黒鷲前夜・・・



今日からゴールデンウィーク・・・
・・・と、言っても明日はお仕事です。



なので、黒鷲旗の初戦は見られませんです。


黒鷲のチケットっていつもあんなに売れてたっけ?
チケットぴあでは、前売りのグループ戦最終日は完売。
準々決勝もアリーナ女子と立ち見しか残ってませんね。



プレミアシートは決勝戦まで早くも完売。
バレー好きな人ならいいでしょうが、私のようなパナオンリーのファンなら、リスク大きいですよね。
まぁ、パナが優勝してくれると信じてはいますが・・・


かつてはプレミアシートを買ったりしてたんですが、いつも負けてたんで^^;
今は買いません。

ちょっと席が近すぎて 写真が撮りにくいのもありましてね。




3日間通し券がなくなったおかげで、アリーナ席があふれる事はなくなりましたが、
指定席もねー
違う側のコートになっちゃうと、見えないし・・・
その点、困りますね。



予選リーグだと言って、油断してるとセットを落しかねないんで、
気は引き締めてちょーだいよ!


新人君たちの出番もあるかな?
パナ戦士としてのデビューを見てみたいです。




そんじゃ、明日は連休前の月末なんで超忙しい。
今日はこのへんで・・・・・



本日の画像。。。
黒鷲でも、イキのいいプレーを見せてくれるでしょう。
去年の交野の永野くんです。
e0063142_23193327.jpg

by starburst-galaxy | 2010-04-29 23:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

不安?!



(^△^;)はは・・・
また、ローチケが売り切れとる。。。




とりあえず、初めて?のファン感・・・
どうなるか予想がつきません。


なんか心配になってきた(苦笑)
『ファン感』ならぬ、『不安感』・・・
あ・・・・ちょっとオヤジギャグっぽい037.gif
スマン・・・




ファン感を『やってもらう』んではなく、みんなと一緒に自らがいいものに作り上げていこうって気持ちでありたいですね。




権利を主張するばっかりじゃなく、
義務もきちんと果たせるパナファン・・・
ちょっとカッコいいですよね~045.gif




万一、今回重大な事が起これば、来年からどうなるかわからないし・・・・
行かれる皆さん、協力し合って楽しめる『ファン感』にしましょ♪


取りあえず、みんな落ち着こう(笑)





今日もコメントのお返しを少し・・・
続きの入り口です。


本日の画像は、去年のパナアリでのこにっさん。。。
e0063142_23521990.jpg


続きの入り口(コメントのお返し⑤)
by starburst-galaxy | 2010-04-28 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

またもや 追加・・・



ファン感チケット・・・



昨日、ローチケで予定枚数終了になってましたが、追加販売されています。
(ーー;)人騒がせな・・・



それと、『夢's』のファン感情報ページのQ&Aがいろいろ追加されています。

→ → → 『Q&A』

ご確認下さいね。



ちなみに26日に応募される方は、もし当選すれば27日の入場料は無料・・・
落選しても改めて27日のチケットの案内があるそうな。


そんなん知らんから、27日のチケット買っちゃったよぅ。
まぁ、安いからいいけど・・・




また、色々情報が変わるかもしれませんので、HPをチョコチョコご確認下さいね。




続きの入り口は、3名様だけコメントのお返ししています。





本日の画像・・・

去年のパナアリ。
劣勢の試合の中、スパイクに飛ぶ清水くんに向かって、
「行けぇぇぇ~~」と叫んでいた亜貴斗くん。。。
e0063142_23525334.jpg


続きの入り口(コメントのお返し④)
by starburst-galaxy | 2010-04-27 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

予定終了!



わっ!びっくりした!
e0063142_2295862.jpg






うおーっ! 
ホンマかいなぁー
e0063142_22111133.jpg






さっき、ローソンチケットのHP見てたら
パナのファン感のチケット販売 予定枚数終了!って・・・・・


予定枚数終了・・・って事は 売り切れって事ですよね???
もう、手段はないのかな???

(各自、ローチケでご確認下さい)




早っ!
昨日買っといて良かったぁ~


できるだけ早く、皆さんにお知らせしたつもりなんですけど。。。
売れるの 予想より早かった^^;

皆さん、ちゃんと買われたかな?
どうしようかと迷っている内に、買いそびれた方おられないでしょうか。
ちょっと心配です025.gif


でも、他のチームのファン感とかも早々に売り切れるものなんでしょうね。
買った事ないのでわかりませんが・・・



本当はこんなに急にしないで、もっと早めに予告を出しておいた方が良かったんじゃないかなー
って思ったり・・・
パナもイベント会社も今回初めてだし、段取り的に慣れてないし しゃぁないか・・・


【追記】
いろいろブログを巡っていると、イベント会社のお話と少し食い違い(?)のようなものがあるようで・・・
気になる方はご確認されては如何でしょう?





本当は今日は記事はお休みにして、コメントのお返しを書こうと思ってましたが、ちょっとびっくりしたんで予定変更です。





本日の画像・・・・
去年の交野の 癒し系男子^^
e0063142_22275716.jpg

by starburst-galaxy | 2010-04-26 22:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

やられた(*_*)



( ̄Д ̄;)!

ま~け~た~ぁ~~~



がくっ!
((^^;)はは・・・ 写り悪っ!)
e0063142_22391778.jpg





なんか、ライスコを見る度 『ミス』って文字がやけに目に付きました。
完全アウェイのムードの中、雰囲気に呑まれちゃったのかな?

