<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

引きこもりまーっす。



(*。*)はひーっ。。。
月末で疲れました。



それでは、しばらく引きこもります。
明日あたりから、個人的にメールを頂いてた方からお返事して、
コメントのお返しをさせて頂きますね。


ただねー
今現在30個ぐらい溜めちゃったぁ~(^△^;)

ごめんなさぁ~~~い。


少し時間かかりますが、必ずお返事しますんで、時々覗いてくださいまし。



あ・・・コメント欄は開いてますんで、ご遠慮なく書いて下さいね。




また、何か書きたくなったら ちょこっと記事を書きに来ることもあると思います。



ではみなさん ごきげんよう。。。





本日の画像。。。
先日のファン感のレクチャー前の画像です。


ファン感では、やまもっさんのはじけっぷりが面白かったですねー
e0063142_2301330.jpg

by starburst-galaxy | 2010-06-30 23:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

しょぽい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(カップル誕生編)



こんばんは^^


コメントも溜めておりますが、まずは旬なネタは旬のうちに・・・って事で、
今日もファン感ネタでございます。


またまた、詳しい事は覚えちゃいないんで^^;、他のブロガーさんのレポと照らし合わせながらご覧頂ければよろしいかと。。。





さて、日曜日のイベントの一つに、サイコロトークがありました。
あらかじめ、ファンから質問事項を出してもらい、選手がサイコロを振って出た目の質問に答えるってやつですね。

質問はもちろん、合計6つ・・・
細かい表現は忘れちゃったけど、まぁこんな感じ。



☆休日の過ごし方?
☆何フェチ?
☆バレーをやっていなかったら何をしてたか
☆印象に残る試合は?
☆パナの選手の中で彼女にしたいのは
☆・・・・・なんでしたっけ^^;忘れました(苦笑)



観客が挙手して、希望選手をコールし、呼ばれた選手はベンチからコート内に出てサイコロを振るんです。



まず最初に呼ばれたのは・・・・・


続きのお話は、続きの入り口からお入り下さい。




あ・・・・それから、今日のネタを書いたら少しブログの記事はサボるつもりです。
ファン感ネタで書くこともまだあるかもですが、月末の週なので忙しいし・・・
宿題もがんばりやす(^△^;)



引き篭もりますけど、入り口(コメント欄)は開いてます。
留守中でも、お入り下さいね。



個人的に直メも頂いております。
また、お返事しますんで、ごめんちゃい。


では、続きを・・・・

続きの入り口(パナファン感)
by starburst-galaxy | 2010-06-28 23:14 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(22)

しょぼい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(ちょこっと)



パナのファン感に行ってきました。


感想は・・・・・・・








たーのーしー♪




初めてのファン感で、最初は少し心配もありましたけど、
終わってみれば、とてもほのぼのしたいいファン感になりましたね。



しかし、全員がそろうと決まったのはほんの数日前・・・
全日本組が戻れない話もあったそうな。。。



そこで、登場する正義の味方!(^ー^)




全員がそろってファン感ができるようにいろいろ尽力して下さったのは南部監督だそうです。


監督、ありがとうございました m(_ _)m






全日本組も合宿からパナに戻り、そしてまた今日合宿へ向かいました。
ハードなスケジュールで大変ですね。


でも、彼らが楽しそうに試合やゲームをしている姿を見ていると、
また明日からの辛い練習に耐えられる 楽しい思い出になったのならいいなー
って思います。





パナの選手、スタッフ、夢'sの皆さん ありがとうございました。
そして、会場で一緒だった皆さん、これからも共にパナを応援していきましょう。
今回、残念ながら参加できなかった方々、来年は是非一緒に楽しい時間を持ちましょうね。





あれっ?
なんか私真面目くさい?(笑)
きしょく悪い?



あら、ヤダ(^△^;)




さて、内容の方は書き出すと時間かかるし・・・
たぶん、行っておられるブロガーさんの記事もでるだろうしね。

わたし、レポって下手だし^^;




詳しい内容は、どこかで見ていただくとして
しょぼい画像たちでそれなりにお伝えできればいいな^^





今日のメニューの中に、ガチンコ勝負って言うのがあったんですが、
これがまた、面白かった♪

いつものポジションじゃないものをするんですよー





両チームの監督は 怪我中の宇佐美監督とまつ田監督でした。

例えば、オポジットは永野くんと大竹くん
リベロは、やまもっさんと山添くんでしたっけ(?)
亜貴斗くんがセッターだったり・・・
いやん♪久保さんが試合してる^^
久しぶりだなー
福澤くんは審判をして仕切っていましたね。



慣れないポジションで、孝くんの動きが挙動不審だったり、
やまもっさんが、リベロでコートに立つのか、ベンチに戻るのかウロウロしてたり^^







かなり面白かった(^〇^)






では、パナのファン感の中から、そんな試合中の場面をひらってみました。

ファン感に行く事ができなかった方も、なんとなく雰囲気を感じて下されば嬉しいです。


そんじゃ、どーぞ。。。






また、コメント溜めてますが、すんません。
もうちょっと待ってて下さいませ。

続きの入り口(パナファン感のしょぼい画像たち)
by starburst-galaxy | 2010-06-27 23:02 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(32)

宿題。。。



こんばんは・・・


宿題(コメ返)が終わらないんで おやすみしやす(^△^;)
すんません。



しかし、風邪がまだ治らない。
長引くなぁ~~~





本日の画像。。。

何かと味わい深い存在だなぁ~
広島の孝くん。。。
e0063142_041331.jpg

by starburst-galaxy | 2010-06-23 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

