<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

疲れて あきまへん・・・

あかん・・・

疲れました(*_*)





北九州の画像をギャラリーにのっけようと思ったけど、結局5枚でギブアップ。
勘弁してやってください。


新ギャラリーの方に載せたので、パスをお持ちの方はお暇な時にどうぞ。



登場上人物は、パナの基盤をがっちり固める、ベテラン5人衆です。






こちらは、三島のゆきちどん。
e0063142_23515546.jpg

by starburst-galaxy | 2011-02-28 23:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

行って来たとー

北九州に行って来たばい。


FCの若い勢いに翻弄される場面もありましたが、なんとか勝ちましたね。


家の事情で早く帰らなくっちゃいけないんで、北九州に行くのはギリギリまで迷ったんですよぅ。

でも、結局誘惑に負けてしまい、行っちゃいました^^


しかし、第一試合が4セット。
パナの試合もまさかの4セット。
新幹線の時間が迫ってるもんだから、あわあわしながら帰りました。


きつかー(*。*)

画像は、またぼちぼちと・・・



そんじゃ、また。



本日 とれとれの画像・・・
わたくしの 誘惑のもと(^m^)

e0063142_23363650.jpg

by starburst-galaxy | 2011-02-27 23:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(21)

3レグ終了。。。



パナ5連勝ですね。



1セット目落とした時は、げっ!って思いましたけど(^△^;)
先週の三島では、三好はJTに快勝でしたから、いいムードのまま来られちゃ困るな~
なんて思ってました。


明日はFC東京・・・
気を引き締めて行きましょい!




明日、幸之助さんが小倉に参上♪
同伴出勤どす(^皿^)






本日の画像・・・
色の悪~い 三島画像。。。




「1たす6は・・・・・」
e0063142_044539.jpg


「なんぼや? ゴリ・・・」
e0063142_061450.jpg


「えっ!そんな事急に言われても・・・えーっと。えーっと・・・」
e0063142_082996.jpg


「あ!わかったぞぉ~~~」
e0063142_092315.jpg



すんません。ゴリちゃんで遊んでしまいました。
by starburst-galaxy | 2011-02-26 23:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

さらにパワー注入!



書く時間無くなっちゃった^^;



土日は福岡大会ですね~
三島のいいムードを持続しつつ、さらにステップUPして欲しいですね。


勝つ事が最優先ですが、内容もこれからは大切になります。


全国からの元気玉で、パナにパワー注入!




本日の画像・・・
三島のゆきちどん♪

これ、かなぁ~りのボケ画像なのですが、ごまかしてみました^^;
バレました(^□^;)?
e0063142_0222370.jpg

by starburst-galaxy | 2011-02-25 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

コメント返し強化週間?

本日は コメント返しデー・・・
しばらく こんな感じです。



では、お休みなさい。。。




本日の画像・・・
三島での、小糸さんのサーブを後ろから・・・

サラサラヘアーが なびいております。
e0063142_0104157.jpg

by starburst-galaxy | 2011-02-22 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

本日休業・・・・・



なんかお疲れが残っちゃった^^;


本日休業でございまする。






では、また。。。




本日の画像も三島。


ダブルで宙を舞う、パナのおねーさん。
ピンボケ(^△^;)
e0063142_237981.jpg

by starburst-galaxy | 2011-02-21 23:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

リハビリ計画、順調に継続中・・・


(+。+)あー しんど!



