<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お休み♪



今日からお休みに突入!



今日は早くから起きて、なんやかんやしよう・・・・



と、思ったけどうだうだしている間に夜になりました(笑)






年賀状がやっとできた(^Д^;)


フツウバージョンはすでに出しているんですが、いつも画像バージョンを作っていまして・・・

数日前からやっていたんですが、どうにもこうにも出来栄えがおかしい・・・・



プリンター出力すると、色がへん。

全体的に赤っぽいっていうか、水色がピンク色になっとるやん?



(?。?)なんで?




クリーニングとか色々やってみたり、vistaでやったりXPからやったりしても 変。


数日、四苦八苦してもうアカン。
フツウバージョンにしようとあきらめたら・・・






なんか、なおってた(苦笑)



(?。?)なんでなおるの?





訳わからんけど、ようやく完成しました^^;


元旦には届かないと思うけど、遅れて参上いたします。
ちょっとお待ちを・・・・







本日の画像・・・

今期は、ブロック好調♪
ガッツポーズも一杯見られた白澤くん。

あ・・・これは黒鷲の画像^^;
e0063142_2257382.jpg

by starburst-galaxy | 2011-12-29 22:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

しょぼい画像で綴る第2回パナファン感(ミリオネア&レクチャー他)

パナ、開幕戦勝利でスタートできましたね。


今日はライスコ観戦です。


1セット目・・・
( ̄~ ̄;)うーん・・・


JTは徹底してサーブをチアーゴ狙いに?
崩されて、リズムが出てなさそうでした。


天皇杯の準決勝と決勝を見てて、今年のパナはなんだか雪崩のように連続失点をしてしまうケースがあるような・・・

今日も、あれれれれ・・・と思っている間に大量点差になってしまいました。



この癖、なんとかしないと。。。




ゴリちゃんちょっと心配だなー
膝の調子がまだ良くないのかなー

やまもっさんファンのわたくしではありますが、やはり今のパナではゴリちゃんに頑張ってもらわんとねー



そういうやまもっさんもブロックやサービスエースもあったけど、アタック決定率は決して良くなかったですよね(^△^;)



みんながそれぞれをカバーしあいながら、一つになって勝てた試合ならまぁいいかな^^;


ライスコだけでは、なんかわからんですね(苦笑)







さて、先日のファン感の画像を整理しました。
とっくに、旬は済んでますが いいでしょうか?



しかし、なんで、こんなにピンボケなんだ?( ̄△ ̄;)




では、『チームフラッグミリオネア』と『レクチャー』のシーンから少し・・・


『ミリオネア』は確か5チーム?に分かれて、バレーに関するクイズをわかった時点でコートの中央の旗を持って立っている係の人のところにダッシュして、旗を奪い、回答するものです。



若干、だらーっとしたムードだったんで(苦笑)、私もあんまり覚えてないんですんません。



なんとなく雰囲気見といて下さい(笑)




ゴリちゃん、待機中・・・
e0063142_2134564.jpg






イトーちゃん・・・
「やったー!旗取ったぞー!」
と、思ったら・・・






棒だけやった(笑)
e0063142_21363348.jpg






その先っぽを持っていたのは・・・
e0063142_21372150.jpg






やっぱ、背が高いと旗の棒が掴みやすそう・・・
e0063142_21384278.jpg






あれ?なんで孝くん、旗持ってるんだっけ???
e0063142_21401988.jpg






イトーちゃん・・・
そんなとこから旗を取ろうとしても、無理やと思う(笑)
e0063142_21414872.jpg






正解して、得意げな二人^^
e0063142_21425089.jpg



「やっと、取ったよ~」
可愛いな~♪ イトーちゃん。。。
e0063142_21443362.jpg






優勝して、嬉し泣きの宇佐美さん・・・・

あ・・・ウソです^^;
単に 目がかゆかっただけです(笑)

