あかん・・・



(*д*) 頭痛い・・・
(+。+) 肩がこる・・・



頭が痛いから 肩がこるのか、
肩がこるから 頭が痛いのか・・・・・



卵が先か、にわとりが先か・・・・みたいな・・・・

あぁ、どうでもええ話や。。。



なので、今日はサボります。
ごきげんよう。





                   カタ コル アルヨ・・・・・・
e0063142_2371398.jpg

by starburst-galaxy | 2009-07-29 23:09 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

出た!



でたぁ~~~~~!!!

e0063142_2225983.jpg





え?パナ吉の事じゃないっすよ^^




Vリーグ公式にプレミアリーグのスケジュールが載ってましたね♪


PCの方は、PDFですけど →→→ こちら



PCをお持ちでない方の為に、書き出そうと思ったんですが、
めっちゃ時間かかるぅ~~





・・・・・で、やめました(笑)


そのうち、どなたかが書いてくれるでしょう(←他力本願)






うちの会社、完全週休2日制じゃないんですよぅ。
しかも来年のスケジュールが決まるのも12月ぐらいかなぁ~
だから、土曜日に行けるかどうかわからないんですよね。


なので、チケットを買うのもある意味博打みたいなもんです^^



でも、基本繁忙期なのでほどんどお休みがないんですねー





スケジュール見てみましたけど、ざっと勘定してみたら7、8回しか行けないかも(T〇T)
しかも、そのうち何回やまもっさんが出るんだろ。。。。
確率 低いなぁ~


( *3*) <ふぅ~~~
ため息出てきた・・・・・・・・・









あらあら・・・・・・
また、コメント溜めちゃった(汗)
すみません;






本日の画像・・・・・・・



お口が  ( ̄◎ ̄)タコさんになっている やまもっさん^^
e0063142_22572736.jpg

by starburst-galaxy | 2009-07-27 22:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(13)



梅雨前線さん、どうも居心地がいいようで、なかなかどっか行ってくれませんねぇ~


今日も朝から凄い雨が降ってました。

西日本では大きな災害があって、大変なことになってしまいましたね。





鳥取のビーチバレー大会のお天気はどうだったんでしょう???
明日はやまもっさんも参加ですね。


今晩あたりは 実家でのんびりしてるんですかねー???
会場が遠かったら無理か・・・




あの極めてあっさり^^;の所属事務所のHPでも、昨日からかな?
やまもっさんのスケジュールが載ってましたね。
あら・・・・雨天決行なんだ・・・・




しかし なんですなー
そこに載ってるプロフィール・・・・・


( ̄Д ̄;) 『スゴルフ』ってなんっすかぁ~???



前から思ってるんですけどね(笑)
新しいゴルフですかね(^△^;)






今日は久しぶりにパナギャラリーを更新しました。
福知山のパナ7戦士です。


今回は、福澤くんの絶叫もさることながら、わたくし的には永野くんの表情がお気に入りです^^
(今日中にはUPできると思います。ちょっとお待ちあれ・・・)




こちらは、うさ&たか・・・・

e0063142_23373683.jpg



e0063142_23381710.jpg

by starburst-galaxy | 2009-07-25 23:40 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(21)

勇気・・・・



お!今日はやまもっさんパナと合流ですか・・・・



小西さんとやまもっさんのブログで、赤十字救急法救命手当短期講習に行った事が書いてありましたね。
添い寝する清水くん、おもろい図ですな^^



心肺蘇生法・・・・・
テレビではなんとなく見たことはありますが、正しいやり方は知りませんねぇ~


AEDも街のあちらこちらで見かけたりします。
素人でも扱えるとは聞いてはいますが、やはり他人に電気ショックをかけるのってちょっと躊躇するかも・・・・


でも、電気ショックが必要かどうかは機械があらかじめ検知して、
必要が無い場合は、たとえスイッチを押しても動かなくなっているそうな・・・・


知識を身につけておくことは大切な事でしょう。




目の前に助けられる命があるならば、率先して手を差しのべる勇気が必要なんですね。



一度消えてしまった命の灯火は二度と戻らない。
自分の命も、他人の命も大切にしたいものです。








本日の画像・・・・・
話とは全く関係ないですが(^^;)・・・・・



フェリちゃんの足(笑)・・・・・
e0063142_23501731.jpg

by starburst-galaxy | 2009-07-23 23:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

天体ショー。。。



明日は皆既日食。。。


まぁ、本土では部分日食なんですが・・・・・
でも、部分日食と言えど、結構欠けますよねぇ。



京都でも約8割欠けます。
8割って凄いわー
そのぐらい欠けたら、日食っていう実感がわきますね。



他の地域はこんな感じ・・・・・

→→→  日本気象協会HP


札幌で約5割、東京で約7割、福岡で約9割・・・・・



いやぁ~見たいなぁ~
って言うか、感じてみたいなぁ~

あのう・・・ 専用の道具を使わないと目を痛めますので、お気をつけあそばせ。





でもお天気がねぇ~
近畿はイマイチ曇り空。


一瞬でも晴れ間があればいいなぁ~




めったに見られない天体ショー・・・・
みなさんのところはどうでしょうね。





 「あ! やまもっさん! 058.gif欠けてきましたぜ!」

e0063142_2352171.jpg

by starburst-galaxy | 2009-07-21 23:07 | その他・・・(写真あり) | Trackback | Comments(9)

リハビリ。。。



昨日は凄い雨057.gifでしたねぇ~




マンホールの穴ボコから噴水出てました^^
e0063142_22252557.jpg








WLも終わりました。。。
選手の皆さんお疲れ様でした。




8月の合宿まではゆっくりできるのかな???

