☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

不祥事・・・



いやぁ~ 昨日はちょっとビックリしましたよね。
バレーボール選手による不祥事・・・・


 → niftyニュース



う~ん。。。 どんな選手か全く知らないや(・_・;)

きっと本人も酔いが醒めたら 血の気の引く思いをしてる事でしょう。




事実確認が取れた時点で、なんらかの処分をされる・・・・
酔った勢いとは言え、後悔先に立たず・・・・って感じですね。




先日の落とし穴死亡事故も、冷静に考えればどんな事になるか予想できそうなものですが、
ついつい調子に乗ってやりすぎるとあんな事になってしまう。


今回の不祥事も、自分自身の心の中心軸をしっかり持っていないと、つい気が緩んでか自
分の人生に汚点を残し、周りにも迷惑をかける事になる。




人生にはいろんなトラップが潜んでいます。
そんな罠に引っかからないよう、日頃から自分の足元を確認しながら、ゆっくりでもいいから
歩いていかなくちゃなってー
ちょっと真面目に思ったみいみいさんでありました・・・・・・・・・・まる。






なんだか、後味の悪いニュースの後は、
セミファイナルのやまもっさんでお口直し(^д^;)


あ~ スッキリした(笑)
e0063142_22534542.jpg

by starburst-galaxy | 2011-08-30 23:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

9月のスケジュール



やっと、パナの9月のスケジュールが更新になりましたね。


見学可能日も平日だけど、昔に比べたらぐ~~~んと増えました。
これも、久保さんを始めパナのスタッフさんたちのおかげです。
ありがとうございます。
行けないけど^^;




今月はバレーボール教室多~い!


見学は不可ですが、沖縄まで行っちゃうのかー
パナの選手が仕事で沖縄に行く事も少ないし(遊びではあるけど(笑))、
めったに生パナに会えない沖縄のパナファンさんたちにとっては、見学できないのは残念(><;)



京都も来てくれるんだー



多くの子供達に、パレーの楽しさをいっぱい伝えてあげて欲しいですね。






おっと!その前に近総!

残念ながら土曜日は出勤日でして(T_T)
しかも、月初は忙しいからお休みしている場合じゃない。










でも、お休み取ったったー(^д^)♪





なんか、全日本がごっそり抜けた中、ギリギリの状況の中で頑張るパナを応援せん訳にはいかんわい!



やまもっさんも出ないのに、行く私って エラ~~~い♪ 

( ̄^ ̄)えっへん



誰か、褒めてぇぇ~~~ (笑)





本日の画像・・・・・

帰国も間近・・・・・・
でも、帰りも長時間かかるのかな^^;
ファイナルの 宇佐美さん
e0063142_2347983.jpg

by starburst-galaxy | 2011-08-29 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

ラストマッチ終了



ラストマッチも終了し、遠征ももうすぐ終わりですね。


練習試合の結果だけを見れば、 う~~~む( ̄~ ̄;)って感じなのかも知れませんが、色々試してたせいもあるのでしょうかね。



今回の遠征についてのまとめが、こっしーのブログで書かれていましたね。
彼は自分の意思をはっきり表現できる選手だし、いつもバレーに対して熱い思いを持ってるなーって思います。

なんか読んでたら、これからがますます大変だし、不安になってきた^^;





新しい戦略を試すもののなかなか上手くいかなかったようだし、周りの国はどんどん進化しているし・・・・

今度のOQTでは(←WCでは出場権取れないと決め付けてますがゴメン)、前回オリンピックに出ただけに、何が何でも負ける訳にはいかない余計なプレッシャーも出てくるし・・・・・





アジア男子選手権大会では、今回の合宿で得たものを結果に残さないといけません。
肉体的にも精神的にも大変ですが、皆さんの頑張りに期待したいです。





本日の画像・・・・・・・
2009-2010 ファイナルの (◎0◎)こんな永野くん^^
e0063142_23442670.jpg

by starburst-galaxy | 2011-08-28 23:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

あっちで・・・・



ふぅ~~~
とりあえず、コメントをお返しして、あっちをやって・・・・

メールが1件返信できてないですがごめんちゃい。





パナギャラリーのパスをお持ちの方へ・・・・


あっちで、なんかやってます(笑)

良かったらどうぞ・・・・・・






本日の画像・・・・・

ジョン、オトコマエ♪
e0063142_23364.jpg

by starburst-galaxy | 2011-08-25 23:04 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

時間がなくなった・・・



あ゛~~~

(´。`)今日も書けなんだー




ごめんなさい。
また、近日・・・・・・




本日の画像・・・・
宇佐美様、ご満悦003.gif
e0063142_2336524.jpg

by starburst-galaxy | 2011-08-24 23:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

勝つって素敵☆


(ーー;)勝ちたい・・・・・


あんな風に勝ってみたいなぁ~






ワールドグランプリ、あるの忘れてて^^;テレビつけたら2セット目でした。

うぉ!1セット目勝ってるやん♪
これは見なくては・・・・・
って事で見てました。



ロシアがロシアじゃないみたいで、ガタガタになってるのが手に取るようにわかりましたね。
女王でも気持ちが揺れて、みんなが一つになってないと、あんなになっちゃうのかー



日本は背の高いロシアに対してブロックもガンガン決めてたし、サーブで崩してましたねー
面白いように点が取れて、いやぁ~気持ち良かった!