いらんかったですかね?この画像(^△^;)
e0063142_214665.jpg









次は、レクチャーのシーンからいくつか・・・


e0063142_2147958.jpg






e0063142_21474215.jpg






e0063142_21481987.jpg






e0063142_21485517.jpg






e0063142_21493883.jpg






これにて、ファン感の画像は終了。。。




最後に今回のファン感の〆画像はこちら・・・













e0063142_21513218.jpg


(;^ω^)あは・・・
これでは、締まらんですか?(笑)
by starburst-galaxy | 2011-12-24 22:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(25)

あ・・・・



( ̄_ ̄|||) どよ~ん


たぁちゃんさんのコメント見て、行ってみた。。。




またもや、『まりも化』してしもた( ̄△ ̄;)


長い方がいいのになぁ(-_-;) ・・・




本日の画像・・・
黒鷲旗のまりもっさん
e0063142_0215697.jpg

by starburst-galaxy | 2011-12-21 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘


(´Д`)ショックやわー



また、録画失敗した↓↓↓

・・・って、ゆーか・・・・


なんで、途中でチャンネル変わるのさー!!!(`Δ´ )

もっと、早く言っておくれよー



知らんがなー(┰_┰)しくしく・・・





って、事で3セット目の途中で見事に切れていました。


テレビ観戦組の方は、すばやく対応されたのかもですが、私のように帰宅時間の都合で間に合わない人とか、あとでゆっくり見ようと思っておられた方は、同じような思いをされてるかも知れませんね。




(` 曲 ´)いーだ!  ← 若干、八つ当たり(笑)







さて、優勝から一夜明けて、選手達もホッとしてるでしょうね。
前期は、無冠で終わりましたからね。
ゼロからのスタート・・・
まずは、最初の王者の座を奪還しました。




優勝の最後を決めてくれたのは、チアーゴ。
なかなか、いいでしょ~♪
チームともすっかり馴染んでいるようだし、これからがますます楽しみです。


得点決めて、雄叫びを上げるチアーゴを撮ろうと思ったけど、これまたハズレ(笑)
スパイク打ったあと、バランス崩したのか床に倒れて・・・

e0063142_2253814.jpg

倒れたまま、バンザイ \( ̄▽ ̄)/ してました(笑)



それから、今期のパナを現地で見ていると、なんか元気がいいんですよ~
そりゃぁ、3セット目のように、お通夜スパイラルに陥ることもありますがね(苦笑)
声もよく出てるし、リアクション大きいし、何よりコートを走り回る^^

あれ?去年はあんなに走ってなかったよね?
今まで、永野くんとか孝くんとかはよく走ってたけど、走りそうにないような選手も走ってるような^^;・・・



もしかして、ファン感のコスプレバレーでの走りっぷりは、予行演習だったのかしらん?(笑)



開幕戦は行きませんが、九州に行かれる方は走る白豹たちを、確認してみて下さいね(^〇^)




本日の画像・・・
天皇杯決勝戦。

走り回る ゆきちはん♪
ファン感の時の、飛行機ぶぅ~~~んの『グー』バージョン???
e0063142_22151268.jpg






さぁて、明日からはコメントのお返しを始めますので、ブログはちょっとサボりますね。
画像のUPも溜まってるけど、まずはコメント書かなくちゃ。
by starburst-galaxy | 2011-12-19 22:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(13)

天皇杯 優勝 おめでとう♪



パナソニックパンサーズ

優勝 おめでとう♪




e0063142_23163018.jpg

by starburst-galaxy | 2011-12-18 23:20 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナ決勝進出!