合宿が終わればいよいよ、世界予選。。。
なんとか勝たないとね。








さて、みいみいさん。。。



未だに全日本の録画が見られません(´_`)
もちろん、パナの試合も・・・・




我ながら重症なのかも知れん。。。



今回のWLもライスコは見られても、どうも動画が見られない。



さて、どうしたものか・・・・・・






一番テンションの高かった頃に比べたら、2割?いや1割かもなー




北京五輪

試合も後半になってた頃でしょうか。。。
どの試合もやはり劣勢で。。。


そんな中、やまもっさんがスパイクを決めた。
本人も「さぁ!やるで!」的な思いだったんだと思うんですけどね。
その瞬間、メンバーチェンジが告げられた。


思わずベンチを振り返った彼の顔が、
「(`o´) はぁ~?! なんで今、代えるねん」
みたいな顔してたなー


怒りと落胆の混じった表情が今も脳裏に焼きついてます。
もう、某監督とバトル済だった頃かも知れません。





『北京の呪縛』がまだ解けないでおります。






やまもっさんの動向がわからなかった頃・・・・・

『松下応援隊』もいよいよ 店じまいかなぁ~
などと思ってました。






すみません。こんなネタ書いて・・・・・
全日本選手のファンの方も見に来て下さってるのに。
ほんますんません。




でも、ここでWLの事とかお話する事が、私のリハビリになるかも知れません。
うん、そう思ってます。
なので、どうか気にしないでやって下さいまし。







そんな、みいみいさん。。。

世界予選のチケットを買ってしまいました^^




ぴあのプレリザーブがあったでしょ~
人気も出てきたし、こっしーも出るし、きっと抽選ははずれるわぁ~

はずれたら行くのやめとこー♪
と、思ってたら、2日とも当ってしもうた(苦笑)




う~ん。。。
困った。行かねばならぬ(笑)
行きたいのか、行きたくないのか どっちやねん! って感じですね^^;





病上がりの私には少々荒療治!
刺激が強すぎやないですかねぇ~






さぁ、行くかどうかまだわかりません。
直前になって、

「いややぁ~ 行かへんわい(`〇´)」
なぁんて、ごてるかも知れまへん。





みいみいさんのリハビリ計画。。。
果たして、成功するや否や・・・・・




う~ん。やまもっさんファンの皆さんは、どうして克服されてるんですかねぇ???









本日の画像。。。

あ~~~ 久しぶりに永野くんが見たくなったなぁ・・・
e0063142_22561397.jpg

by starburst-galaxy | 2009-07-20 23:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(18)

寝ます。。。



今日載せようと思ってた画像だけUPして、寝ることにします。



ゴリエちゃんです^^
e0063142_2326227.jpg

by starburst-galaxy | 2009-07-19 23:27 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

あ!



あ! (〇0〇)!!!

今、記事書いたのに・・・・・

消えてしもうた!




んがー また同じ事書くのいややぁ~~~



(`へ´)ちょっとふてくされてます。


今日中にまた来るかどうかは不明です。
by starburst-galaxy | 2009-07-19 22:43 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(6)

笑顔で終わろう・・・・



(+_+)負けたかぁ~~~
しゃぁないねー



いよいよ明日でWL最終日・・・・
朝からPC開いて観戦できるか謎ですけど。。。



今出来る 最高のパフォーマンスを!
明日は笑顔で終わりたいですねー



今日は会議で疲れたんで、短めでおやすみなさ~い014.gif




いろいろあったけど、一回り大きくなって日本に戻ってきてね~
e0063142_001772.jpg




苦しい試合も多かったねー でも、きっと苦労が花を咲かせる日が来るでしょう~
e0063142_23582817.jpg

by starburst-galaxy | 2009-07-18 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

えーとー。。。



今週末に会議がありましてね。


しゃべるネタを作らにゃならん・・・・
嫌やなぁ~(´Δ`)




んで、暫く身を潜めます。。。

放りっぱですみません m(_ _)m




おやすみにはゆっくり来ようと思ってます。







特に意味はないです。
合成の北川さんです。

なんか、画像があったんで  載せてみた^^;

e0063142_21381185.jpg

by starburst-galaxy | 2009-07-16 21:39 | その他・・・(写真あり) | Trackback | Comments(10)