復活の時を待つ・・・


昨日の録画失敗の件では、一人で愚痴をこぼしていたのに
いろんな方からメールを頂きましてすんません(^△^;)


どうやら、カクカクなやまもっさんを見なくてよさそうになりました。
ご心配頂きまして、ありがとさんでしたー ぺこり・・・




さぁ、日本は中国に連勝!
いやぁ~なんだかムードが上がってきましたね。

ボールに対するあきらめない執念が伝わってきます。


リードされる場面もあったけど、以前ならどんよりムードになるところが、
いやいや、まだまだいける!って気分にさせてくれました。



なんか、モノノケが落ちたかのように、生き生きして来ましたね。




ゴリちゃんも、気持ち的に完全復活かな?
いい笑顔が一杯見られました。



さぁ!あとはゆきちの番ですよ!

全員が笑顔じゃないと、チームとしては未完成。




これから、強いチームばかりの対戦になるから、全員の力が必要ですね。
ゆきちはんの復活を心待ちにしてます。



だって、私にとっては地元のヒーローだもん♪
早く、京都弁なまりの混じるヒーローインタビュー聞きたいわぁ(笑)




最後は、全員のやり切った笑顔で終わりたいですもんね。





頑張れ!ゆきち!

明日は、君がヒーローや!






本日の画像・・・
2009-2010ファイナルのゆきちはん
e0063142_2241392.jpg

by starburst-galaxy | 2011-11-28 22:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

!Σ( ̄ロ ̄lll)

うっそぉ~~~ん!




失敗した!
しもた!
やばい!
まずい!
あら、やだ!




録画失敗しました(苦笑)


前に書きましたが、秋頃BL(←まちがい(笑)ひろふき氏にダメだしされた^^;)デッキを新たに購入して、録画は色々してたんですが、
録画したものを見るのは今日が初めて・・・



こないだの、久々のやまもっさんのOP姿を見ようと、(^m^)むふ~♪ ってしながら見てみたら・・・・・





(〇_〇;)画質悪っ!!!


せっかくの、やまもっさんが カクカクな画像になってます(笑)





録画モード、まちごうた!
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.




再放送って無いですよね(泣)


常に出てるなら、また今度でいいや・・・
って思うところですが、こんな機会はめったにないんで・・・

今までの波乱万丈な道のりを思うと、コートで頑張っている姿は やはり感慨深いものがあります。



(・3・)ふー
じゃぁない。 カクカクで見るとすっか・・・




----------------------------------------------------------

話変わって・・・・・



(>0<)『おぎゃー!』


やっと生まれましたね^^



難産の末、待ちに待った 日本白星☆!
いやぁ~ 選手にとっては長くて苦しかっただろうなー


(しかし、エジプト ミス多いなぁ~(・_・;))




昨日も負けはしたけど、ちょっとずつ良くなって来た気がします。
ゴリちゃんも復活してきましたね。

ガチガチな心の重荷が少し減ったから、明日からはもっと身軽に動けるかな?



日本の反撃はここから始まる・・・・・・・・

と、思いたい(^△^;)




そして、個人的に・・・
キャプテンとしてそしてセッターとして苦しい立場だったと思うけど、

宇佐美さん初勝利おめでと♪





本日の画像・・・

チームの心の絆を締めなおす役割を果たせたかも。。。
ファンの欲目ですかね?(^皿^;)

背中で静かに語る男・・・・『山本隆弘』
e0063142_21101041.jpg

(チャリティーマッチにて・・・)
by starburst-galaxy | 2011-11-27 21:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

難産・・・・



(*o*)ひーひーふー ひーひーふー



まだ、生まれません・・・・・



何が?って、勝ち星ですやん(T〇T)