んがーーー!
ハラハラした( ̄口 ̄;)




パナ、堺を破り決勝進出ですね。

明日はFC東京。。。



今期のFCは手ごわいですね。


パナは、勝ちへの執念の糸が切れると、今日みたいにずるずるいっちゃう。


気を引き締めて、頂点を掴み取りましょう♪




明日も東京!
日帰り頑張ります。







本日の画像・・・・



審判の判定に翻弄される場面が多かったです。


実際、判定が間違ってるのか、劣勢の場面にありがちな思い込みなのかは私にはよくわかりませんが、選手がイライラしているのは伝わってきました。


そのイライラってビミョウにプレーに影響を及ぼすようで、なんだか緊張の糸が切れてしまう場面もありましたね。



宇佐美さんもイライラしてるんでしょうが、自分がキレちゃいけない!と思ってか、笑顔で手を叩いてチームを鼓舞するシーンもあったりして・・・・

キレない宇佐美さん、エライ!(笑)





さぁ、フルセットの決勝点が決まった時の宇佐美さんの大喜びするシーンを撮ろうと構えていたんです。

ん???



意外にも大喜びしてない。。。

と、言うかほっとした安堵感の表情でした。



宇佐美さんに声をかけにきたチアーゴ・・・
そんな彼の心中を察したのか、こんなリアクション。





たぶん、「モット スマイル♪ スマイル♪ 」
って言ってそうですね(^o^)
e0063142_2312611.jpg

by starburst-galaxy | 2011-12-17 23:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

天皇杯・・・


今日からパナは天皇杯に参加。



◆パナvs東海大学

1セット 25 - 20
2セット 25 - 18
3セット 26 - 24

あら?!、3セット目ちょいヤバかったですね(^△^;)



明日はJTかぁ~
プレミアリーグのチームとの対戦はちょっと緊張するなー
チアーゴちゃんの調子はどうかしらん。


こないだファン感で 来日早々、変な格好させられたから(T_T)ブラジルに帰るぅ~
なぁんて言われたら困るなぁ~と思ってたけど、大丈夫そうですね(笑)

チアーゴ、頼りにしてるよ!
焼きうどん食べて、頑張って^^





JTを撃破したなら、土曜日は東京体育館に向かうつもりにしています。

だってぇ~、準決勝、決勝のチケット買ってるし、勝ってもらわな困るわぁ。



チームパナ・・・
心ひとつに 王座奪還!







コメント溜めまくっておりまして・・・・(大汗)
すんません。
ちょびちょび、お返しさせて頂きますんで、気なが~~~~~~にお待ち下さいまし。






本日の画像・・・

わたくし個人的な感想ですが、去年のファン感ではまだ世間的には独身って事になっていたせいか、心のバリアが張り巡らせてあった気がして、ちょっと近づきにくい印象だったかな?

でも、今回のファン感では、優しい表情が自然ににじみ出ていて、なんかいい感じ♪
やっぱパパになったからかな?


第一部、レクチャーの時のゆきちぱぱ・・・
e0063142_22494174.jpg



あ・・・ファン感画像以外は、またちっこいサイズに戻しますのでご了承下さい。
by starburst-galaxy | 2011-12-15 22:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

しょぽい画像で綴る第2回パナファン感(コスプレバレー編)



あ゛~~~ しんど(+.+)

私にしては、ぎょーさん画像整理しましたがな・・・




もうすでにいろんなブロガーさんが画像を載せてはりますんで、ネタかぶってますけど
いいですか???

すんませんな。



ファン感に行けなかった方もおられるでしょうし、ちょこっとでも雰囲気味わって下さいね。




とりあえず、コスプレバレーのしょぼい画像たちを載せてみます。

残り、踊るやまもっさん編とか、ミリオネア編とか作ったらあるんですが、
ちょい疲れてきた(笑)



では、ちょっと長いですが見ておくれやす。
ちなみにかなり画像に偏りがありますけどすんません。


>ゆみさん・・・宇佐美さんほとんど無いです^^; ごめんなさい(汗)










えーっと、続きです。

黒いゴミ袋を選手達がそれぞれ選んで控えしつでお着替え。

そして、会場からどよめきと歓声が湧き上がって選手登場!

