7人の侍。。。



今日で8月もおしまい。。。



今週末は近総ですぞ!


こにっさんブログによると7人で戦うそうな・・・
( ̄口 ̄∥)7人って・・・
交代要員無しですね008.gif





パナの現在のメンバーは15人。。。
そこから、全日本で抜けているのが3人・・・
そして、怪我人4人を引くと・・・


8人かぁ~~~



やっぱ、やまもっさん出ないのでしょうね^^;
人が少ないから出るかなってちょこっとは期待したんですが・・・

まぁ、7人の侍たちに頑張ってもらいましょう。





1日2試合だから、2日で4試合(←決勝まで行けばですが^^;)
この 限界メンバーで戦うのですね。

もう、誰も怪我してもらっちゃ困ります^^;




誰が試合に出ても第一線で戦える底力を持つパナですから、
今年も優勝旗を持って帰って来てくれるでしょう!

(^△^;)たぶん・・・・・








やっぱり攻撃の要はこの方でしょうね。

攻めても良し!守っても良し!
その安定感のあるプレーが たまりまへんな^^
去年の近総の川村さん。
e0063142_23383416.jpg


現在、コメント欄閉鎖中でござりまする。
by starburst-galaxy | 2010-08-31 23:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

イタタ・・・



( ̄* ̄) くち痛~い!


すんません。唐突に・・・



口内炎ができましてね。
(><;)痛ったぁぁぁ~いん
(*o*)しみる~~~ん



先日から寝不足続いてたからかな?
ビタミン不足かな?

食事するもの もごもごするのでめんどくさい。

口内炎ダイエット・・・・
できるかな(笑)?






さて、以前にこんな顔をご覧になった事あると思うんですが。。。

(°0°)



今ね、コメントのお返しを18個溜めてましてね^^;
まぁ、以前は40個ほど溜めた事あるんで、ぜぇ~んぜん少ないんですが・・・・


いや・・・少なくはないですわな( ̄△ ̄;)汗




それでね、またコメント欄をちょこっと閉じさせて頂いて、なんとか近総までに追いついておかなくっちゃなんて思いましたんですよぅ。



常連さんなら、コメントのお返しが遅くても寛大なお心で、「まぁ、いつものこっちゃ」と受け流して頂けるかなーって思ったりもするんですが、初めましてさんもおられるのに、申し訳ない。



月末の週でもあるので、ゆっくりペースになるかも知れませんけど、よろしくお願いします。



前はブログ全体にコメント不可をかけましたが、今回は記事ごとに設定して、書けたら表示させるようにしようと思ってます。



ちょっと、引きこもりますが ご勘弁下さいまし。。。






それじゃ、本日の画像。。。
黒鷲で久々のスタメン!
やまもっさんの サーブトス。
e0063142_2244070.jpg

by starburst-galaxy | 2010-08-28 22:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

今日は会議でして。。。



すんません。
今日もサボりです。






本日の画像。。。
黒鷲の ぐびぐびなうささん。。。
e0063142_2357516.jpg

by starburst-galaxy | 2010-08-26 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)



しかしまぁ、しょぼすぎるなぁ(^д^;)

すんませんねぇ、こんなんで・・・




(¬_¬)ふふ・・・って笑えるような画像とか、オチとかなぁ~んにもないんですが、
雰囲気だけでも いいでしょうかぁ。




長くなるんで、続きの入り口からお入り下さいまし。


今日もコメントのお返しやら、直メのお返事やらできそうにないです。
ごめんなさいです(><)





コレは黒鷲のゴリくん。
この背中に 日本の未来がかかっていますね。
e0063142_2228929.jpg


つづきの入り口(パナ練習見学)
by starburst-galaxy | 2010-08-23 23:07 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

さぼり・・・



今日は(Θ.Θ)白目はむいてはいないんですが(笑)
休もう。。。

なんか、しんど(*。*)



旬なうちに 練見の画像をのっけておきたいとは思うんですが・・・





コメントのお返しも常時10個ぐらい溜めてるかも^^:
すんません。





練見の画像。。。

これ、だぁ~れだ?!
わかりますよねぇ~ (^-^)
e0063142_22462974.jpg

by starburst-galaxy | 2010-08-22 22:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)



(Θ.Θ)・・・・





すんません、白目むきました(笑)






今日は、パナアリへ行ってきました。

・・・で、画像をチョイスしたり補正したりしようとしていましたら・・・






(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙



寝てしまいました^^;




アカン!寝たら。。。




・・・・・・




(Θ.Θ) 
目ぇ開けたまま寝る!

・・・みたいな(笑)




アカン!今日はやめとこ。







みなさんもそうかも知れませんが、最近寝つきが悪かったり、
4時とか5時に暑くて 目を覚ましちゃうんですよねー


寝不足なんだと思います。






まぁ、今回は似たような画像ばっかで あんまり変わり映えしないんで
ご期待には添えないかも。

ん?期待してない?(笑)







そんじゃ、さいなら。



コレは本日のとれとれ画像。。。

まっつん、元気にリハビリ練習中
e0063142_23325388.jpg

by starburst-galaxy | 2010-08-21 23:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

苦肉の策・・・



こないだ書いたように、三島の画像があまりに酷すぎて使えない(苦笑)

どうするべ???



