ふーん。。。



今日は月末。。。
いそがすぃ~~~





全日本の会見があったみたいですね。
→→→ スポナビ
→→→ TBS




あっそぅ・・・

013.gifぶっ倒れるまでやってもらうんだってさー


せいぜい大事な選手たちを潰さないようにしてちょーだいな021.gif


(`曲´)いーだ!





すんません、私ちょっと相性が悪いんです。
気にしないで下さい(笑)





お風呂入ってこ。






本日の画像・・・
去年の黒鷲での永野くん。

全日本の期待の星になぁれ♪ ☆彡
e0063142_22481538.jpg

by starburst-galaxy | 2010-05-31 22:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

6月は・・・



こんばんは・・・


ちょっと可愛いスキンが新たに出てたので、ブログの模様替えしてみました^^
まぁ、私は猫派じゃなく、犬派なんですけどね。





6月のお楽しみと言えば、アジアクラブ選手権とファン感060.gif
今日と明日は大会前の最後のOFF。
身も心もしっかり充電して欲しいです。

テレビ中継が無いのが残念ですねー
ネット中継とか無いのかなー





27日のファン感・・・
行きたいのにチケットがなーい!007.gifなんて方もいらっしゃるんでしょうか・・・


だいぶ前から見てたんですが、やはり出てますね<某オークション


8千円とか1万円とかってどうなん?!
(ーー;)元は千円なのにねぇ~
これでも買い手はあるのかなぁ。



しかも、おまけ(?)についてる写真・・・
どれもこれもどこぞのサイトで見たことあるぞー

自分で撮ったものでも営利目的使用するのはNGなのにね。
015.gifなんだかなー







では、本日の画像・・・
巷で話題になっているのは、彼のブログとか、お〇りとか(^△^;)・・・

近畿総合の亜貴斗くんです。
e0063142_23375294.jpg

by starburst-galaxy | 2010-05-29 23:42 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

るん♪



ほぅ。。。
静岡はいいお天気058.gif
京都は寒かったです。


パナの合宿もつかの間のプチOFFだったようですね。
選手の皆さんにとっては、ちょっとした気分転換になったことでしょう。


辛い合宿も、強いパナへの原動力を生み出します。
日本代表としての戦いに向け、頑張ってちょーだいね。






久しぶりにパナギャラリーを更新しました。
なんか、自分が見飽きたもんですから(笑)、イマイチかなー
まぁ、そんなんで良かったら見てちょーだいませ。


あ・・・・今回は ゆきちはんはおりません。
うささん、永野くん、清水くん、やまもっさんの8枚です。




こちらでの本日の画像・・・
今年の広島の宇佐美さん。



なんか手ぇが変?!
るん♪って、スキップ始めそう(笑)
e0063142_2381236.jpg

by starburst-galaxy | 2010-05-27 23:10 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

なんか・・・



黒鷲が終わったら、バレーネタがなくなるからブログも休みがちになります・・・
なぁんて言いながら、カレンダー見てると前より更新が多い気がします(^△^;)




プレミアリーグや黒鷲後はアクセス数が落ち着くだろうと思ってたのに、そうでもない^^;(汗)
すんません、しょーもない事しか書いてません。
折角、覗きに来てくださってるのに、なんか書かないと悪いかなーと、思いつつ・・・







( ̄口 ̄∥)ネタがありましぇ~ん!





6月上旬までにやらないといけない事を片付けて、早くコメント再開しなくっちゃ。




うだうだ言いつつ、今日はおしまい。







本日の画像。。。
2009-2010プレミアリーグ町田での試合中の画像。





013.gifこれこれ!
シャツは中に入れんと!
e0063142_23402518.jpg

by starburst-galaxy | 2010-05-24 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

おやすみ終わったー



今日は、すごい雨と風でしたね。
お昼頃お出かけしていたんですが、薄手のへろへろしたスカートはいてたもんですから、
風でめくれるやん!( ̄口 ̄;)
誰も見たくないやろうけど(笑)



ファン感の当落発表ももうすぐ・・・
競争率どうかな?
自分が落っこちるのは仕方ないけど、自分だけ受かるのもちょと困る。
パナを前にしたら、ただでさえびびる(〇_〇;)のに、
知らない人ばっかりだといたたまれない。

何するんでしょ?
ご飯食べて終わり・・・・なんて事はなかろうけど。




受かっても受からなくてもブログでは言わない事にしよーっと。

もし、受かったら100分の1の確率で私だとバレちゃう。
まぁ、会場内はたぶん写真禁止だろうし、カメラ持たずに行くからその点バレにくいかな(^^;)


わたくし、目立たず地味に生きていきたいのです(笑)



応募されたみなさん
006.gifgood luck!





