☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

パナ掲示版。。。



 ( ̄Д ̄;)あ・・・・・・・・

なんか やらかしましたですか?


まぁねぇ~ パナはファンの扱い方がへたっぴーですからな044.gif

他のチームを見ているとそう感じますね。
それなりの配慮は必要だとは思います。
注意はしといてもらいましょ。

でも、めっちゃ愛想を振りまくパナもそれはそれで気持ちが悪い(笑)




パナの公式にもありましたように、滞在先のホテル等ではそっとしておいてあげた方がよろしかろう。



もちろん、わざわざホテルまで行く訳じゃなくても、偶然、泊まったホテルが選手と同じだった・・・
なんて話はよく聞きます。
私も、お昼ご飯時に遭遇した事ありますし。。。


ジロジロ見ないようにしようと思っても、視線は (→。→)じぃ~って感じになるのはご勘弁。

選手にとっては ホッとできる癒しタイム043.gif
ファンとしては、心の中で そっと応援してあげたいものですね。


お互いに気をつけましょう♪





さて、町田ではもうすぐ試合ですね。

昨年は関西方面から行ける試合が少なかったので、町田まで行きました。
でも、今年はお家におります。
今から思えば、行こうと思えば行けたかな?惜しいことをした^^

テレビにて観戦します。


(〇Д〇;)ひぃ~~~
録画残量がないの 忘れてた!

オリンピック以降、ほとんど録画見てないもんだから 忘れとった!


何か消すか、ダビングしなくっちゃ・・・・
えらいこっちゃ!



では、この辺で・・・・・




福知山大会での にこにこなフェリ様・・・・
e0063142_121263.jpg

by starburst-galaxy | 2009-01-31 12:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

リベンジ!

おっと!パナさん・・・・
2月8日のスケジュール間違ってまっせ005.gif



Vリーグ東京大会
第1試合目
13時00分
vs 堺BZ
熊本県立総合体育館


ですと・・・・・

東京大会で熊本って(^^;)・・・・


正しくは、広島大会 呉市総合体育館 でした^^




さて、小西さんのブログによるとパナは町田に移動したそうで・・・・

ん?先週と同じカードですね。
NECには、ちょっとなんだかな~って負け方をしたので、是非リベンジしてほしいもんです。


テレビ中継もあるので、録画をお忘れなく!

☆1月31日     CSフジ739
☆2月1日      NHK-BS1





( ̄。 ̄) 眠い・・・・・
そんじゃ、短めで失礼します。



ブラジルへと武者修行に出てから、バッタリ更新がなく、う~む。。。どうしているんでしょ?
彼の事ですから、降り注ぐ太陽の光を浴びながら 元気に頑張っている事でしょう。

静岡の今井さん。

「んが~~~! 失敗したぁ~!」って時のお顔です(^▽^)
e0063142_22214381.jpg

by starburst-galaxy | 2009-01-29 23:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

今度は・・・・



 (*3*)ふぃ~~~

久しぶりに パナギャラリーを更新してみました。
う~む・・・・
少し青っぽい気もするが・・・・

まぁ、ええか・・・・・



随分、別館の方をサボっていたんですが、留守中も見て頂いていた方もあったようで・・・
すんませんなぁ~
全然更新しなくって(汗)



今日は、福知山17日の白豹10戦士です。
何だか、お顔ばっかになってまして・・・
あんまり、プレーの写真が撮れませんでした。



これから、ごにょごにょいじりに行きますので、日付が変わってからお越し下さい。
by starburst-galaxy | 2009-01-28 23:56 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)

お休みです。。。



月末の週で、なお一層忙しい・・・・

お休みします。
今度、いつ来れるかは ナゾ。。。



そんじゃ、また014.gif




ONな黒豹・・・・・
お仕事中です
e0063142_02239.jpg




OFFな黒豹・・・・・
素(す)になってます
e0063142_04246.jpg

by starburst-galaxy | 2009-01-26 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)


 (`へ´)むっか!



