大晦日。。。



( ̄д ̄;)あ゛~~~ 風邪ひいたわぁ~



結局大掃除もできないまま 新年に突入します。
汚いなぁ~


年賀状も一部まだできてないし、
練見の画像もUPできなかったし、
コメントのお返しも来年に持ち越すし、



なんもかんも、中途半端で2010年も終了です(笑)



まぁ ええかー





ええ加減な感じで締めくくりにくい1年でしたが^^;、
今年も一年、こんなブログとおつきあい頂きましてありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。



皆様には 幸多き一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。




(*。*)あー しんど・・・


こんな時にはテンション上げないとなー
29日の練見での画像・・・





めっちゃ 楽しいや~~~ん♪
・・・みたいな(笑)
e0063142_16422216.jpg

こんな締めくくりでいいですやろか?(苦笑)
by starburst-galaxy | 2010-12-31 16:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

携帯より

昨日で御用納め…………

なので、今日はパナアリに参上。
見学者多かったですねぇー

……で、またまた『しょぼい画像で綴るパナ練習見学』を書きたかったのですが、風邪ひいちゃいました。
( ̄ii ̄)じゅる・・・


また、パワーが充電できましたら参上いたします。


メールも数件頂いてますが、お返事ちょっと遅れます。
スミマセン。
by starburst-galaxy | 2010-12-29 23:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

迷路。。。



負けました( ̄Д ̄)。。。
e0063142_22532161.jpg





う~~~~~~ん
何でしょうねぇ~~~~~
どうしたもんでしょうねぇ~~~~~




(o´д`o)=3 はぁ~~~っ(タメイキ)




巷ではいろいろ言われますが・・・



選手はみんな勝ちたいと思ってるし、
手を抜いてる訳じゃないし、
彼らなりに一生懸命やってるんで。。。




ただ、努力が結果に現れないなぁ。




経験者じゃないんで、技術的な事は全くわからんのですが、
些細な歪が連鎖反応して、全体のリズムが崩れ、チャンスの波に乗れないような感じ。

去年までなら簡単に切り返せた事も、今年はそれができないんですよねー





今日、会場へ行って来た訳ですが、正直な感想は・・・

(?。?)なんでやろ?


これに尽きます。




実際に見に行って、毒を吐く気にはなりませんでした。

私って、甘いのかな^^;
必死にもがく彼らの表情を見てるとそんな気にはなれないのです。


これからも、陰ながら応援したいと思います。
(パナファンのみなさん、初詣ではパナの優勝祈願を!(^皿^;))





この体育館は写真撮りにくかったです。
なんだか黄色いなー

負け試合で選手の表情も暗いし・・・


いいものはないですが・・・




本日の画像・・・
東海市民体育館より。



府立以来の生ピアは髪型変わってたんですね。いつ変わった?
e0063142_2333524.jpg





ライン際をジャッジ。
ぎゃー!入ってたよ。
e0063142_2335793.jpg






思わず、意味不明な体操ポーズな孝くん^^
e0063142_23355436.jpg





背中引っ張りすぎやし。。。
e0063142_2337353.jpg






怪奇!宇佐美さんの首がっ(〇_〇;)
e0063142_2338934.jpg






『センター山本』のスパイク!
e0063142_23392284.jpg

by starburst-galaxy | 2010-12-26 23:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

追い込み中・・・



最近、ブログもコメントも滞りがちでして・・・
すみません。


さすが年末。。。
毎日残業で、忙しいなぁ~
このまま最終日まで行きそうな予感です。



今日はお休みなんですが、(×0×)年賀状がっ!


みなさん、もうご準備はお済ですか?
結局、8割しかできなかった(´。`)





ネットをやり出した当初からお付き合いのある一部の方には年賀状を送っています。
特製やまもっさん画像付♪
ちょっとアホでしょうか?

