☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大雪・・・

どうしようか・・・
迷うなぁ~



いやね、今週末の高岡に行こうか、どうしようか迷ってまして・・・

なにせ、この大雪でしょ~
京都は全然なんですが、北陸がねー




距離的にはそこそこあるんですが、サンダーバードで乗り換えなしで行けるし楽チン♪
しかも第一試合だし、帰りもそんなに遅くならんし・・・
氷見はやめておくけど、高岡へ行こうかなって考えてました。



しかし、寒そうだなぁ~ (((*。*)))
天気予報では3日ぐらいまで、寒波の影響があるとか聞きましたが・・・
かと、言って4日に雪が消える訳もなく(笑)


チケットを買うかやめとくか、そろそろ決めなくちゃ。







さて、先日に「月末までにやらなくてはいけない事がある」って言ってましたが、なんとか終わりました。

なので、今日はコメントのお返しをとりあえず、4つ致しました。
記事ごとにコメント不可の設定をしていますので、書けた段階で順次コメント欄を開放いたします。


まだまだあるんで(^△^;)当分は一人でしゃべってますが すんません。





本日の画像・・・・

えらいこっちゃ!
PCのハードディスクが満タンだー

とっとと消してしまわねば、残りの観戦予定の試合が保存できない。


・・・って、事で2011黒鷲の画像を整理していきます。


今日は、セッターのサイン画像。
普段、試合観戦する時はサイド側が多いのですが、セッターを見るなら やっぱエンドからですね。
e0063142_23393057.jpg





e0063142_2340749.jpg





e0063142_23403754.jpg





e0063142_23411855.jpg





e0063142_2342076.jpg

by starburst-galaxy | 2012-01-31 23:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

お返事^^


非公開の方から頂いた、至急のご質問にわかる範囲でお答えします(^ー^)


①青いサンボールの投げ込みについては、パナアリのHGと京都のHGで行なわれました。
今度の交野のHGでもあるのかどうかは、情報が無いのでどうかはわかりません。
パナアリの時は、事前にイベント会社のHPに掲示されていましたが、今回は書かれてはいなかったけど、投げ込みはありましたねぇ~
今度は、どうかなー
あるような気もするけど、なんともわからないです^^;
ホームゲーム以外では、通常の試合前の投げ込みとヒーローインタビューを受けた選手の投げ込みだけで、全員の青いボールを投げる事はないです。


②試合後の集合写真は、HGのみの企画でして、SPS席とSS席の方対象のイベントになります。
これまた、イベント会社のHPには今度の交野はどうするかの情報は書かれていないので、わかりませんが、予想ではあるのでは?
ただ、今チケットぴあを覗いてみると、該当のチケットは完売されているようです。


③バスタオルに全員のサインの件は、ブログに書きましたように、試合後選手が投げ込んだり、バズーカで打ち込んだりして、幸運にもゲットされた方対象です。
しかし、バスタオルにサインってできるんでしょうかね(^。^;)



こんな感じで、お役に立つでしょうか^^;




今度の交野のHGでも何らかのファンサービスがあるかとは思うので、また何かわかりましたら、ブログでお知らせしますね~
by starburst-galaxy | 2012-01-30 00:02 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)

京都大会・・・

めっちゃ、楽やん♪

家から近いと楽ですねー



今日は、時間もあったんで今季初めて出待ちしてみました。
まぁ、出待ちと言っても遠くから眺めているだけですけど・・・


それを終えて、自宅に帰ったら18時すぎでした。
きっと、みなさんおうちまでまだまだ遠いだろうに、申し訳ないなー




試合内容はテレビ中継もあった事だし、みなさんご存知ですよね。

今日はストレート勝ちで、順位も浮上♪
とは言え、3セット目以外はちょっとしんどい面もありました。


優勝した時のような、『無敵感』はないけど、なんとか頑張ってくれましたね。





それでは、今日の画像をちょこっと・・・


HGという事で、ファンサービスはサインボールを一人2~3個ほど会場に投げ入れ。
今日もまた、フライングする選手あり(笑)


ボールと戯れる図・・・
ジャグリング中の、イトーちゃんの真剣な目が可愛い♪
e0063142_21495573.jpg





投げ入れ中のゴリちゃん。
(*^3^)ちゅぅ~♪ の時は、こんな感じ?