まぁ、格上チームばかりの対戦だとはわかっちゃいるけど、
やっぱ、早く勝ち星☆が欲しいですよね。








ガイシホールって初めて行きました。

おー!明るいねぇ~
いつもの観戦だと暗~い中で撮るから、なかなか連写が切れないけど、シャカシャカ切れますね。

1日目はちょっと感度上げすぎたか(^△^;)
ちょい失敗したかな。


シャッタースピードを上げても大丈夫そうやなー
スピードが速いとブレが押さえられますからね。



でも、家で確認したら、思ったよりブレとった(爆)
下手くそやな・・・



コンパクトフラッシュを2つ使い切るぞー
と、決意して観戦したものの、なんせ負け試合。
凹んだ表情を撮っても、なんだかなーって感じで結局あんまり撮ってない^^;



まぁ、使えそうな画像もあるので、また12月になったら別棟を見てやって下さいな。






今回、みいみいさんは一大決心をして応援しようかと思ったんですが、
なんせ、目立つのが苦手なわたくしですので、こっ恥ずかしすぎてやめました(^.^;)

やらなくて良かった・・・・・


何をしようとしてたかは 秘密です(笑)






さぁ、明日から大阪大会ですね。
行かれる方、応援をどうぞよろしくお願いします。

私も京都から祈っています。

『安産祈願』・・・・






本日の画像・・・・・

試合後のクールダウンでは、ゴリちゃんが宙をじっと見つめる姿が痛々しい・・・
今は自分との戦いのようです。
苦難を乗り越えれば、またひと回り大きくなれると思います。
e0063142_22473432.jpg

(2009-2010 セミファイナル)
by starburst-galaxy | 2011-11-23 22:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

明日はいよいよ・・・


ワールドカップ男子も明日から開幕ですね。



私としては、こっしーのプレーが見られないのが残念(><)
宇佐美さんとのコンビ、見たかったナ007.gif・・・




明日は、名古屋に向かいます。

今まで、WLは何度か行きましたが、グラチャンも世バレもワールドカップもOQTも大きな国際大会は一度も行った事がありません。


たぶん、今度のOQTは行けないだろうし、
私にとっては恐らく最初で最後の生国際大会になるのでしょう。



間近で、その雰囲気を味わって来たいと思います。





レポは・・・・・・

(^^;)要りませんよね~ テレビあるもん。
お勉強も追い込まれてるんで、しないと思います。



相棒(デジイチ)は連れて行きますんで、もしマシなのが撮れたら、載せるかも知れません。
でも、12月になると思います^^;




それでは、

みんなの声援が選手の力となれますように☆彡





本日の画像・・・・・


気合入りまくりのゆきちはん画像でテンション アゲアゲ↑↑↑

e0063142_21464096.jpg

(2009-2010 ファイナル)
by starburst-galaxy | 2011-11-19 21:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

ご無沙汰気味です。



今日は・・・


┐(-。-;)┌ ヤレヤレ と安心したり、

(ノ´▽`)ノ オオオッ♪ って感動したり、

Σ( ̄ロ ̄lll) うそやん! って驚いたり・・・




はぅ~~~
本当なら色々書きたい事もあるけど、遊んでる暇がおまへん。

正解率10パーセントから30パーセント位まで上昇↑




( ̄∀ ̄;)あはは・・・ 無理かも(苦笑)



でも、ギリギリまで頑張ろ。





そんじゃ、再び引きこもります。





本日の画像・・・

親善試合での ゴージャス☆なモッパー
e0063142_2318361.jpg

by starburst-galaxy | 2011-11-17 23:20 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)


みなさん、『ファン感のチケット』のお買い忘れはないですかー




今日は『第2回パナソニックパンサーズファン感謝デー』第2部のチケット発売日でしたね。



昨年は数日で売り切れたような・・・・



お値段もお手頃ですし、是非お出かけ下さいね。

楽しいよ024.gif~~~♪




ここ数日、第1部の当落発表もあって、みなさん一喜一憂のようでした。




昨年は初めてのファン感って事で、 『ファン慣れしていない選手達』『触れ合い慣れてないファン達』が集まって、お互いに025.gif若干どーしたらいいのか戸惑いながらも(笑)無事終える事ができました。