なんじゃ、コレ(笑)




AKBは何を思ってか審判台によじ登りかける。
ちょっと、お嬢さん!おばんつ丸見えですわよ!
e0063142_22275843.jpg





君、きゃわうぃねぇ~♪
e0063142_22285924.jpg





黒豹戦隊パナレンジャー!
黄色が山添くん、ピンクが大竹くん、赤は山ちゃんだっけ?
(画質悪いですね^^;)
e0063142_2230494.jpg





ナース伊東・・・
たぶん伊東くんは女装している意識は薄いような・・・
フツウにしてたもん(^△^;)
e0063142_22321771.jpg





チョッパーゆきち 超かわいい♪
e0063142_22333636.jpg





ゴリちゃん、凄くこの格好似合ってますね。
着物は体のごっつい人の方が貫禄があって良いとおもふ。
e0063142_22351243.jpg





時々、こんな格好で這ってました^^
e0063142_22363045.jpg





海賊なが~の・・・
眼帯がほっぺに。
e0063142_22374678.jpg





AKBアターック!
e0063142_2239559.jpg





ボールひらわなくっちゃ♪
e0063142_22403418.jpg





回転レシーブ!
e0063142_22413075.jpg





なんだか色っぽいAKB^^
e0063142_22422259.jpg





ショッカーに襲われる モモレンジャー
e0063142_22433935.jpg





大変!大変! ズリズリズリ・・・・
e0063142_22444027.jpg





心臓マッサージをするAKBと、ドリンクを真顔で与えるメイド(笑)
e0063142_22461044.jpg





このメイドがいい味出してるんですわー^^
ずっとお盆を持ったまま、バレーには参加しないけど、コートをうろうろしてました。
e0063142_22475995.jpg





ヤンキー亜貴斗・・・
やっぱオトコマエ。
e0063142_2249845.jpg





僕も山本さんの背中を見て、色々覚えないと・・・
ミニスカートはきたいなー 
袴、めくってみよ・・・
e0063142_22514132.jpg





チョッパーのサーブ
e0063142_22522834.jpg





「(><)痛てぇぇぇ~~~」
そりゃぁ、服がはだけて素肌のままで腹スライディングしちゃいかんでしょー(笑)
e0063142_2254364.jpg





このひづめでトスは難しそうだ。
e0063142_22553646.jpg





「ぶぅぅぅ~~ん」
味方のチームが得点して、この格好で走り回る(笑)
e0063142_22571636.jpg





みんなで「ぶぅぅぅ~~ん」
あの宇佐美さんまでが、こんな事しちゃう^^;
コレ、プレミアリーグでもやってもらおか・・・
(いや、やらなくていいです(^△^;))
e0063142_22585971.jpg





さっき痛いってゆうといて、またやってるAKB^^
e0063142_22595221.jpg





ブロックに飛ぶチョッパー
隣、だれやわからへんし。
e0063142_231966.jpg





イトーちゃん
e0063142_235155.jpg





すんごい ものまねの特技を見せてくれた 山添くん
そっくりやった!
e0063142_2362040.jpg





AKBも本気サーブ
e0063142_2321137.jpg





あ゛ーっ! 脇、ビリッってゆうたぁ~(笑)
e0063142_2333016.jpg







今日はココまで(*_*)
今度はいつやるかわかりまてん。


あ、そう言えばワールドカップの画像UPしてない^^;




では、みなさんごきげんよう。
by starburst-galaxy | 2011-12-13 23:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(22)

しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)



こんばんは~

では、昨日のファン感の画像をちょこっと。



しょぼいけど、ごめんちゃい。
若干、やまもっさん率高いですけど(^△^:)



一気にやっちまおうと思ったけど、コスプレバレーまで行きつけんかった(^△^;)

また、次の機会に・・・
まぁ、いろんなブロガーさんが載せられると思うんで、もういらんかもですけど^^;
そう言わんと、せっかくやし見て頂戴ね。






まずは、一人一人背番号順にコールされて、入り口から登場!
まずは、宇佐美さん
ピンボケだけど^^;
e0063142_1924464.jpg





つぎは3番山添くん
これまたピンボケ
e0063142_19254944.jpg





やまもっさんは、何故かでんぐり返りでウケ狙い(笑)
後ろの白澤くんにウケてます。
e0063142_1927364.jpg





永野くん、爽やかに登場♪
e0063142_1930131.jpg






そんで、急に飛びますけど すんません。
次は借り物競争。
複数の封筒から1つ選び、その中のお題に適したファンをお手々つないで連れてくるのね。




キャプテン川村さんは、『タイプの女の子』
これちょっと困りますよねぇ~
大人の女性を連れて来る訳にもいかず・・・
結局、子供さんを捜して連れて来ました。
e0063142_19491639.jpg