あ・・・そこの貴女!
( ̄ii ̄)はなぢ出てますわよ!(笑)
e0063142_21542261.jpg





新製品のバスタオルを2階席にも届くようにと、パナアリにはなかった新兵器、『バズーカ砲』!
こりゃスゴイ^^
ゆきちはん、子供に戻ったかのように、ポーズ中・・・
e0063142_21564342.jpg





地元のヒーローの活躍が嬉しいので、試合中のゆきちはん画像を2枚おまけ。




なんやコレ(^。^;)

作り笑い中みたいな ゆきちはん。
なんで、こんな顔になったんだろう(笑)
ちょっと面白かったんで、載せてみた^^
e0063142_2205027.jpg





これ、可愛い~♪
e0063142_2215141.jpg






それからね~
今日のイチオシくんは、この選手♪


3セット目、余裕が出てきた事もあって、永野くんと交代で元気良くコートに飛び込んで来たのは山拓くん^^


テンション、高っか!(笑)


元気ありすぎて、若干浮いてる?(爆)
思わず、笑っちゃいました。



よく見ると、選手も苦笑い?(笑)


先輩達に可愛がられている訳がわかったような気がしました。


サーブで狙われるリベロってどうよ!
って、思う事もあるけど^^; 学生時代は本職じゃなかったんだから、これから!これから!
あの前向きなテンションだったら、きっと頑張ってくれると思います。


ヒーローインタビューに呼ばれる日が来るのを楽しみにしていますよ(^ー^)♪


e0063142_2293530.jpg





--------------------------------------------------------------

現在、コメント欄閉鎖しております。
ご迷惑をおかけしております。
by starburst-galaxy | 2012-01-29 22:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

くんくん・・・・・・

くんくん・・・


何やら、芳しいハナの香りならぬ、パナのか・ほ・りが(笑)・・・





明日から京都大会ですね。

ようこそ京都へおこしやす♪


コレ、先日の草薙の帰りに携帯で撮ってみました。(←地元民のくせに観光客かっ!(笑))
e0063142_2337618.jpg





残念ながら、明日はお仕事(T〇T)

試合、見たいなぁ~~~
車で数10分で行けるのに・・・



あ゛~~~~~
幽体離脱したいっ!





もし、体育館で透けている人がいたら、私かも知れませぬ(笑)
~~~~(m -_-)m ゆらゆら・・・




今回はテレビ中継があるんで、皆さんお忘れなく!
 → GAORA





本日の画像・・・


最近、サーブで狙われて崩れてしまう場面も多いかな?

チアーゴ、頑張れ!
明日は、貴方に多目のパワーを送ります!
e0063142_23482221.jpg






コメント欄閉鎖でみなさまにご迷惑をおかけしております。
やりたい事、3分の1位進みました。
まだ、先は長いなー^^;

それが終わったら、コメントにかかります。
by starburst-galaxy | 2012-01-27 23:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

すんません・・・


コメント18個溜まってますねん。


(°∀°;)



と、言う訳で例の方法で・・・^^;




しばらくの間、コメント欄を閉じまして 追いつこうと思いまふ。
最近お仕事も忙しくて、お休みもバレーに出かけているもんで、なかなかはかどらん。

お待たせしすぎて申し訳ない。





申し訳ないついでに(?)、もうひとつお願いが・・・


月末までにやらないと間に合わない事がありまして、それに取り掛かりたいんですよぅ。
かなりボリュームあるんで、間に合わんかも知れないけど、一応やってみようと思ってます。

お仕事じゃないんですけどね^^;



なので、しばらくの間ご迷惑をおかけいたします。



コメント欄が閉じられてしまいますが、もし、( ̄~ ̄)お口がむずむずしてしゃべらなおられん!って方がいらっしゃいましたら、14日以前の記事にはコメントが書けますのでご利用下さい。




すみません。
しばらく、こんな感じになりまする。





本日の画像・・・
先日のパナアリHGの二人。

三十肩なお年頃?(^ー^)
e0063142_228478.jpg

by starburst-galaxy | 2012-01-25 22:11 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

草薙 東レ戦・・・

疲れるわぁ~~~
負け試合の帰り道は疲れますなぁ(*_*)


草薙の東レ戦を見に行ってきました。


寒い、寒い・・・って聞いていたんで、めちゃ厚着して行ったら、暑かった(^△^;)
今日はあったかい日???




試合は・・・・
( ̄~ ̄;)う~ん。。。


終始、東レに押されっぱなしで、正直言って勝てたら奇跡かも?(苦笑)



なんか、元気ないなー
昨日の負けを引きずってるとは思わないけど、なんだかなー

今まで見てきた試合より、気迫があんまり感じられなかったような。


みんな、影薄いって感じ?!(^д^;)

