快勝♪



台風が通り過ぎると秋晴れになりそうなのに、今日はえらい雨057.gifが降ってます。

なんとなくうっとおしいなぁ。



でも、今朝見た夢ですけど、道で落し物を拾ったら、中から数百万円やら数千万円の小切手が10枚ほど^^
一億円以上拾らっちゃった(^皿^)
もちろん警察へ・・・
小切手をぱくっても足がつくんでね・・・


なんか景気のいい話でした^^






さて、世界バレー女子は順調に3連勝!
2セット目の点差に\(◎o◎)/びっくり!
3セット目はベテラン竹下さんを温存して、経験を積ませる余裕まであったりして・・・


(ー.ー;)いいですねぇ~<女子



女子には男子の分まで頑張って欲しいです。




さて、画像整理・・・
京都大会より。



謎のサイン中の孝くん
e0063142_23495648.jpg




(><;)うっぷ。。。
e0063142_2351369.jpg





「さぁ、こっちへおいで♪」
あ!今、無意識に手を差しのべた人・・・白状しなさいっ!(笑)
e0063142_23541045.jpg

by starburst-galaxy | 2010-10-31 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

よぅわからんわー



やっぱ上手くいかないや(苦笑)



三島画像です。
ほんとうなら、でっかくしてパナギャラリーに載せたいところなんですが、
やっぱり、ユニが紫っぽい。


あーでもない、こーでもないといじってたらAM1:00になってしもうた( ̄口 ̄;)
いじくりすぎて、なんやよぅわからんようになりました(笑)


みなさんのところでは、どんな感じに見えるんだか・・・



あきらめて、このまま載せちゃお(^皿^)




三島のゆきちどん♪
e0063142_124447.jpg



さぁ、寝よっと。。。
by starburst-galaxy | 2010-10-31 01:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

出た!



出た! チー顔発売予定日がっ!




今日、月バレモバイルからメールが来まして、どうせ内容は女子の世バレだろうと思ったら、
『チー顔』の発売予定日も載ってました!



『2010/11 Vリーグチームの顔』  
発売日 2010年11月25日(木)



買いに行かなくちゃね017.gif



そう言えば、以前にチー顔でいきなり白澤くんが結婚してた事知ったんですよね~

今回、やっと心が落ち着いた方々に、またもや現実の二文字が007.gif・・・
ちょっと深呼吸してから、ご覧下さいね。。。




ちょい短いけど、今日はこんだけ(^△^;)




本日の画像・・・
去年の近総のこにっさんのアップ
e0063142_22151964.jpg

by starburst-galaxy | 2010-10-28 22:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)



おや? 大阪府立体育館の日曜日の試合。。。
プレミアSS席(ベンチ側)の空きが出たようですね。

今現在は、×から△になってます。


取り損ねた(><;)とショックな方、今がチャンスですやん。
△だから、すぐ売り切れますぞ!





ふぅ~~~
月末の週なんで、イマイチエネルギーがございません。

じみ~に コメントのお返しをして、今日はおしまいにします。
しばらく、サボり気味になるかと思いますけど、すんません。




では、本日の画像・・・
ちょっと癒しが欲しいので、シラコくん画像。

近総画像なんで色変ですけど^^;
e0063142_23402350.jpg

by starburst-galaxy | 2010-10-27 23:41 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

まだ、やってますけど



今日は暇してましたので、久しぶりにドラクエを・・・

え?! まだやってるの?って?



(ー_ー)それが何か?





去年の12月に買ったけど、あんまり進んでない^^
・・・てか、やってない。

今、サンマロウ。。。
まだ先は長い。


しかも、たぶんもうすれ違ってくれないだろうし・・・
地図もらえないなー



前回のプレミアリーグでは一緒に連れて行ってたんですがね。
関東ではわりとすれ違ってもらったなー

鳥取のスポーツマンって私の事です^^




プレミアリーグが始まるまでに、画像の整理をスピードUP。
パナギャラリー少し更新しました。
ピンボケですけど・・・




では、本日の画像。。。
文字通り、『鳥取のスポーツマン』
モデル立ちな やまもっさん^^
e0063142_23352276.jpg

by starburst-galaxy | 2010-10-24 23:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

争奪戦?!



ちょっとサボってました^^
色々忙しくて・・・




さて、本日よりプレミアリーグのチケット発売が始まりましたね。
皆さん、準備はバッチリですか?



今日は、開幕戦の大阪府立体育館での土日、春日井総合体育館、東海市民体育館の4試合が同時に発売。


ちょっとぉ~ 同時って困りますよねぇ(´△`)
千手観音じゃあるまいし(←ちょっと例えがおかしい)、一度に4試合もアクセスできませんもの。




しかし、まぁ あっという間に売り切れたチケットもあったり・・・
ファンクラブのあるような大会の良席は早々と押さえられてるのかな?
10時にアクセスしても、すでに×だったりしますね。



なんか、開幕戦のチケット高くないっすか?(×。×)
プレミア席はまぁ高いのは仕方ないけど、普通のアリーナで6000円とか5500円って?!