勝ったけど、疲れた(笑)






三島の体育館にも、神様は出張してくれました(^皿^)


最初、もうパナが止まらない!
小糸さんのミラクルサーブでサービスエース。
その後の、左手一本のゆきちはんのブロック!
川村さんのサーブで連続ポイント。


すごーい♪




それから今度は 東レが止まらない!(苦笑)
怒涛の攻撃で、あらあらこんな点差に( ̄口 ̄;)


たぶん、パナアリの神様は長旅でお疲れの模様・・・
ちょっと、眠たくならはったのやと思います(笑)
Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ




2セット取って、2セット取られて・・・

プレミアリーグ前半なら、ここで魂抜ける場面ですが(笑)、
悪夢から目覚めたパナは決してあきらめません。



どちらのチームも負けるわけにいかない試合・・・
一進一退の攻防で、どっちが勝つのか最後の最後までわかりませんでした。



普段のわたくしは、どっちか言うと冷静に観戦にしてるんですが、さすがにドキドキ^^
コンパクトフラッシュを使い切りそうだったので、
取り替えるその手が震えているのがわかりました。




4強を賭けた戦いだからと言うよりは、あんだけ苦しんでリーグを戦って来たパナ。
パナアリで蘇ったとは言え、まだまだリハビリ中・・・
本当に立ち直ってくれるかどうか、心配でね(*。*)



目の前の一戦、一戦を勝ち抜く事で、
勝つ喜び、試合の感覚、自分の可能性、仲間の有難さを再び思い出して欲しい・・・
だからとっても大切な戦いの一つだなーって思ってました。




最後はホンマに祈ってましたよ(^△^;)
会場のみんなもそうだし、ライスコ観戦中のみなさんもきっとそうでしょうね。


実は、幸之助さんの写真、持参してました(笑)
持って行ったからと言って、パナがどうなる訳でもないけど^^;
ポジティブ精神を見習って、自分自身に暗示をかける為ですかね~~~




\(◎o◎)/!
しもた!寝てしもうたがな!



あ!神様 起きはったみたいや(笑)





最後はまつ田くんのブロックだった・・・・・・らしい(苦笑)
違う方向を覗いてたんで、わかりませんでした。
肝心なとこ見逃したぁぁぁ!





本日の画像・・・・・

三島での死闘。。。


やったぁ~!勝ったぞー!
e0063142_23285677.jpg





三島体育館は、オートで撮るとやっぱり黄緑(^△^;)
とあるアイテムを使うと多少マシになりました。

完全に自然な色合いにはなりませんので、色ヘンですけどね。
でも、以前よりかは使えそうなものもありそうです^^
by starburst-galaxy | 2011-02-20 23:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)

戦闘開始・・・



さぁ、いよいよ戦闘開始・・・




先日のパナアリでの復活劇が、本物か幻なのか真価が問われますね。


4強に向けての大事な2戦・・・



悪夢から目覚めた白豹の反撃に期待しましょう。





(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

             ↑
           白豹軍団



本日の画像・・・
一年前の三島。

あら?!宇佐美さんこんなフツーなヘアースタイルだったのね^^;
e0063142_0113858.jpg

by starburst-galaxy | 2011-02-18 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

どしたもんだろ?



しかし、よう雨057.gifが降りますなぁ~


週末のお天気が気になりますが、どうやら今回雪の心配はなさそうです。
良かった~~~
と、言っても日曜日しか行けませんけどね。






三島かぁ・・・・・・・・・・・・・・


三島ねぇ・・・・・・・・・・・・・・



う~ん。。。





わたくし、以前から散々こちらでボヤいてますが、あそこって画像の色が変になるんですよねー


色々、聞いてみたものの難しい・・・
ネットに載ってたプロが撮った新聞の画像もド素人が撮ったものよりかは随分綺麗だけど、
それでもなんか 黄色いっちゅーか、緑っぽいっちゅーか・・・



折角行くのに、イマイチなものしか撮れないのは困るなぁ~



今日、カメラ屋さんに行って来ました。
正直、画期的に改善できる方法はやっぱないかも・・・



でも、少しある試みにチャレンジしてみます。




どうなる事やら・・・
専門的な知識はさっぱり無いもんで、どーだかわかりません^^;





結果は、後日のブログにてご報告をば。


しかし、これどうやってつけるのだ???(笑)