他のチームは毎年やっておられるので、慣れたもんでしょうが、パナはなんせ初めて・・・



でも、なんだか素朴で私としてはとっても楽しかったですねー






まぁ、第2部のみの出席の方は直接サインもらったり、写真を撮ったりする時間が無かったのは残念でしたけど・・・
色々大人の事情があるんでしょう(^^;)




不慣れなものたちが集まって行なうファン感(笑)

みんなの協力があってこそ、成功すると思います。



お客さん気分でいるのではなく、みんなで一緒に楽しく盛り上げようね♪って気持ちが大切。



素敵なパンサーズを応援するパナファンも素敵でありたいですね。




パナファンも『心はひとつ』・・・


選手の力となれるよう、優勝旗奪回に向けてみんなで応援しよ~♪





本日の画像・・・

今回の『ファン感隊長』の孝くん!
黒鷲での対人でしごかれ中(笑)
e0063142_1984788.jpg

by starburst-galaxy | 2011-11-12 19:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

200,000・・・



こんばんは・・・

最近サボりがち。
皆さんのブログにもお邪魔はしているものの、読み逃げでごめんちゃい。

あと、1ヶ月弱はこんな感じになります。





さて、今日で『☆松下応援隊☆』も20万ヒットとなりました。
まぁ、利用者の多いアメブロさんのブログであれば、みなさんもっとアクセス数が多いのでしょうが、基本 地味に目立たずをモットーにやってるので(笑)こんなもんです。
ユニークアクセス数であり、携帯からの件数は除外なので、実際はもうちょっと見てもらってるかな?


今日までのコメント数の半分が皆さんから頂いたコメント。。。
延べ3400ちょいものコメントを頂いたようです。



皆さんのコメントを拝見しながら、なるほどぉ~って思ったり、ふふふ・・・って笑ったり^^
いつも楽しませてもろてます。



相変わらず、更新少ないし、レポもできませんが、またしょぼい画像でも見てもらって、
一緒にパナを応援して行きましょね♪

今後ともよろしくです☆





では、本日の画像。。。
交流試合での、ゆきちはんと対人の宇佐美さん。

なんか、楽しそー♪
e0063142_22444742.jpg

by starburst-galaxy | 2011-11-08 22:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

外国人助っ人・・・



最近、ろくに更新していないのに、見てもらってすみません。



お勉強の方は・・・・

(¬_¬;)ふふ・・・(汗)
正解率10パーセントぐらいしかありまてん(笑)




やめちまおうかとも思いつつ、いつも最後まであきらめたらアカン!などと言ってる手前、
もうちょっと粘ってみるか・・・・


しかし、今日からワールトカップが開幕になり、テレビの誘惑に勝てるかなぁ~
まぁ、無理やな^^;





さて、だいぶ日が経ってしまいましたが、やっとパナの外国人助っ人が公式HPに載りましたね。

おや?『チアゴちゃん』だと思ったら、『チアーゴ』って言うの?
『ながーの』みたいなもん??? (←関係ないか(^△^;))




ネット上ではだいぶ前から名前が出ていましたね。
名前を検索してたら、最初に出てきたのが同姓同名の格闘家・・・・


まさか、格闘とバレーの兼業???
なぁんて思いましたが(笑)、そんな事はないわな。。。




You Tubeで捜してみました。
こんな感じー













なんかくまさんみたいで可愛いですね^^
是非、彼の活躍で優勝に導いて欲しいです。




全日本が合流してから天皇杯まで少ししか時間がない。
宇佐美さんとも、トスを合わすのも大変ですね。


大竹くん、君が頼りですぞ!
頑張れ♪




本日の画像・・・・

チャリティーマッチの大竹くん。
e0063142_2313338.jpg

by starburst-galaxy | 2011-11-04 23:16 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)