~~~~(m-_-)m ←影薄い



来週は、ゆきちはんご生誕の地にて、ホームゲームだし・・・

みんなで、パナにパワー注入してあげましょ♪



今日の試合の中から、しょぼい画像をチョイス^^;
すんごいピンボケ混じってますが、ご勘弁!

マシなのは、いずれ裏サイトに載せます。(当分、無理っす)




ゴリちゃんの曲芸♪
これ、よくやってますね^^
e0063142_2052207.jpg





止められない!決まらない!で、宇佐美さん思わず(><;)こんな顔
e0063142_20534863.jpg





ゆきちはんのスパイク!
e0063142_20543523.jpg





そして、こんな格好に(◎0◎)!
コレ、凄くない?!しかも、決まったんだわー
e0063142_20563172.jpg





さて! 間違い探し。。。
なぁ~んだ♪
e0063142_2059886.jpg





ゴリちゃん! 君じゃないよ!(爆)



ツイッターで呟いていたように、イマイチ調子が出てない事気にしていたんだろうか・・・
まっつんなのに、自分だと思い込んで交代しようとしてました^^




やまもっさんに、頭ぽんぽんされてました。
(下手くそ画像ですんません)
e0063142_2153558.jpg





めっちゃ笑顔の二人が微笑ましくて、負けてたけど和みました^^
(超ピンボケちゃん)
e0063142_21192876.jpg






3セット目(?)、やまもっさんのサーブ!

あら?!失敗( ̄口 ̄∥)





(ノ`△´)ノ こらー! ミスはアカンやんかー!








・・・と、思ったら めちゃめちゃ悔しがってました(笑)

e0063142_21112425.jpg




コレ見たら、ついつい許してしまった私は甘いでしょうか ヽ(´ー`;)┌

昔は、感情を表に出せないと言われて怒られてたもんでした(笑)







さぁ、しばらく記事書くのはさぼろうかな~
コメント書きます(〇_〇;)
超溜めすぎ。。。
by starburst-galaxy | 2012-01-22 21:30 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(28)

3連戦!

明日から戦闘開始ですね。

草薙での3連戦。
かな~り昔に行った事あるんですが、すっかり忘れた^^;

やまもっさんのブログによると暖房設備が無いの?
さむーい!
スーパーシート・特別指定席・フロア席・フロア立ち見は上履き必要なんで行かれる方はご準備を!
この寒い時に裸足はたまらん(><)


明日も明後日もライスコ見られないかもなぁ~

みなさん、応援よろしく♪038.gif




本日の画像・・・

今回のパナアリでは、宇佐美さんの出番が少なかったので、ほとんど画像が無いなぁ~
すんませんねぇ~

なんかとても楽しそうなので1枚載せておきます^^
15日の宇佐美さん。
e0063142_2343447.jpg

by starburst-galaxy | 2012-01-19 23:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