・・・んで、苦肉の策(^皿^)






モノクロもどき(笑) (←ドラえもん風に読んで下さい)







たぶん、モノクロで撮りたいなら、最初からそういう設定をするんでしょうが、
これは、後からモノクロ風味にしただけ。




ちょっと邪道ですかね(^^;)







でも、やまもっさんがあまりにもカッコええので(笑)、
ボツネタにするの もったいないじゃないですかぁ~~~





こんな感じ・・・・・
あきまへんやろか^^;
e0063142_22395768.jpg



では、今日はこのへんで。。。
by starburst-galaxy | 2010-08-19 22:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(18)

疲れましてん。



あ゛~~~ しんど!



おとついは、頭痛が酷くて、
昨日は、夜眠れなくて明け方まで起きてました。




それなのに、パナギャラリー更新しました^^;

私にしては ちょいっと頑張って15枚。
プレミアリーグ京都大会の画像です。



慌てて補正したんで、いつもに増して下手くそかも。
まっ、ええかー





あ・・・・・・・・・・・・・・
ゆきちはんと孝くん画像が含まれています。




まだ、(;_;)無理って方は、またいつか起こし下さいね。



本日のコチラの画像
久しぶりの登場かも・・・

近総の大竹くんです
e0063142_0163983.jpg

by starburst-galaxy | 2010-08-18 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

とどけ!熱き魂!



んがーっ!( ̄口 ̄∥)


明日からお仕事です。

この5日間、どろぉ~ん と過ごしておりましたので、体がついて行けるのでしょうかね^^;





どんよりしているわたくしと対照的にわく♪わく♪お過ごしの方もおられるのでしょう。

いよいよ明日から『ワールドリーグ2011予選』!!!




全国から長野まで行かれる方も多いのでしょうね。


なんせ、今年はワールドリーグが無かったので、日の丸を胸に戦う戦士たちを見るも久しぶりです。

あ・・・見ると言っても私は現地には行かないので・・・





永野くん、見たいな~~~
スタメンかどうかはわからないけど、元気よくコートを飛び跳ねる姿は、チームにもパワーを与えそうですね。




ご存知の方も多いでしょうが、現地に行けない『お留守番組』さんには朗報♪



 →→→ 『TBSのライブ配信』


8月17日(火)、18日(水)ともに18:00~


わたくし、家に帰る頃には終わってるかも^^;
まぁ、その時はブログ巡りでもしましょうかねー







わくわく気分の中、宇佐美さんファンにとってはちょっと残念でもありますね。
いや、宇佐美さんファンだけじゃなく、不安を覚えた方も多いかも。




WLは世界と日本のレベルを試す上でも大事な試合だし、
来年それに出場できるかどうかの大切な試合。。。


そして、9月には世界的にも注目される、『世界選手権』。。。





全日本のキャプテンとして、当然チームを引っ張って行きたかっただろうな~
って思います。


でも、今は怪我をじっくり治す事の方が大切!


ロンドンを掴むには、今の時期の手術で良かったのでしょう。






OQTで北京をその手で掴んだその日・・・


喜びに沸く選手達の中、涙をこらえて言葉を詰まらせる彼の姿が印象的でした。
噛み締めるように答える彼の言葉の意味を考えると、ちょっと切なくなる。



でも、その思いがあったからこそ、再びロンドンを目指す闘志が沸いてきたのでしょうね。
彼には是非、北京のリベンジを果たして欲しい・・・

やまもっさんの分まで・・・




順調なリハビリを願いつつ、再びコートに立つ日を心待ちにしています。





 その燃ゆる魂よ! 長野にとどけ!
e0063142_18421123.jpg

by starburst-galaxy | 2010-08-16 18:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

(*。*)しんど。。。



すっかり忘れてましたが、WGPってやってたんですね(^□^;)
ゴールデンタイムの地上波でないと、なかなか女子を見る機会もなく。。。


5勝1敗で勝ち点ではポーランドに並んでますが、セット率で現在1位かぁ~
なかなか頑張ってますね。


普段、プレミアリーグの女子は見ないので、メンバーを見ていてもイマイチわからないや^^;
第3週では地上波もあるようなので、タイミングが合えば見てみようかな?





男子のWL予選ももうすぐ・・・
行かれる方は、応援お願いします。








画像の整理をしたくて、パナギャラリーを更新しようと思ったんですが、
やりかけたけど、なんかめんどくさくなってきた(^口^;)
またの機会に・・・

疲れたんで、寝ます。





本日の画像は黒鷲旗の亜貴斗くん。

なんだか無表情なガッツポーズだなぁ(笑)
e0063142_2315878.jpg

by starburst-galaxy | 2010-08-15 23:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)