☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日から8月



早いものでもう8月ですね。
天気予報によると、ここ一週間、近畿は058.gif晴れマークの連続。
連日、35度前後の日が続きます。


熱中症になる方も多いようです。
みなさん、水分補給を十分にとって体調を壊さないよう、気をつけて下さいね。




さて、ネタもない事ですので、パナギャラリーを更新してみました。
黒鷲旗5月1日の画像です。

この日は、アリーナ指定だったんですが、残念ながら違う方のコートでして・・・
結局立ち見してました。


さすがに、立ったまま左手でカメラ本体とレンズ(合計1500グラムぐらい^^;)を支えるのはちょっときつい015.gif
多少、手が震えてた気がします(苦笑)


もちろん、翌日は筋肉痛でした^^




そんな、しょぼい画像をどうぞ(^△^;)

やっぱ、スパイクシーンは2階から撮らないと、ネットとかぶっちゃいますなぁ008.gif~~~
e0063142_23133021.jpg




e0063142_23135874.jpg

by starburst-galaxy | 2010-07-31 23:16 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

リベンジ・・・



再度チャレンジ・・・


すっかな~~~






6月ぐらいにね、やっておきたい事があるけど挫折(*。*)したって書いたと思いますが、
もう一度、チャレンジしてみようかな。



前回はコメント欄閉じて引きこもりましたけど、
今はシーズンOFFだし、たいしたネタもないのでこのまま行こうかと思ってます。


MAXコメント溜めた時って、1ヶ月以上お待たせした気がします(^△^;)
ちょっと酷すぎますよねー(汗)

今は、2、3日以内ぐらいならお返事できそうなので、大丈夫そう・・・
(それでも、遅すぎ^^;)





タイムリミットはお盆明けぐらい。。。
万一、時間が足りなくなったら行方不明になるかもしれません^^






お盆明けと言えば、WLの予選ですねー
私は行きませんけど。。。


平日にもかかわらず、チケットもすでにアリーナ席は完売。
結構、人気なのかな?

やっぱり、オリンピックに向けて国際試合はたくさん経験しておきたいし。。。
WLが無いとちょっと困りますね。







この人が元気にコートに戻る日はいつになるのでしょう。

でも、今は焦らずじっくり治して欲しいな。
すべては、ロンドンの為・・・




走る宇佐美さん 

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ぬぉ~~~
e0063142_235914.jpg

by starburst-galaxy | 2010-07-28 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

2010-2011プレミアリーグ



プレミアリーグの日程が決まりましたね001.gif

→→→ Vリーグ公式HP


なんか関東方面少ないですね。

ん?なんだか九州がやたら多くないっすか?
九州までは行けないなぁ007.gif

お!パナが北海道上陸070.gif
北海道にお住まいの方にとっては、朗報ですねー
まぁ、北海道って言っても広いからどうだかわかりませんけど・・・


あれっ?なんか3月5日と6日の日程表おかしくないですか?
5日が東京で6日が山梨???
これどっちか間違ってません???





さて、私は何試合見られるのかなぁ~~~
まだ、来年の休日が決まってないからわからないんですが、
たぶん、前回より少ないかも015.gif・・・


まぁ、普段 関西の恩恵をもらってるから、贅沢は言えないですよね(^△^;)



当分、スケジュール表とにらめっこしながら過ごすことになりそうです。






それから、今日OVAのファンクラブの会員証が届きました。
更新の手続きしてから、随分経ってるから、失えたのかと思っちゃいましたよぅ。


その中に《大会情報》が書いてありまして・・・・

◆大阪-上海男子交流試合
  9月10日頃~14日頃まで、在阪の男子チームと上海男子チームが交流試合を行います。
  日程、その他につきましては現在調整中です。


と、ありました。
ちょっと、興味ありかも^^




本日の画像は黒鷲旗。。。
ピンポケばっかりですけど^^;川村さんです。
e0063142_22441187.jpg



e0063142_2244372.jpg



e0063142_22451059.jpg

by starburst-galaxy | 2010-07-26 22:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

めんどくさ



今も仕事してるんっすよぅ。
昼間のうちに しろー!って感じですよね~(^△^;)


だって、めんどくさいんやもん。。。





なので、もうちょいお休み。

バレー話も無いし、まぁいいですよねー



すんません。






お友達ブログ情報によると、今日のやまもっさんは神戸で講演だったみたいですね。
ちゃんとしゃべれたかな^^;



本日の画像は黒鷲旗!
なんじゃ?このお顔は(笑)・・・
どなたか、吹き出しを^^

e0063142_23441536.jpg

by starburst-galaxy | 2010-07-25 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

資料作りが・・・



明日に備えての資料を作っているんで、今日はお休み・・・
来週早々にまた別の会議があるんで、忙しいって言うか・・・・

(`△´)めんどくさっ!!!


コメントのお返し、もうちょい待って下さいね。
すんません。




本日の画像は黒鷲旗。。。

 (◎o◎)こんなゆきちはん^^
e0063142_23543240.jpg

by starburst-galaxy | 2010-07-23 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

どうでもええ話・・・・



カメラを変えてから、PCのHDの容量がすぐ少なくなってしまいます。
少しずつ整理して空き容量を増やしてはいますが、まだ10GBかぁ~



以前は、撮った画像を古いもん順にUPしてたんですが、
最近はあっちかじり、こっちかじりでちっとも整理できない(><;)



(°д°)はふぅ~~~ (←タメイキ)



とりあえず、まだ残ってた2008-2009の交野より3枚・・・
交野ってなんだか赤っぽくなるから、補正がめんどくさいんすよね~~~
まだ、変ですかね???





e0063142_0101569.jpg





e0063142_0152339.jpg





e0063142_0114647.jpg

by starburst-galaxy | 2010-07-22 00:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

