☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

本日も休業・・・



今日は月末でドタバタしていました。


おや?!もうこんな時間に( ̄口 ̄;)

寝よう。。。




ネタはお休みです。




本日の画像・・・

黒鷲旗で思いがけず やまもっさんがスタメン。。。
心躍った5月3日の画像です。

唯一撮れた、ガッツポーズ・・・もどき?
e0063142_23461663.jpg

by starburst-galaxy | 2010-11-30 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

まだ、ココ・・・



今日はお休みだったので、ちょっとエネルギー補充。
体調はマシになってきました。
みなさん、ご心配下さいまして・・・

ありがとうございます。
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.(←嬉し泣き中^^)




今日のところは、ちょこっとコメントのお返しをして、
画像整理・・・



まだ、広島やんか・・・
いつ終わるねん、コレ・・・
リーグ始まるちゅーねん。



あ・・・すんません。
独り言言いました(笑)



まぁ、以前載せた事あるような似たもん多いですが・・・

飽きてたら、ごめんちゃい。





本日の画像は広島。


e0063142_2352186.jpg





e0063142_236527.jpg





新型腕立て伏せ・・・・・・うそ
e0063142_237352.jpg





e0063142_238526.jpg





うっぷ・・・・(*m*)吐きそう。。。
e0063142_2383729.jpg





e0063142_239518.jpg





e0063142_23103119.jpg





e0063142_2311798.jpg

by starburst-galaxy | 2010-11-28 23:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

(+。+)。。。。。



数日、体調を崩しておりまして、パソコンを開かない日々・・・

あら、わたくしとした事が珍しい。



今日は、立ち上げてみたものの、( ̄~ ̄;)うーむ。。。




閉じよ・・・・・





日本の決勝戦のテレビも3セットまでならなんとか見られるかと思ったけど、
途中で挫折。



とりあえず、金メダルおめでとう!





ほな、また復活したら、参上つかまつりまする。
コメントのお返し、ちょっと待っておくれやす。





本日の画像。。。
テレビで見た永野くんのジャンプトスに萌え~♪
これは、広島でのレシーブ
e0063142_022074.jpg

by starburst-galaxy | 2010-11-28 00:03 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)


晴れてたら、どっか紅葉でも撮りに行こうと思っていたんですが、
イマイチお天気がすぐれず・・・


めんどくさくなって、やめました011.gif



朝は、提出書類の仕上げをして、あとはなんという事もなく時間がすぎてしもうた。
もったいなー





パソコンに保存している画像をちょこっと整理。

削除できるものは、消してしまぇ~
って事で、夏に行ったパナの練習見学の残りを少しだけ載せてみます。
まぁ、同じようなボケ画像ですけど^^;

暇つぶしにどーぞ・・・




今季はもうちょっと 上手く撮りたいもんだ(^△^;)





ロープにからまりながら、ガックシな川村さん
足首の曲がり具合が、私のツボです(笑)
e0063142_1863876.jpg





伊東くんのサーブ
e0063142_1873662.jpg





南無南無( ̄人 ̄)  L(-_-)_/☆Ω チーン
e0063142_18101556.jpg





仕事人の笑顔・・・ピンボケやけど(笑)
e0063142_18312478.jpg





伊東くんのスパイク。このしなり具合^^
e0063142_18324516.jpg





川村さんのサーブやスパイクは なんか重みがありますね。
e0063142_18343817.jpg





おーい! 口開いてるで(笑)
足、ぶらんぶらんな宇佐美さん
e0063142_18355166.jpg





睨みをきかせた 鬼コーチ風味
e0063142_18374589.jpg





未来のエース・・・かも^^;
e0063142_18393253.jpg





やっぱりねぇ~~~
困った時には 川村さんだと思うんですよぅ。
攻守にバランスの取れた選手って、パナにはなくてはならない存在ですね♪
(交野大会より)
e0063142_18424224.jpg

by starburst-galaxy | 2010-11-23 18:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