山添くんは『今日誕生日の人』
e0063142_19503413.jpg





イトーちゃん、目ぇつぶっちゃったけど、『自分と同姓の人』
捜しまくったんですけど、結局見つからずしれっと違う名前の人を連れてきた(笑)
e0063142_19535842.jpg

あとで、やまもっさんに「同じ伊東って苗字の人はいるでしょう」的にダメ出しされた^^
改めて確認したら、わりと近くにいました(^^;)




山添くんのどアップ。
なんか、今回の山添率高し。
ステージ上なのでちょっと暗くなってしもたね(汗)
e0063142_1957486.jpg





次はいよいよやまもっさん♪
お題は『同じ誕生日の人』

エンド側に突っ走って行ったかと思うと、可愛いお嬢さんに
「姫さま、お迎えに参りました」的に、ひざまづき、手を差しのべて愛の告白?!



これが、やまもっさんファンの乙女なら 泡吹いて失神しそうなシーンですが(爆)・・・
たぶん、ゴリちゃんファンの方ですか???(ツイッター見ました^^)
e0063142_2025435.jpg




腕を差し出し、若干強制的に腕組みを強要^^?
ちょっと躊躇するお姫様。
e0063142_2044219.jpg





最後、お姫様は王子様(←若干歳食ってる(笑))の愛を受け入れ、一緒に旅立つのであった。
めでたし♪ めでたし♪
e0063142_20101825.jpg






今期、期待の助っ人!
焼きうどんの好きなチアゴちゃん♪
(〇0〇)お髭、濃ぉおぉ!
e0063142_20122438.jpg






今日の最後は、やまもっさんのどアップ。
色悪くてごめんね。
e0063142_2014770.jpg





今日は、ココまでね。
また、お目にかかりませう。


コメント溜めてますが、またじっくり愛を込めてお返しします。
お待ちあれ。。。
by starburst-galaxy | 2011-12-11 20:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

ノリ♪ノリ♪



ファン感へ行ってきました。

今日はねむいので、画像たちはまたのちほど・・・


レポは苦手なので、どっかのブログ等を見てもらお(←手抜き)








しかし・・・・

この画像は果たして表ブログに載せていいものやらどうやら・・・
と、考えて帰って来たけど・・・・



本人が載せてるし(笑)





じゃぁ、いいですよね(^皿^)






あのワールドカップで苦しい戦いの中、
頼もしい活躍をみせてくれたシーンを思い返しながら見て下さい・・・・・





















e0063142_20374694.jpg





( ̄Д ̄∥)






これは、コスプレでの試合で負けたチームの罰ゲーム・・・


会場に熊本のゆるきゃら『くまもん』ちゃんが来てましてね、
『くまもん』の動きに合わせて、『くまもん体操』をしてるところです。






やまもっさんは、AKB48風に仕上がっています(笑)

試合中は何故かこれにナースキャップをしてました。
たぶんイトーちゃんから奪ったのではなかろうか?






「これ持つんですか?」みたいに自ら率先してポンポンを取り、
ノリ♪ノリ♪で踊るやまもっさん^^
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪




罰ゲームのはずなのに、何故かとてもやりたそう(笑)




ワールドカップではそのプレーで会場を沸かせ・・・・
ファン感では、三枚目キャラに徹してファンを楽しませる・・・




ある意味 プロ根性を見た思いがしました(笑)






選手、スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。








さぁ、次は天皇杯!!!

今期、最初の優勝の座を奪回しましょう♪
by starburst-galaxy | 2011-12-10 21:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