夏が来た



(*。*)あづぅ~~~


こないだまで、天のため池の底が抜けたかと思うぐらいの豪雨057.gifだったのに、
突然、夏058.gifがやってきましたね。



せっかくの3連休なのに、なんて事もなく過ぎてしまいました^^;
また明日から仕事かぁ~~~


週の後半はいろいろと忙しくなるので、更新できないかもです。





そんで、今日はパナギャラリーをちょこっとだけ更新しました。
ファン感のやまもっさんです。


こちらもファン感。。。
016.gifを告白中の白澤くん♪
e0063142_23385822.jpg

by starburst-galaxy | 2010-07-19 23:40 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

忘れてた^^;



バレ友さんからのメールで思い出した・・・




今日って、『パナソニックキッズスクール スポーツフェスティバル』でしたね。


忘れてた(^д^;)。。。





まぁ、覚えてても行かなかったかな~


058.gif暑いし(^д^;)。。。

(これでもファンかぃ・・・)





例年、今頃のやっもっさんは行方不明になるのに(笑)、今季は居場所がよくわかるんで
彼のファンにとっては、ちょいっと安心して過ごしていられますね043.gif





さぁ、3連休も明日で終わり。。。

明日はお掃除しないとなー







本日の画像は町田のゴリエちゃん。

たぶん、今後こちらに載せる画像はありふれたショポイもんが多くなると思いますがご勘弁。



e0063142_23475577.jpg



e0063142_012010.jpg



e0063142_23492263.jpg

by starburst-galaxy | 2010-07-18 23:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)


『近畿6人制総合男女選手権大会』・・・・・

通称『近総』ですね。



すでに、こちらのブログにも少し書きましたが、9月に開催されます。


ちょっと気になるので調べてみました。







しかし、ここで大事な事が!!!



パナが参加するのかどうか、私は確認していないので、わかりませ~~~ん。
パナファンの皆さんは、いずれ発表される公式HP等でご確認くださいね006.gif





毎回の事なんですが、近総の情報ってなかなか出ないんですよね~(^口^;)

なので、今現在、私の知ってる事をちょこっと書いておきます。




ニュースソースは、京都府バレーボール協会HPと、バレボ協会からの問い合わせの返事と、府立体育館売店に行って聞いた事柄です。



なにぶん、まだ詳しい事まで決まってないようで、アバウトの情報となります。
変更される事もあるかもしれませんので、各自、公式HP等でご確認下さいまし。。。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


★開催日     9月4日(土)~9月5日(日)
            ※全日本は第7回合宿期間中です
★開催場所    京都府立体育館・佛教大学
★組合せ抽選   7月27日(火)が予定されています。
★チケット発売日 8月初旬
★チケット内容  9月4日(土) 2階自由席のみ
           9月5日(土) 1階アリーナ自由席・2階自由席
★発売方法    チケットぴあでの発売はありません。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------



(〇_〇;)ぴあで買えなかったらどーすんの?ってお思いの方は・・・・




①まずは、京都府立体育館東売店(朱八売店)にお電話して下さい。
   TEL 075-462-9889

②お名前・希望日・希望券種・枚数・連絡先の電話番号を伝えると予約を受け付けてくれます。

③代金の支払い方法を担当の方が教えてくれます。
 (現金書留で送金します。その際には切手を貼った返信用封筒をお忘れなく)

④発売開始日以降に返信用封筒に基づいて、郵送してくれます。




一応、住所を記載しておきますね。

   〒603-8334 
   京都市北区大将軍司町
   京都府立体育館 朱八売店
   TEL 075-462-9889



あ・・・金額聞いたのに忘れた( ̄□ ̄∥)
たぶん、2階自由が2,000円、1階アリーナ自由が3,000円だったかと思います。
すんません、ご確認下さい。




それから、ここだけの話( ̄b ̄)しーっ。。。
1階アリーナ自由の座席数は少ないです。
すでに、予約受付は開始してますので、お早めに申し込まれた方が確実かもです。

私も、パナが出るのか出ないのか知らんけど、博打のつもりで今日申し込みましたよ(笑)

松下応援隊をご覧の方に、こっそりお知らせ^^




言い忘れた・・・

開催場所が府立体育館と佛教大学になっているのは、女子も一緒に試合をするので、おそらく府立だけでは狭くて無理なのだろうと思います。
3年前の近総では、女子が1コート佛教大学でやっていました。





今、わかってるのはこんだけ・・・

また、何かわかったらお知らせしますね。




そんじゃ、また027.gif







本日の画像・・・
昨年の近総での川村さんのスマイル♪
でも、ピンボケ(苦笑)
e0063142_2253174.jpg

by starburst-galaxy | 2010-07-16 23:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)


京都は現在も強い雨が降っています。



全国各地で大きな被害が出ていますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?






京都の街は、今日から宵々々山・・・
三大祭の一つ『祇園祭』です。


京都の街を清めるような「コンチキチン♪」の祇園囃子が心地よく鳴り渡ります。




毎年、『祇園祭』では梅雨の末期特有の大雨が降るんですよ。
それが終わると京都もいよいよ梅雨明けかなーって感じです。



しかし、今年の雨は酷すぎるな008.gif
お祭りを支えている皆さんのご苦労も大変でしょうね。



山鉾巡行の17日はどうやら晴れるようで良かった。
なんとか無事に終わりますように。。。




しかし、よう降るわい057.gif








本日の画像はプレミアリーグ京都。。。



     前!
e0063142_2349945.jpg



     下!
e0063142_23495180.jpg




     後ろ!
e0063142_23511127.jpg



みたいな。。。





・・・・・・・・
(ーー;)しょうもな・・・
by starburst-galaxy | 2010-07-14 23:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)