久しぶりに更新・・・

この忙しい時に、『新パナギャラリー』ちょこっと更新しました。

コメント書く時間がなくなったしもた(+。+)
早く書かないと・・・
お待たせしてすんません。




パスお持ちの方は、どうぞ。。。
今日は、ゆきち10連発。

最後の方、ちょい失敗したかな^^;






パス、お持ちでない方は、こちらだけでごめんちゃい。


本日の画像・・・
15日のパナアリ イトーちゃん。

なんか、ファン感の時のような 走りっぷりでした^^
e0063142_23464076.jpg

by starburst-galaxy | 2012-01-17 23:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

激闘・・・・

いやぁ~~~
疲れた・・・


もしかしたら、ライスコ観戦の方の方がドキドキされたかも知れませんね^^;



パナソニック VS FC東京

フルセット、しかも5セット目は27対25の激闘でした。



2セット取られた4セット目・・・
もう、後のない崖っぷち。

普段私は、裸眼?で見るより、レンズを通して見ている方が長いんですが、
みんなの気合の入った顔、クローズアップして見ていると凄かったです。

負ける訳にはいかない!そんな気迫が感じられたような気がします。



もー 5セット目終盤は果てしなく続く、点の奪い合い。

いつまでも、続く激闘に見ている方もハラハラ。。。

会場では、何度もぎゃぁあぁ~~と言う悲鳴にも似た歓声が聞こえていました。
(観客、少なかったけど(苦笑))



27対25・・・・


凄いな~

記念に撮っておこうかな。

パシャ・・・
e0063142_21583744.jpg





あれっ? もう一度・・・

パシャ・・・
e0063142_2157188.jpg



う~む・・・
e0063142_21591825.jpg



どうやら、肉眼では気付かないけど、こういうものは点滅してるようですね(^△^;)
1/500秒のシャッタースピードでは、こんななりました(笑)


どーでもええ話でしたね。
すんません。




本日の画像は、勝利が決まった後のシーン。。。



大竹くん、よく頑張ったねー
ゆきちはんとの抱擁。。。
e0063142_2244473.jpg





チアーゴ・・・
決定率的にはよくなかったけど、ココ!ってとこのサービスエースは痺れました^^
e0063142_2261100.jpg





んも~~~ しんどかったよぅ(*0*)
e0063142_2265126.jpg





未来のパナをぐいぐい引っ張って行ってね。
期待の星たちのピース!
e0063142_229221.jpg






さぁ、コメント一杯溜めました(^o^;)

明日から、まったりお返ししま~す。
by starburst-galaxy | 2012-01-15 22:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(22)

3連勝・・・



パナ、サントリーに勝ちました^^


1、2セット勝って、もしかしてストレート?!
って思ったけど、そう甘くはないですわね^^;


でも、お通夜病を発病する事なく勝つ事ができました。



今日の感想・・・


ゆきちはん、ええ感じ♪
たのもしい活躍で、わくわくでした。
娘が見てるもんね。
おとーちゃん、頑張らんと!^^


永野くんのファイトあふれるプレー
フェンスに激突して、ぶっこわすシーン2回?
怪我は気をつけて下さいよ。


今日は、大竹くんで勝った!
宇佐美さんファンの方にとっては、少し物足りないかもしれませんが、
やっぱり、大竹くんにも頑張ってもらわないとね。

ヒーローインタビューは、大竹くん。
ヒロイン常連さん以外のヒーローインタビューって特に嬉しい♪
選手にとっては、きっと今後の励みになると思います。

色んな選手が、日替わりでヒロインを受けられるようなチームになるといいな。



そして、大量のボール投げ込み・・・・
え?! 大量???
どーこーがー?(笑)


今日の パナ吉の踊りは、おっさんくさかった(爆)



こんな感じで今日は終了!




本日の画像・・・
今日の大竹くんのトス。
e0063142_22591137.jpg

by starburst-galaxy | 2012-01-14 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)