対戦カード・・・



そ・・・そうですか。。。
10月は見学可能日がないんですね( ̄∀ ̄;)


11月頃からぼちぼちお仕事が忙しくなり始めるだろうし、
比較的ヒマな月に有休取ってでも行こうと思ってたのに(ーー;)




さて、プレミアリーグの対戦カードが決まったので、スケジュール表と路線案内をにらめっこ。。。



(´~`;)う~む。。。


土曜日が東体、日曜日が山梨。。。
あいにく土曜日は出勤日。
山梨、とおぉ~~~い。
無理だ。


氷見・・・
やまもっさん、なんだか氷見で(◎_◎)覚醒する事多い気がするんですけど。
第一試合ならなぁ~
やっぱ、あかんわ。



一つ消え、二つ消え・・・



(+。+)ほぇ~~~
今まで一番少なくなるんだろうかな~





そんじゃ、コメントのお返しを少し書いて、今日はおやすみなさいです。。。



本日の画像も近総・・・

やまもっさんのスパイク練習
色悪いっす(^^;)
e0063142_23164613.jpg

by starburst-galaxy | 2010-09-29 23:19 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)



( ̄。 ̄)あっかぁ~~~ん!


ねむすぎる・・・


3日連続の夜更かしです。




昨日は試合が始まる前から京都は酷い雨057.gif
やばい。やばい。

お天気の悪い日は、スカパーが映らない。

案の定、なんだか画面がところどころモザイクから画面全体モザイクに・・・
音声も途切れて何言ってるのかわからへん。



やがて、ぷっつーん。
『受信できません』だって。


( ̄△ ̄;)げっ!録画してるのに・・・
20分ぐらい我慢して待ってましたが、一向に改善されないので、諦めました。



そんな時に限って、いい試合するんですね(苦笑)


あらら・・・
イタリアVSイランも結構いい試合してますやん。
もし、イランが勝ってたら、日本は4位?
やぱかったですね(〇_〇;)

勝利へのイランの闘志にも拍手ですね。





開幕から2連敗。
頼みの3試合目も、1セット、2セット取られての絶対絶命。


今まさに、希望への扉が閉められようとするその時、
心を一つに、自らの手で扉をこじ開けた選手たち。。。


バラバラだったチームが一つになった瞬間なのでしょうね・・・


地獄のトレーニングに耐え、もがき苦しみながら戦って来た選手たち。
勝利の喜びに包まれた笑顔を見た後、読んだブログ・・・





 『日々是排球』


某氏曰く、「世界バレーはオリンピックまでの通過点に過ぎない」 ですと。。。



世界選手権についての世界における位置づけって、そんなもんでしたっけ?

(ーー;)萎えるわ。。。









本日の画像・・・
いずれは日本をしょって立つエースになぁれ♪

近総の伊東くんです。
e0063142_22534110.jpg


最近、コメントが滞ってますが、ちょいっとお待ちを。。。
by starburst-galaxy | 2010-09-28 22:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

黒星。。。



昨日のイラン戦を顔文字で現すと・・・




Σ( ̄ロ ̄lll) うっそぉん!




1セット目はイタリア戦が吹っ切れたかと思ったぐらい、いい感じで圧倒してて・・・
まぁ、イランがいまいちエンジンかかってなかったのもありますが。。。



今日は行けそうだと思ったに。。。





まだ、望みが消えた訳じゃない。
今日、効率良くエジプトに勝てば、次のラウンドに滑り込める。




どんな試練が待ち受けようが、
より高くより力強く・・・

昨日の自分を飛び越えよう
e0063142_23505.jpg

(2010黒鷲旗準決勝)
by starburst-galaxy | 2010-09-27 23:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

もうすぐ・・・



( *3*)<ふ~~~~~~




未明のイタリア戦は 思わずこんな顔になる試合でした。


惨敗ですね007.gif
イタリアの思うようにしてやられた感じです。



まぁ、イタリアのホームだし、強いチームだし、
苦しい展開になるのは予想の範囲内だったんですが・・・



もうすぐ、イラン戦!
もう、負けられない。




短時間で気持ちの切り替えはできたのでしょうか?

前を向いて頑張って欲しいですね。






本日の画像は、プレミアリーグ京都大会。
イタリア戦では、比較的安定した活躍をしたのではないでしょうか・・・

ゴリくん、ファイト!
e0063142_2352556.jpg

by starburst-galaxy | 2010-09-26 23:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

開幕もうすぐ・・・



今日も録画見てました。



パナがプレミアリーグ初優勝する年のJT戦。

うわー♪フェリッペだ!
懐かしいな~
やっぱ好きやわー



岩田くんも今井さんもいるし・・・
久保さん選手だし・・・



(^o^)やまもっさんスタメンだぁ~~~

まだ、ゆきっちゃんとゴリくんは学生だもんね。






結果は2セット取って、2セット奪われ、これまたフルセットの激戦の末の勝利。
ちょっとパナにミスが多かったかな(^△^;)


やまもっさん一杯出てるし、これも保存版にしとこ。







この時のJTのオポジットは直弘さんでした。

直弘さんと言えば、4年前の世界選手権でやまもっさんと共に戦いましたね。





4年経って、直弘さんは現役引退。やまもっさんは全日本卒業・・・
月日の流れを感じます。






アテネOQTで一時はバレーをやめようと思ったやまもっさんが、
再び日の丸を胸に、世界への狼煙を上げたのが4年前の世界選手権・・・


ボロボロになりながらも、地獄から這い上がって来た姿にわくわくしたものです。
やまもっさんファンにとっては、感慨深い大会でしたね。





そんな世界選手権もいよいよ開幕の日が迫ってきました。

今度はどんな栄光へのストーリーが待っているのでしょうか・・・
皆さんの健闘を祈ります。






明日は持ち帰り仕事がありそうなので、ブログ書けないかも・・・


今日、気合入れといてもらいまひょ♪



でっかめ画像にて。。。

気合だー!
e0063142_22593082.jpg

by starburst-galaxy | 2010-09-23 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(11)