今日で全日本の合宿も終了。
宇佐美さんと共にもう一人手術するのがまつ田くんですねー
そう言えば、リーグ中も何度か足を痛めてたっけ・・・

パナの合宿が終わってから手術かな?
早く良くなりますように・・・



本日の画像。。。
2008-2009 広島のまつ田くん
e0063142_23574330.jpg

by starburst-galaxy | 2010-05-23 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

ピンポイントで・・・



全日本組は日曜は紅白戦ですね。
行かれる方もたくさんおられる事と思います。


わたしは、行きませんけどね011.gif



全日本に対する心のリハビリは以前より向上したものの、
天敵(笑)に対するトラウマはまだ消えないんでね・・・
つーか、もう消えへんと思うねん015.gif




去年、世界予選を見に行った時も結構キツかったなー
そんなに無理して行く事ないよーとか言ってもらったりしたけど、
北京以来いつまでたっても浮上しない自分の心をなんとかしなきゃと思って行きました。

実際、行ってみたら・・・




より悪化した(爆)
荒療治は逆効果だったようです^^



全日本ギャラリーに載せている画像・・・
自分では頑張って撮ったつもりですが、今思うとイマイチ心の入ってない画像やわ(笑)




パナ戦士が多く参戦している今の全日本。。。
やっぱ気になるなー(^-^)

以前のような楽しみ方はできないとは思いますが、それなりに(笑)、パナをピンポイントで応援してみたいと思います。





本日の画像。。。
手術の事が気になりますねー
どうぞ、早く治りますように・・・

前々回の交野のうささん。
e0063142_23542875.jpg

by starburst-galaxy | 2010-05-21 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

休みまーす。



今日は休みまーす。



そんじゃ、お風呂入ってきます。






只今、画像整理中・・・

去年の黒鷲。
お仕事中の清水くん。
セット間の移動で、お荷物運び中。

e0063142_2362084.jpg

by starburst-galaxy | 2010-05-20 23:07 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

納会ですねー



やまもっさんブログによると、今日は納会のようですね。


今季は三冠+黒鷲3連覇の最高の年度納めになりました。





そっかー
井上トレーナーが契約満了なんですか。
選手が頼りにするのはやっぱトレーナーさんですからねー
7年間、パナの為にありがとうございました。




選手は・・・・・

今のところ変動なさそうと思って良し???
いつも、納会の時期はドキドキします。


前回、納会の発表を待たずに黒鷲のテレビで久保さんの引退を知りましたが、それって結構例外。。。
ほとんどの場合納会の発表の時に初めて選手の引退を知る・・・って事多かったですから・・・


本当はサントリーみたいに前もって知らせて欲しいところですが、なんか大人の事情があるみたいですね(苦笑)




詳しい事は 近日パナの公式にもUPされるでしょう。




あ・・・もう、こんな時間。
寝よっと!


皆様、おやすみなさい☆





本日の画像。。。
まだ内定君時代の福澤くん(交野)

ん?この頃はあごにうっすらお髭が(〇_〇)・・・
e0063142_021595.jpg

by starburst-galaxy | 2010-05-19 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

今日は・・・



今日はサボりです^^


書くネタないっす(笑)





そんじゃ、また☆



只今、画像整理中につき、ちょい古めの画像がよく登場します。
前々回、プレミアリーグの川村さん。
e0063142_2255169.jpg

by starburst-galaxy | 2010-05-18 22:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

本音を申しますと・・・



今日、本屋さんへ行ってきました。


そして、立ち読み。。。
表紙の福澤くんの写真に( ̄△ ̄;)え?!っとか思いながら(苦笑)、
まずパラパラめくりつつ、最初に見る記事はやはりやまもっさん。




この写真カッコええなー016.gif
あとは一気読み。




確かに最近のやまもっさんは試合会場でも笑顔をよく見るようになりましたね。
穏やかになったなーって思います。




ある時期からブログの更新も途絶えだし、何より心配だったのがバレーネタを全く書かなくなった事。。。
本当の事は本人にしかわからないけど、きっと心の中は嵐が吹き荒れていたのではないかと憶測してしまいます。



様々な事柄を苦しみながらも心の中で浄化し、
家族の支え、梨乃ちゃんの誕生を経て、ある意味充実してきたのかも知れません。

優勝の色んな場面で、率先してはしゃいでいる姿は微笑ましく思います^^









でもねー
あの記事を読んで、本音を申しますと
なんだか寂しいなー


うーん。。。どう表現したらいいんだろ?



守りに入ったって言うか、
守りに入らざるを得ない彼の現状。。。

それはそれで仕方ないんだけど。



本人の口から『カウントダウン』なんて言葉を聞くのは何とも切ない思いがします。






本日の画像。。。
2008-2009パナアリ
トスを待つ やまもっさん
e0063142_2362641.jpg

by starburst-galaxy | 2010-05-17 23:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)