本日の画像・・・
神降臨なパナアリでのゆきったん・・・・



この、毎度お馴染みの おぱんつを引っ張る癖・・・
だれか、注意してやってぇ(><;)~~~
e0063142_23305771.jpg

by starburst-galaxy | 2011-02-17 23:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

蘇る白豹・・・



神は確かに存在した・・・・



なんだか怪しげな書き出しになりましたね(笑)




日曜日、パナアリに行ってきました。

たぶん色んなブロガーさんが記事書いてはるので、今更書くことも少ないんですが^^;




今年も体育館の入り口のところに、選手からのファンへのメッセージ映像が流れていました。
真面目に答える選手もいれば、テンションのオカシイ選手もいる(笑)

孝くんの妙な入り方とハケ方に笑い、
やまもっさんの、どっから出てるのこの声?って感じの「がんばります!」に笑い・・・

ちょっと照れくさそうにしてる選手もちょっと可愛い。


チャンネルパナソニックで流してくれないかな?
と、思いつつ全国ネットじゃちょっとヘンすぎてマズイかとも思ったり^^・・・

コートでは見られない選手の『素(す)』の姿は面白いですよ~







さて、試合・・・・

以前なら、サントリー戦かぁ~~~
また負けちゃうのかなぁ~
って思ってしまうところですが、前日の合成戦では体育館の神様のご利益で
元気なパナが戻って来たと聞きました。


そのムードを持続していたら、いけるんちゃう?と大いに期待。




ど・・・どうしたん?
めっちゃ強いやん♪


神様の恵みのオーラを浴び、会場の大きな声援をパワーに変えて、パナは蘇りました。


京都では魂を抜かれた亡霊みたいだった(笑)
あの自信なさげなパナはここにはいませんでした。




久しぶりに見たなぁ~
こんな笑顔の選手達・・・




コートの選手だけじゃなく、控えの選手も盛り上がる・・・
ん?内定のたくちゃんが盛り上げ役かな^^

得点すると、みんなで抱き合って喜ぶ・・・
みたいな。。。

この輪の中にやまもっさんもいるの(笑)
ある意味ちょっとフシギ^^
e0063142_23402470.jpg






ちょっと聞いて下さいよぅ~~~
川村さんがカッコエエですやん(人^o^)♪

なんだかパナのプレーに安定感が出ました。
さすが職人技。
ド派手さは無い選手だけど、川村さんって安心感を与えてくれるんですよね。
e0063142_23473697.jpg





久しぶりに見ましたねー こんな笑顔・・・
e0063142_23492634.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やまもっさんのブロック!
なんか びみょーな撮れ具合ですけど^^;
e0063142_23534689.jpg




でも、そのあと上げたトスがドリブル判定
「え?あかん?」みたいな顔・・・
(¬_¬;)ふふ・・・ 確かにヘンでしたわ(笑)
e0063142_2356272.jpg






画像を載せちゃったんで、パレちゃったけど、やまもっさんちょっと手を傷めてそう・・・
右手のテーピング・・・
まぁ、普通に練習してるし、大事はなさそうでしたけどね。


試合後ピアが寄って来てくれた。
e0063142_2358846.jpg




「この指がなー・・・」
e0063142_23592046.jpg




「こんなふうに、ぐねってなってん」
・・・みたいな感じかな^^?(セリフは空想)
e0063142_003443.jpg



こんな感じで、今日は終了。



このHG2日間で、強かった頃の勝ちへのイメージが蘇って来たんじゃないですかね。
あとは技術を磨いて 残りの試合を全力で戦ってほしい。




ひとつ心配事が・・・
パナアリの神様は、他の体育館にまで出張してくれますかね(笑)
パナを一人立ちさせるには、まだまだ不安かも^^;








それから、パナアリでは色々な方にラブ注入~♪な お土産を一杯頂きました。
この場を借りて、御礼をば・・・


ありがとうございました♪  m(。・_・。)m ぺこり。。。
by starburst-galaxy | 2011-02-14 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