ネット拾い読み



もうすぐファン感もある事だし、もうかなり ぼーぼーになってたんで、
今日は毛ぇ切りに行ってきました。


京都弁風に言うと『毛』じゃなく『毛ぇ』って感じに発音します。
(ーー;)どうでもええ話ですね。




書くことないんです(笑)




しょうがないし、昨日のバレ教のネットのニュースを拾い読み。

 ☆毎日jp

 ☆日本海新聞


(¬_¬;)ふふ・・・
あんまり大した事は書いてないんですけどね^^;




あかん、寝よ・・・
おやすみなさい。




本日の画像・・・
2009-2010 広島

宇佐美さん、この頃はサポーター無しの 生足でしたねー

今、いかがお過ごしでしょう。
情報が無いから、うささんファンの皆さんは心配ですね。
e0063142_23362435.jpg

by starburst-galaxy | 2010-06-20 23:38 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)

ヒーロー。。。



こんばんは・・・
サッカー負けちゃったみたい(><;)
テレビは見てないんですけど、ネットのニュースで速報をちょこっと。



パナは鳥取でやまもっさんの母校100周年記念のバレ教だったようですね。


午前中は小学生対象、午後は鳥商のバレー部が対象だったようで・・・
某ブログさんによると、一般公開がないせいか、学校でも( ̄b ̄)ナイショって事になっていたようです。
パナのスケジュールも長く空白になってたのもそのせいかな?


うっかり、予定が出てしまうと、関係ないファンが押しかけちゃうかも知れないし・・・
なんせ地元のヒーローのやまもっさんを始め、全日本のスター達が勢ぞろいだもん。
近くの人なら覗きたくなりますよね^^




やまもっさんのブログに書いてありましたが・・・

>小学生の男子チームが1チームもなく少し寂しかったわ<


女子のバレー人口はまだまだ多いですが、男子はほんとに少なくなって002.gif
バレーの楽しさを広めなければ!と、改めて実感したかも知れません。



パナの選手たちが、子供たちの憧れのヒーローになれるよう、
これからも強く、凛々しく、かっこよく!
感動的なプレーのできるチーム目指して頑張って欲しいですね。





本日の画像。。。
地元のヒーロー やまもっさん。
(2009-2010 京都府立)
e0063142_23422073.jpg

by starburst-galaxy | 2010-06-19 23:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

だめだぁ~



(o´д`o)=3 はぁ~~~~(←タメイキ)



すんません。いきなりこんな顔で登場して・・・




いやぁ~実はねー
以前にブログに書きましたけど、6月の上旬までにやらないといけない事があるって言ってたんですが、


挫折( ̄口 ̄;)。。。



壁にごちんと当っちまって、それから進めず・・・

[壁]☆(゜o°)イテ・・・



時間が間に合わなくなってしまいまして、計画は延期にしました。
(;´o`) はぁ~ 残念



すんません、ごく一部の人にしかわからん話して・・・
なんのこっちゃわかりませんね^^;






なので、今日からコメント欄を元に戻しますねん。

しかし、どうもわたくしコメントを溜める癖がありまして(^。^;)・・・
お返事が遅れがちになるかもしれませんし、
また溺れそうになったら引き篭もるかも知れません。

すんません、わがまま言いますけどお許し下さいまし。





そんじゃ、今日の画像。。。


ゆきちはんの、いろんなバージョンのガッツポーズ。
わかりにくい画像でどうぞ♪


e0063142_22521889.jpg

(2008-2009 セミファイナル)



e0063142_225410100.jpg

(2010黒鷲旗)



e0063142_22552362.jpg

(2009-2010 町田)



e0063142_22571248.jpg

(2008-2009 福知山)
by starburst-galaxy | 2010-06-15 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(36)

速報!


024.gif勝ったー!!!


中国にスト勝ちでした。
おー! 最後伊東くん決めたぁー



みんな、お疲れ様でした053.gif
笑顔で日本に帰ってこれますね006.gif
by starburst-galaxy | 2010-06-13 14:50 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)

負けたかー



あ゛~~~~~!

e0063142_12153236.jpg





負けたぁ~~~007.gif
くやしー




明日は中国と3位を賭けた戦い。
こないだ負けたからねぇ008.gif




是非、全員の力で
リベンジじゃぁ~~~
e0063142_12171581.jpg


試合に勝って終わりたい。。。
どうか笑顔で日本に戻って来て下さいね。


(画像 上:セミファイナル  下:黒鷲旗)
by starburst-galaxy | 2010-06-12 23:19 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナギャラリーのパスをお持ちの方へ業務連絡・・・



業務連絡っす!048.gif




パナギャラリーのパスをすでにお持ちの方にお尋ねします。




27日のパナファン感謝デーに行きたいのに、
チケット買いそびれたぁぁ( ̄口 ̄∥)~~~




なぁんて方はおられませんか?



そんな方がおられましたら、ちょっとパナギャラリーに寄っていきませんかぁ
010.gifうっふーん♪






ついでに・・・
ついでなんて言ったら怒られるけど^^、ゆきちはんを1枚だけパナギャラリーにのっけました。






本日のこちらの画像は、黒鷲の永野くんの後姿。。。
e0063142_2327561.jpg

by starburst-galaxy | 2010-06-09 23:32 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