開幕戦だからみんな行きたがるだろうと言う策略なんだろか(^△^;)




数年前までは、余裕で取れたチケットも今や結構な争奪戦です。
バレー人気が出るのは嬉しい事ですが、チケット取れにくいのはちょっと困るなぁ(^^;)



行く予定にされている方は、すでに多くの券種で売り切れが出てるので、お早めにチケットをお求め下さいね。




プレミアリーグの足音がヒタヒタと近づいて来ました。
ちょっと、テンション上がりますね。





本日の画像・・・
昨年の近総。

ちょっとヘアースタイルが不評だった ゆきったん。
でも、可愛いから許そう^^

某2名様にとっては 既出画像ですよん。
e0063142_21404569.jpg

by starburst-galaxy | 2010-10-23 21:40 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

うっわ!



「おーい!皆の衆 てぇへんだぜ~」
e0063142_03091.jpg




ココ参照 →→→  FIVB


全部翻訳するのはめんどくさい(笑)




表題部分を翻訳機能を使うと



Japan replace Netherlands as pools confirmed for FIVB World League 2011
                   ↓
プールがFIVBワールドリーグ2011のために確認したように、日本はオランダに取って代わります。




そういう事です!
by starburst-galaxy | 2010-10-20 00:10 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

ブラジル方式 リベンジ



今日、何となくテレビのチャンネル変えてたら、世界バレーの決勝をやってました。
3セット目、Muriloが足怪我した頃かな?



日本が出る試合しかあんまり見ないもんだから、あらためて見たら・・・


コートが狭い・・・


なんかでっかい選手たちが一杯いると、コートもなんだかちっこく見えますね。



バレーに関する感想じゃなくてすんませんm(_ _)m





パナが前回優勝した時、コートサイドに並んで、せーのーでコートにスライディング!


こういうやつね(既出画像?でもちょっと違います)
e0063142_22482028.jpg





あとで、あれはブラジル方式を真似したけど、実はやり方間違ってるって教えてもらってました。



ホンマや・・・

今日のテレビで見ると確かに違う(^△^;)
パナはコートサイドから向こう側に向かってスライディングしたけど、
本家ブラジルは、エンド側からネット方向に向かってやるんですねー


ジョンよ!ちゃんと注意してくれたまえ^^





おっしゃ!じゃあ、来期のプレミアリーグでは是非、世界一のブラジルを見習って、
本家方式でスライディングして下さいね。


次回もパナ優勝で、リベンジ!066.gif





本日の画像は黒鷲旗より・・・

ゴリエちゃん 3連発
e0063142_225641.jpg





e0063142_22565452.jpg





e0063142_22573178.jpg



そんじゃ、明日からお仕事なので、更新はまったりになります。
どうぞ、よろしく。。。
by starburst-galaxy | 2010-10-17 23:04 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)



ちょっとしょぼいんですけど、近総の画像をいじってみました。



壁の色だかコートの色だかで、なんとも妙な色になってしまいました( ̄口 ̄;)
いや、私の設定の仕方が下手すぎるんかも知れません。


すんません。



まぁ、暇つぶしに見てやって下さい。




近総はすでにご存知の通り、怪我人やら全日本組が抜けたりで、やまもっさん以外はフル出場・・・
まぁ、やまもっさんは出ないもんだと思ってたら、意外にちょこっと出番があって、嬉しかったんですけどね。


自分以外はほとんどみんなコートに立ってるもんだから、かまってもらえなくてちょっと退屈?(笑)
でも、いつ呼ばれるかわからんので、ちょっとストレッチもしてみたりして・・・



そんな、やまもっさんのポーズをまるでストーカーの如く(^^;)パチリと・・・
いやね、別にやまもっさんだけ撮ってる訳じゃないっすよー(←言い訳)



かなり写り悪いのんばっかですが、続きの入り口からどうぞ。。。




コチラも色が変テコになった近総のやまもっさん。
e0063142_2354786.jpg


続きの入り口(やまもっさんポーズ集)・・・・
by starburst-galaxy | 2010-10-17 00:21 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

リーダーシップ・・・



チリの鉱山の救出活動が続いてますね。

最初は絶望的かと思った状況でしたが、順調に地上に次々と生還されているようです。
是非、全員が無事に家族の元に帰って来れますよう、願っています。





このような、危機的状況にもかかわらず、奇跡的に閉ざされた環境の中で生き延びて来られた理由の1つとして、現場監督のリーダーシップが言われています。


ギリギリの環境の中でもみんながバラバラになる事無く、仲間と心を一つにし、秩序をもって行動できる組織を作り、そして、全員が同じ方向を見つめていけるよう、みんなの心を引っ張っていく指導力を発揮する。




もちろんバレーにも当てはまりますね。




いよいよ始動・・・
コートでは、そんな彼ならではのリーダーシップに期待したいです。


でも、無理はしないで欲しいですね(;_;)
もう、大丈夫なのかな?

e0063142_0214342.jpg

by starburst-galaxy | 2010-10-14 00:24 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)