やまもっさん、ふぁいと!
e0063142_2393016.jpg

by starburst-galaxy | 2012-04-21 23:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

画像整理・・・



なんだか、ブログを更新する日は、コメントが書けにゃい・・・・

すんません。




溜まっている古めの画像を整理中。。。



パナギャラリーを少し更新しました。


2010-2011京都を終了して、パナアリに突入。


しかしまぁ、パナアリ下手くそすぎる(^△^;)



ピンボケすぎて、ネタがない。





しょぼいけど、パスお持ちの方はどうぞ・・・





本日の画像・・・

これもピントがバッチリだったら嬉しいのになぁ~
ボケボケちゃんだったので、ちっこくしてこちらに載せておきます。


パナアリのいとーちゃん♪
黒鷲でも一杯バンザイしてねん。
e0063142_2339949.jpg

by starburst-galaxy | 2012-04-17 23:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

テレビ・・・



今日は、19:00からバボchannelですね。


1時間番組だし、もうすぐ終わる頃かな?
録画はしてるんですが、別の番組がかかってるので、見てまてん(^△^;)



どうでしょう?男子も数パーセントでも映ってるんでしょうか???(苦笑)
女子割合高いんでしょうなー




今日、見逃したっ!って方も、再放送が一杯あるんでご心配なく。

 『新・バボchannel』

問題なのは、男子も扱われてるかどうかですがね^^;・・・





(°ロ°) なんじゃと?!


黒鷲旗の決勝の中継って生放送じゃないのかー


しかも、その日に放送されないってどーゆー事じゃい?



 GAORA



9日って・・・・
いつもそんな事なかったですよね?


私は現地に行きますが、やはり観戦に来られない方にとっては、生中継が欲しいもん。



(ー。ー)まぁ、パナが負けてたら どーでもええ話ですけど・・・


\( ̄ε ̄)/ ちっ!・・・・






本日の画像・・・・

2010-2011の京都の画像。
パナギャラリーに載せるには、ピンボケちゃんなので、ちっこくして誤魔化しましてん。

どーぞ♪

e0063142_19373141.jpg





e0063142_1938919.jpg





e0063142_19384345.jpg





e0063142_19392350.jpg





e0063142_19395467.jpg





e0063142_1940511.jpg

by starburst-galaxy | 2012-04-15 19:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

見つめる先には・・・



はぁ~~~
やっと明日お休みです。


すでに睡魔が襲って来ていますが、もうちょい起きていようかな。



ネタも無いので(笑)、今日はこのへんで・・・





本日の画像・・・

バレーボール人生を賭けて戦う男・・・・・・『山本隆弘』
その見つめる先には、しっかりロンドンを捉えている!
e0063142_23283716.jpg

でも、実際は審判の判定にイラッとしてるとこ(笑)
(チャリティーマッチより)
by starburst-galaxy | 2012-04-14 23:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

2回目の更新。。。



(ー.ー;)やっぱ、好きくない・・・・




ノースリユニは、好きくないなぁ~


袖がある方がいいんだけど。




選手は袖が無い方が動きやすいのかな?




でも、やだー!




ノースリになって数年経つけど、未だに見慣れない私です(^д^;)




記者会見の時の写真を見て、今更ながらつぶやいてしまいました。






そーだ・・・
去年のワールドカップ・・・
2日間行った内の1日分、画像整理してない^^;
WLが来るまでに、やってしまわないと。

いつになるかわかりませんが、全日本ギャラリー更新しますね。




本日の画像・・・

白熱の戦いだったファイナル!
宇佐美さん、渾身のトス!
e0063142_2394688.jpg

by starburst-galaxy | 2012-04-12 23:11 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)


もう、今日の京都の街はえらい事でした。
ニュースでご存知の通り、祇園で軽自動車が暴走し、歩行者をなぎ倒し、車にぶつかりまくる大事故でした。
事故を起こした本人を含め、8人もの死亡者。


現場は東に行けば祇園祭でお馴染みの八坂神社。
西に行けば、デパートや色々なお店の連なる京都で一番賑やかなところ。
南座もすぐ近くですね。


最初、あんな交通量も多くて道幅の狭いところをなんであんなスピードで走ったのか首をかしげました。


本人も亡くなってしまったので、真実は何かはまだわかりませんが、
もし持病の影響であって、
本人の意思で起こした事故じゃないとしても、多くの命を奪い、
怪我人も出してしまった事も事実。



なんともやりきれない気持ちになる事故でした。




失われた多くの尊い命・・・・・
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by starburst-galaxy | 2012-04-12 22:38 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(2)

ゴリちゃん・・・


水面下で流れ出していたゴリちゃんの手術の件、今日の記者会見で正式に発表されましたね。


( ̄~ ̄;)う~~~~ん・・・




スポナビによると、右足腓骨筋腱脱臼などの手術を受け、全治6週間だそうな・・・



( ̄~ ̄;)う~~~~ん・・・





そもそも、ファイナルの前のツイートで、

>明日は何がなんでも頑張る(^-^)とりあえず勝てば動けなくなってもいいし、声でなくなってもいいし・・・・・<

を見たとき、ちょっと(?_?)ん?って違和感があったけど、まぁ死に物狂いで頑張るって意味なのかな?って・・・
今になって思えば、セミファイナルで痛めた足の事が頭にあったから、そんなふうにつぶやいたのかな?って思ったり・・・・


神様いない発言のツイート見て、あれ?どっか怪我したのかな?
その後、何やら手術したっぽい噂がちらほら・・・





大事なOQT前の大きな怪我・・・
ゴリちゃんファンの皆さんも、全日本ファンの皆さんも心配な気持ちで一杯( ̄△ ̄;)



でも、一番辛いのはゴリちゃんだしねー



わたしはやまもっさんのファンだけど、今の全日本を引っ張って行く役割は
ゴリちゃんだと思ってるし・・・・



順調な回復を祈りたいですね( ̄人 ̄)



神様はきっといる!


いつもは、パワーの源の『元気玉』を選手達に送っている訳ですが、

みなさん・・・
暫らくの間、ゴリちゃんに、祈りを込めた『癒し玉』を送ってあげて下さいまし。
ケアル ( #^ー^)ノ。*。・:*:・゜'☆♪ (*_*)




ゴリちゃん!元気に戻ってくるのだよ!
みんな待ってるよ~
e0063142_22565669.jpg

(2011-2012ファイナルにて)
by starburst-galaxy | 2012-04-10 23:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)