黄金色の・・・・

酷暑→プチ秋→冬→春
みたいな京都です。


今日の京都・・・
暖かいというより、むしろ暑っ058.gif(*_*)

冬を一気に駆け抜けて、春が来たって感じです。



私は京都市内に住んでいるのですが、市内は場所によってはすんごい渋滞で車がなかなか動かないらしい。
タクシーの運転手さんがおっしゃってました。



私の家の近所も観光地があって、大型観光バスが3台停まってて、大勢の観光客がぞろぞろ行列。
普段静かな町並みも 急に人口密度が増えた気分です。



さすが紅葉の季節やなぁ~

本格的な紅葉には、もうちょっと足りない気もしますが、
街路樹の黄金色のイチョウの葉が真っ青な青空に映えて綺麗でした043.gif






さて、日本男子頑張りました!
ベスト4に進めましたね。

完全アウェイの中、コートの中の雰囲気がとてもよかったそうですね(某ブログ拝見)
韓国戦では清水くんに偏った感がありましたが、今日はゴッツがかなり元気良かったみたい。
やっぱ、ゴッツが元気でないとチームが盛り上がりません。

一方、心配のなのがゆきち。。。
今日は出てないですね。
怪我が心配です。
大丈夫か?・・・



次は、いつどことやるのか全くわかってない私ですが(←もっと調べろ^^;)
是非、今日の勢いで勝ち抜いて欲しいですね。



本日の画像。。。
黒鷲旗の表彰式での宇佐美さん。

是非、アジアチャンピオンとしての黄金色のメダルを持って帰ってきて下さいまし。
e0063142_22193412.jpg



さぁ、仕事の続きしなくっちゃ。
会議の議事録書かなあきませんねん(´д`;)

コメントのお返しは、明日がんばります。
では、ごきげんよう。。。
by starburst-galaxy | 2010-11-21 22:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)


llllll(-_-;)llllll どよ~ん


負けた・・・

えらいこっちゃ・・・

後がない・・・



きっと広州でもこんな姿が見られたのでしょう。
タイムアウト中、仲間に指示を出す宇佐美さん(セミファイナル堺戦より)
e0063142_23311415.jpg





点数的にはそれなりに頑張ってはいそうですが、いまいちチャンスをものにできないっぽい。
自らのミスで自滅したのではあまりにももったいない。

『好機、逸すべからず』

チャンスはそうあるものではないからこそ、巡ってきた絶好の好機は逃さないよう
しっかりみんなで捕まえよう!



明日は必勝体制!







さて、一方パナ・・・
あらあら・・・
こにっさんのブログを見て、う~ん みんな頑張ってるねぇ~


(◎0◎)腕が内出血って・・・
その言葉通り、素人ならともかく、毎日のようにボールを受けてる選手の腕が
内出血してるなんて凄いや・・・



どっちか言うとパナは攻撃型のチームであり、守備は苦手・・・
ヌッチコーチもいるから、きっとブラジル仕込の猛特訓を受けているんですかね。


今季のパナが、今回の全日本女子みたく、華麗なレシーブとつなぎを見せてくれたら
うひょ♪うひょ♪ですね



「パナは全チームの中でも 守備力がいいですからねぇ~~~」
なぁんていっぺん言われてみたい(笑)

未だかつて聞いたことない(爆)




2010-2011に向けて、華麗に脱皮した『新生パナ』を見るのが楽しみだぁ~





本日の画像・・・
全日本男子の健闘を願って、こにっさんに気合を入れてもらいまひょ♪
交野の画像です・・・
e0063142_00088.jpg

by starburst-galaxy | 2010-11-20 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(5)

ヒタヒタと・・・・


何 やっとんねーん!
e0063142_234033100.jpg

                             (2009年近総)


みたいな 川村さん(^△^;)




え?!インド???
インドって強かったんだっけ?
最近、力を付けてきたのかなぁ~


予想外のフル負けにちょいびっくり。。。

まだまだ、これから!
踏ん張れ、日本!