しかし・・・・・・・
いやぁ~気持ちいい♪って言える試合、随分見てないなー<男子って言うかパナも




今度のプレミアリーグに向けて、HDにある古い画像を整理して消さなくっちゃと思いながら、前年度のも見てたんですが、みんな表情くら~い(-_-;)


三冠(近総入れたら四冠)の時代の画像は、ゴリちゃんもゆきちはんも、永野くんも はじけるような笑顔だったり、気合の入ったガッツポーズ満載だったのに、前年度、特に前半は皆無って言っても過言じゃないなー



みんなほんまに(―_―)無表情だったり、(>_<)しかめっ面だったりで・・・・





今日の女子の笑顔を見ながら、
やっぱ勝たなきゃなー
強くなんなきゃなー


あたりまえやけど、勝つって素敵☆




再びみんなの笑顔がたくさん見られますように・・・・・・・・
全日本&パナの健闘を祈ります。





本日の画像・・・・・・

体育館の神様が降りてきた、2010-2011のパナアリ
こんな気合のガッツポーズが一杯見たいナ
e0063142_23194678.jpg

by starburst-galaxy | 2011-08-21 23:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)


もう、いらんと思いますが(笑)、また花火ネタ^^


今日も、ぼーん!って上がってました。



今までと違った形のやつ3つだけ・・・・・




こんなんとか・・・・
e0063142_22263046.jpg




こんなんとか・・・・
e0063142_22272616.jpg




こんなんとか・・・・
e0063142_2228970.jpg





おしまい。。。
ちょっと、眠たいんで今日はこのへんで・・・・






本日の画像・・・・

ブラジルで頑張ってる ジョン♪
ええ人やったなぁ~~~
e0063142_223111.jpg

by starburst-galaxy | 2011-08-18 22:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

あきまへんなー



おっと!またもやいきなり始まりました<打ち上げ花火



ネットとか見てるとシャッタースピード2秒~5秒とか書いてあったりしたんで、やってみた。




( ̄口 ̄∥)じぇ~んじぇん あきまへんがな。。。

まぁ、三脚持ってないんでブレるとは思ってましたが、なんやわからんもんが写ってるし・・・・・
心霊写真?(苦笑)





で、若干スピード上げましたが、やっぱボケました(^△^;)

前回より、より一層下手くそかな?
私の腕前では、まぁ、こんなもんですわぁ~(←開き直り)



e0063142_22474342.jpg




e0063142_2248106.jpg




e0063142_22483847.jpg




e0063142_2249141.jpg




e0063142_22493744.jpg







本日の画像・・・・・
いつも打ち上げ花火のように どっかーん!と爆発力のある彼ですが、この時は、湿った顔してますね^^;

(><;)うっぷ。。。な、チャリティーマッチのごりちゃん。

e0063142_22524176.jpg

by starburst-galaxy | 2011-08-17 22:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

検定・・・・



見事合格しましたっ(^〇^)/







( ̄∀ ̄;;) 『山本隆弘検定』 




しかし、私以外に1人しかやってへんし(苦笑)

まぁ、6問しかないんで(^^;)、やまもっさんファンならちょろいもんっす!




ちなみに『宇佐美大輔』検定をしてみたら、途中でわからんかったんで、やめました^^;
う~ん、まだまだ修行が足りません。



なんか合格したら、認定書?合格書?みたいのんがブログに貼れる予定だったんですが、エキサイトの規制にひっかかって出来ませんでした(--;)




もう、やらはりました???
ご存知でしたらすんません。


他の選手もできるようなので、暇な人はチャレンジしてみて下さいね。

 → 『けんてーごっこ』   (黄色いとこに、検定したいスポーツ選手の名前を入れて下さい)







あ・・・・・・・・・
ちなみに、履歴書には書けません(笑)






本日の画像・・・・・

パナアリでのお祈りの時間。。。
e0063142_072179.jpg

by starburst-galaxy | 2011-08-15 23:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

ちょびっと更新。。。



あ・・・・・すんません。
コメントのお返しは明日させて下さいね。


今日はパナギャラリーをちょびっと更新。


2009-2010セミファイナルの画像です。
枚数少ないんで、また今度まとめて見てもらってもええぐらいですねん(^△^;)

登場人物は、亜貴斗くん、ゴリちゃん、宇佐美さん、やまもっさん、合計6枚だけ・・・・





こちらの本日の画像もセミファイナル。

口から火吹けそうなゆきちはん(笑)

(*`◇´)<炎炎炎
e0063142_2341250.jpg

あ・・・・・・・・ちょびっと出てる? (←うそ)
by starburst-galaxy | 2011-08-14 23:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)