今年はお気に入り画像があったので、我ながらムフフ(^p^)な出来栄えかも(笑)








さぁ、また落ち着いたらコメントも書かせて頂きます。
いつもいつも すみません。




本日の画像・・・
府立の画像です。


静かなるガッツポーズ中の孝くん。
e0063142_23562225.jpg

by starburst-galaxy | 2010-12-23 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

スイッチ切り替え



く(^ー^;)ノ ぽりぽり・・・
やまもっさんったら、天皇杯の事、完全スルーだよ(笑)




次の試合に向けての戦闘態勢突入って事で( ̄ー ̄+キラッ
見つめる視線の先にあるのは、日本一!そしてアジア一!なのさ。



そーゆー事にしとこ。
(´ー`;)フッ





北海道では、ブロックの鬼。
そして、昨日の4セット目は神降臨。
そんなピアをもっともっと見たい~~~

ふぁいとぉ! ピアくん
e0063142_021429.jpg

by starburst-galaxy | 2010-12-21 00:03 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

魔法。。。

(`m´)う゛~~~~~~~~~~~~~~


なんか、もののけが乗り移ったような声出てしまいました( ̄△ ̄;)




パナ、力及ばず準決勝のコートに散りましたね。




ここ近年のパナは『無敵の魔法』がかかったような快進撃でしたが、
今年はどうもそうはいかず・・・

開幕戦以来、いろいろ波に乗れない課題もあるようです。





まぁ、負けたもんはしゃぁないし!

がっくり落ち込んで、下ばっか向いててもねぇ~
10円ぐらいは落ちてるかも知れんけど(^д^;)

見つめるべき、大切なものを見失います。





『無敵の魔法』が解けたパナ。。。


今回の敗戦を教訓として、より心の絆を密にし、一つに融合できれば、
真の『勇者』と呼ばれるにふさわしいチームになれるのかも知れません。






雨降って地固まる。。。
もめごとなど悪いことが起こったあとは、かえって基盤がしっかりしてよい状態になることのたとえ。(大辞泉)







お願いやし、地固めてちょうだいよぅ(┰_┰)






こんな夜は、なんだか癒しが欲しい"(ノ_・、)"・・・
e0063142_21541371.jpg

(大阪府立体育館)
by starburst-galaxy | 2010-12-19 21:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(11)

天皇杯。。。


ーー卍(°ρ°)グサッ


やられた・・・・・なう
by starburst-galaxy | 2010-12-19 17:43 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)

ライスコ



皆さんご存知かも知れませんが・・・


私は今、知りました(^口^;)





確か去年、準決のライスコあったような・・・
って思ってJVA見たら、ありましたねぇ~


早く気付いて良かった!

もしかしたら昨日もあったのかな???どうかな???





さぁ、最大の山場かもしれないサントリーとの一戦。

なんか だいたいにおいて、決勝より準決勝の方がキビシイ戦いになるんですよね~
決勝の方が、あっさり勝ったりして・・・





パナの様子は聞くところによると、ミスが多すぎてイマイチみたい^^;



(  ̄0 ̄)集中!集中!


開幕戦のリベンジを果たしてもらいたいですね!





さぁ、日本全国から特大の元気玉を どっかーんと送りましょ♪




ほぉ~れ(/-_-)/=======(元気玉)
by starburst-galaxy | 2010-12-19 14:08 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(4)

( ^^)/▽ 乾杯!



(*゚O゚)=3 ぷはぁ~


(((\(@v@)/))) 酔ってないどぉー




今日は忘年会でして・・・


グラスのビール2センチで酔っ払いました(笑)
省エネな酔っ払いです。



基本お酒はダメなんで・・・







今日は三島の画像。。。

たぁちゃんさんのリクエストに応じて、モノクロ風味のゆきちどん♪にしようと思ったんですが、
これ、カラーでもいけてる???



やっぱりパープルになって色変だけど、我慢して見てちょーだいまし。
だって、かわゆく写ってるんで^^

e0063142_003138.jpg

by starburst-galaxy | 2010-12-17 23:53 | Trackback | Comments(8)



(((+_+))) さむ~い


今日は寒いですねぇ~




世間は寒いですが、いよいよ明日から熱い戦い・・・・
天皇杯が始まります。


まぁ、パナは2回戦の17日から開始ですが・・・


へぇ~ 金曜日も土曜日も18:00開始かぁ~
帰るの遅くなっちゃいますね^^;

仕事終わりに駆けつけるってメリットもありますけど・・・



私は行かないんで関係ないか^^;



行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね。
お土産話、待ってますぅ。





コメントのお返しを4つ書いて、

さぁ、お風呂入ってこ。
それでは、皆さま ごきげんよう。





本日の画像・・・・
府立2日目のごりしゃん。


イマイチ、どーって事ない画像ですんません。
e0063142_00519.jpg

by starburst-galaxy | 2010-12-16 00:03 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)