さて、開幕戦の足音がヒタヒタと近づく今日この頃ですね。

開幕戦は『大阪ダービー』って名称みたいですけど・・・
なんか、競馬みたいやん(ーー;)


開幕戦のCMのYou Tubeがある事を、ブレの井戸端ブログで知りました。
 →→→ 『堺ブレイザーズ 井戸端ブログ』



ゴリくんやゆきちはんが ちょこっと018.gifしゃべってます。
もち、なんぶーも・・・



開幕戦は気持ちよく2連勝といきたいものですね006.gif
by starburst-galaxy | 2010-11-19 23:42 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

画像整理・・・



( ̄. ̄)眠た・・・




今日は書くネタもなく、パナギャラリーで京都の画像を整理してみました。
パスをお持ちの方は、お暇な時のぞいてね。




あ・・・新規パスの発行は原則してませんので、あしからずご了承下さいまし。
あくまで、原則ですけど^^;





こちらの画像も京都大会。。。


試合後のヒロインでサインボールを投げ込むんじゃなく、軽く打ってみたゴリエちゃん。




せーのーで・・・
e0063142_23432094.jpg




えいっ!
e0063142_23435096.jpg




ボールの行方を見送る 遠い目( ̄。 ̄)なゴリくん
e0063142_23444274.jpg

by starburst-galaxy | 2010-11-18 23:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

ぼちぼち ホームゲーム



さぁ、いよいよパナのホームゲームチケットが発売になりましたね。




まず始めは 京都大会のS券・A券・B券の一般販売が今日から開始。


それから、今日やっとこさ パナのHPにホームゲームチケット販売サイトのリンクが貼られましたね。


遅っそ!( ̄Д ̄;)



シーズンチケットは19日(金)・・・


SPS席・SS席のバラ売りは25日(木)・・・




ホームゲームへ行く気満々の方は、すでにご計画もバッチリでしょうが、
これから行こうかなぁ~と思っておられる方は、パナのHPでご確認あれ!


ん?まだ、Pコード入れて検索しても出て来ないような???
明日なら出るかな?


遅っそ!( ̄Д ̄;)(笑)





そんじゃ、今日はこのへんで・・・

本日の画像は、黒鷲のゴリエちゃん
今日もアジア大会 快勝ですね^^
e0063142_23294053.jpg

by starburst-galaxy | 2010-11-15 23:30 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

凄い!!!



日本女子、銅メダル!

おめでとうございます



凄い!凄い!
ここまでよく頑張りましたねぇ~


外国に比べて、身長も低い、体格も細い、パワーも少ない・・・
それをカバーするのは並大抵の努力じゃできないけど、
長所を十分に生かして、日本だからできる粘りのバレーをしてましたね。


今まで数年全日本の試合を見てましたが、今回はホント凄かった!





テレビ中継が始まるまでに、待ちきれなくて『スポナビ』の速報とツイートを見てしまいました^^

もうどうにも気になって気になって我慢できんかった(笑)


わたくし、小説を読んでても結末が気になって
後ろから読んでしまうタチでして(^д^;)・・・




これまた、昨日に続いてフルセット!
結果はすでに知っていた訳ですが、テレビで見てるとやっぱ泣ける(T_T)



コートに立てなかった2人を含めた14人全員で勝ち取ったメダル。
みんなの笑顔がキラキラ輝いていましたね。



彼女達の頑張る姿に、コートの女神は最後の最後に微笑んでくれました。





おめでとう♪
そして、お疲れ様でした。。。









そして、海の向こうでは 日本男子も頑張ってます。
ミャンマー相手に、ストレートの快勝です。

スポナビ関連を見ていると、25-12, 25-14, 25-9 だなんて、すんごい点差やわ。




帰ってきたキャプテン・・・
宇佐美さんの復帰戦は 快調にスタートしたようです。


こんなトスを生で見られるのももうすぐだ。
e0063142_23292041.jpg

by starburst-galaxy | 2010-11-14 23:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)