まぁ、しゃーない!
次、がんばろか!




明日から月末の週・・・
ゴールデンウィークもあって超忙しい。
バタバタしている内に黒鷲突入になります。
今度、いつ書きに来れるかな?



本日の画像は去年の黒鷲。
これまた失敗画像ですよね^^;
全身写ってませんです(汗)
e0063142_22471817.jpg

by starburst-galaxy | 2010-04-25 22:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)



さぁ、明日は頂上対決!
ライスコやA帳票・B帳票はあるようですね。

パナソニック vs サムソン火災


サムソン火災はTOPマッチ常連チーム・・・
記者会見での小糸キャプテンの話にもあるように、簡単に勝てる相手ではないでしょう。

でも、ファイナルのような勢いとチームワークがあれば大丈夫(^。^)v
是非、勇者の称号を勝ち取って、日本に戻って来て下さいね。



大事な黒鷲もある事だし、どうかみなさん元気に帰ってきてねー







ちょっと気になってたファン感の参加選手・・・
一応全員参加予定のようですね。


全日本の合宿期間中でちょっとびっくりしたけど、
彼らがいなかったら話にならんし・・・


やまもっさんも参加予定って事です・・・・よね?
更新・・・しますよね?(苦笑)

やまもっさんファンは いつも黒鷲後はドキドキなんですのー^^;





さぁ、お風呂入ってこー
みなさん、おやすみなさいませ。。。


あ・・・続きの入り口にはコメントのお返しを少し。




本日の画像・・・・
近総での 小糸キャップ!
e0063142_22564670.jpg


続きの入り口・・・(コメントのお返し③)
by starburst-galaxy | 2010-04-24 23:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)



やっと来た!
ファン感情報♪


PCをお持ちの方は、『夢's』のHPを見て下さいね。
 → → → パナソニックパンサーズファン感情報



携帯のみの方はご覧になれるのかしらん???




要約しますとね、

まずは、27日(日)・・・・・

★会   場  パナソニックアリーナ
★参加費用  1000円(ローソンチケットを購入します)
★チケット販売期間  4月25日~6月25日
★L コード  「59522」
★内  容  ゲーム大会・チャリティー報告会・トークショー・質問コーナー・チャリティーオークションなどなど・・・






そして、宿泊プランの26日(土)ですけど・・・

( ̄口 ̄∥)高っ!!!


すんません。ちょっと動揺^^;
2万ぐらいでなんとかならんかと思ってたんですが、甘かったか(笑)



★場   所  帝国ホテル大阪
★参加費用  32,100円(お一人様 税込)
★参加資格  20歳以上(ホテルでのアルコール提供がある為)
★定   員  100名(希望者多数の場合は抽選)
★応募方法  往復はがきにて
★受付期間  4月25日~5月20日到着分迄
★記入要項
 ・申込者氏名
 ・住所
 ・電話番号
 ・携帯電話番号
 ・生年月日(年齢)
 ・備考
  1)友人と申し込みの場合、友人の名前(片方の方が外れた場合=辞退するor参加する)
  2)お部屋タイプの希望(シングル・ツイン・トリプル)
   ※ 基本はツイン2名ユースですが、お友達とのトリプルユースも可能。
    但し、シングルのお部屋を希望する場合は追加費用が必要。
≪応募往復はがき送付先≫
 〒540-0026 
大阪市中央区内本町2-1-19 内本町第10松屋ビル1170号
 株式会社夢S 内 パナソニックパンサーズ ファン感謝デー事務局 宛




もっと詳しく書いてあるんですが、書ききれないんでなんとか自力で見つけて下さい(^△^;)





なので、宿泊プランを楽しみにしておられた未成年の方もおられたかと思いますが、今回はダメなようですね。
ごめんなさい・・・


・・・って なんで私が謝ってるんだか^^;




詳しくはHPにてご確認下さいね。





では、本日の画像・・・
交野のゴリくん。



『みんな、来てやぁぁあぁぁ~~~』
e0063142_221524100.jpg

by starburst-galaxy | 2010-04-23 22:17 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)



今日はコメントのお返しちょこっとだけで、しつれーしまっす。

続きの入り口に書いてます。



では、おやすみなさい014.gif




本日の画像・・・
2008-2009年のプレミアリーグ広島。。。
キャプテンマークが懐かしい やまもっさん・・・
e0063142_23595998.jpg


続きの入り口(コメントのお返し①)
by starburst-galaxy | 2010-04-22 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

かわいいー♪



梨乃ちゃん可愛い♪
お帽子も可愛い♪


我が子を愛おしそうにだっこするパパの姿・・・
いいですね~


もう可愛くて可愛くてしょうがないんでしょうね。

優しい梨乃パパさんに、癒されました。




直接やまもっさんブログにコメント残す勇気がないので、ここでつぶやいとこ(笑)






今日は、パナギャラリーをちょこっと更新しました。
広島のゆきったんです。
あまりいいのがなくて、ふつーな感じです。
ごめんなさい。



こちらも広島・・・・

また、手ぇが からまってしまいました^^
e0063142_23345470.jpg

by starburst-galaxy | 2010-04-20 23:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

今日は



今日は休みまーす♪

皆さん、ごきげんよう。。。





本日の画像・・・
セミファイナルの宇佐美さん。

気合の顔面ブロック^^;
e0063142_2374485.jpg

by starburst-galaxy | 2010-04-19 23:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)