木曜日はお休みなので、遅い更新です。




世界バレーを録画する為に、HDDを整理しなくっちゃと思って、
さっきまで、2009-2010プレミアリーグの交野サントリー戦を見ていました。


内容はすっかり忘れていたんですが、結構白熱した試合だったんですね。
1セット目はボロボロやん(苦笑)
フルセットしかもデュース・・・
結果は知ってるくせに、ちょいドキドキしました。

この試合は保存しとこ・・・






さて、先日の交流試合の画像の続きを・・・

たいしたものは無いですが(汗)

オチもないし・・・


しょーもないけど ごめんちゃい。

続きの入り口からお入り下さい。




こちらはオマケ画像。。。



川村さん:「なぁー なぁー ・・・・・
      電車ごっこ しようやぁー」
e0063142_0334711.jpg


続きの入り口 (上海交流戦つづき)
by starburst-galaxy | 2010-09-23 00:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

家出終了。。。



家出から戻ってきました(^皿^)
空き家にしていてすみません。




3連休を利用して、温泉で ( ̄∀ ̄)でろぉ~~~~んとして来ました。
毎年この時期なんでご存知の方もおられるかも。



いつも同じ某ホテルのお気に入りのお部屋を予約します。
かれこれ6、7年行ってるんで、もう観光する所もなく、
どっこも行かずに引きこもり状態(笑)


お昼寝したり、テレビ見たり、好きな時に露天風呂に入ったり、ロッキングチェアでユラユラしたり、ぼけーっとしたり、マッサージ機でごろごろしたり・・・・


ぐーたら三昧してきました(笑)




いつもお食事が美味しくて・・・
でも普通の量では多すぎて、ゴールまで行こうと思うと死にそうなので^^;
量を少なめにお願いしたんですが、それでもかなり限界きてました。





携帯で撮った画像ですが・・・

お天気が良かったのでかなり光っちゃいましたね^^;
結構大きいので、余裕で足をのばせます。
e0063142_22134449.jpg





何気なく生けてあるススキの葉っぱに・・・
あら?鈴虫ちゃん?

ススキの葉っぱでの手作りです。ちょっと凄い。
e0063142_22164842.jpg





お料理を記念に全部撮ろうと思ってたのに、焦って食べてしまいました^^
全部の画像は無いですけど・・・




まずは前菜・・・
いつも、食前酒がおいしー
e0063142_22174235.jpg





秋の定番、土瓶蒸し。
マツタケを食べるのは今季はこれで食べ納めかな(笑)
e0063142_22194632.jpg





のどぐろ ( ̄~ ̄)うま♪うま♪
お皿が綺麗♪
e0063142_22223311.jpg





いろんなものをあなごで巻いて揚げてあるんですが、コレ美味しかったよぅ。
e0063142_22241910.jpg





器を見るのも結構好きなんですが、秋っぽくお月様みたいですね。
コレは、ステーキが乗ってました。
e0063142_22265598.jpg





ご飯はマツタケご飯
e0063142_222829.jpg





デザートはフルーツと、梨といちじくのムース・・・
これ結構オイシイ。
e0063142_22325146.jpg


e0063142_22331874.jpg






天国な3日間が過ぎて明日からお仕事かぁ・・・

(゚ー゚;)・・・

暫く、パナも見られないしつまらんなー



あ・・・・・TBSチャンネル契約しました(^。^)v
一部、心にモザイクをかけながら、見ることにします^^





本日の画像・・・
世界バレーでも、元気よく頑張って♪
ファン感の永野くん。
e0063142_22431730.jpg

by starburst-galaxy | 2010-09-20 22:20 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

今日もお休み



ねま~す(+。+)

お休みなさーい。





ファン感ガチンコ対決のゆきちどん♪
e0063142_2352273.jpg

by starburst-galaxy | 2010-09-17 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

空き家予告。。。



今日もコメントのお返しを少し書いて、おしまい。
しばらく こんな感じでブログは続きます。


でも、今度の土曜日から月曜日までPCが使えなくなるので、コメントのお返しもできなくなります。
携帯でも書けない訳じゃないんですが、私のコメント返しってダラダラ長いですやん?(苦笑)
携帯で長文書くの苦手なんですぅ。

しかも、自分のブログなのに、携帯からコメント書いたらはじかれることあるんです。
いい加減、飼い主を覚えてくれよぅ!


みなさんのところへは携帯から覗き見しますが、コチラは空き家状態になりますのでご了承下さい。





こにっさんのブログによると、亜貴斗くん金曜日手術ですか?
無事成功して、順調な回復をお祈りします。
プレミアリーグでの活躍を願って☆彡


2009年近総より・・・
e0063142_23524066.jpg

by starburst-galaxy | 2010-09-16 23:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

休業・・・



今日は、お休みでっす。


ちょこっとお仕事してたら、なんとなく時間が過ぎてしまいました^^;




それでは皆さまお休みなさいませ。
良い夢 見られますように・・・




お休みでも 本日の画像はあるのですよん^^


ファン感でのうささん。
くじ引き後、うささんから生電話がかかります。

なんか微妙に笑顔で楽しそうなのが見えますかね^^
e0063142_2319731.jpg

by starburst-galaxy | 2010-09-15 23:20 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)