なんか、今日はイライラ022.gifする試合でした。


2レグ終了・・・・

結局、サントリー・NEC・堺には一回も勝てていないんですね。
好き010.gif嫌い021.gifのハッキリしたパナです。。。


何でも好き嫌いなく、食べましょう006.gif




さて、昨日はJTの画像を載せましたが、今日は豊田合成トレフェルサの戦士達をば・・・

同じく福知山での写真です。

なんか知らん人もいるんですが(苦笑)・・・・
基本的に他のチームの事は、よくわからんです。


ホントは元パナつながりで、北川さんと理生くんを撮ってたんですが、試合もフルセットに突入して、選手達もいいリアクションしていたので思わずパチリ・・・

取りあえず、北川さんと理生くんは後日載せる事にして、それ以外の選手です。

またまた、何故かシンさんの弟、高橋和人くん多めです^^




では、続きの入り口からどうぞ・・・・

続きの入り口(豊田合成その1)・・・
by starburst-galaxy | 2009-01-25 18:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)


は? (P_-) (←目をごしごし・・・・)

え? (◎。◎) (←ぱちくり・・・・)





やまもっさんの決定率に、びっくり!

久しぶりやわぁ~ こんな数字!(^^;)汗


できれば 生で観たかったぁ~016.gif




今日は会議でカンヅメ・・・
スタメンが気になるなぁ~と、思っていたら友人がメールをくれました。


お!スタメンやん♪  ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


でも、やっぱ心配。。。
様子はどうだろ?


今度は現地組の友人からメール。。。
「それなりに良かった・・・」
って聞いてちょっと安心。


家に帰って帳票みてビックリ!
そんなにいいと思ってなかったんで、嬉しい誤算です。


なんとかこのまま復活して欲しいナ043.gif。。。





さて、今日は『JTサンダーズ』の戦士達の画像を載せてみました。
先日の福知山大会です。


JTファンの方に教えてもらった『秘密兵器』を使って撮りました。
結局のところ、どう補正するのがベストなのかよくわからんので、自動補正をかけただけで他の余計な事しませんでした^^;
どんなもんでしょう???


本来はプレー中の動きのあるものを撮りたかったんですが、なんかお顔ばっかになっちゃって・・・




こんな、コテコテのパナファンブログを見に来られるJTファンの方がおられるのかどうか、
甚だギモンではありますが、偶然通りかかられた方がおられましたら、どうぞ♪

尾上さん、何故か多め^^



では、続きの入り口からお入り下さい・・・・

続きの入り口(JTサンダーズ画像)
by starburst-galaxy | 2009-01-24 22:19 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

お休みです



今週の土曜日は年3回ある会社の全体会議。。。
またまた、ホテルに一日カンヅメです。
ライスコ見られませーん(ToT)



そう言えば、去年はこんなサプライズがあったっけ^^・・・

→→→過去記事


今回は パナは氷見なので仕方ないですね。




今、会議に向けての宿題をしてます。
なので、ブログはお休みです。
土日は来ようと思います。



では、ごきげんよう。。。
by starburst-galaxy | 2009-01-22 23:14 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(4)

( ̄〇 ̄)あくび・・・



019.gifねむーい

もう、寝ます・・・・
014.gifぐごー ぐごー



静岡場所にて・・・・
南部部屋 しこを踏む岩田関。。。

どすこいっ!
e0063142_2317299.jpg

by starburst-galaxy | 2009-01-20 23:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

びっくりした事。。。



昨日、「びっくりもしたし・・・・」って書いた事。。。

書かずにおこうかとも思ったけど、パナ掲示板にも書いてあるやん(^^;)



と、言っても真実は知りません。




タイムアウト中、ふと気がついたら何だか大きな声が聞こえるし・・・・
あん? なんだぁ~?
って思ってベンチを見ると・・・・・


(〇0〇:)ぎょぉ~~~!!!


南部さんがフェリッペの胸ぐらを掴んで真っ赤になって怒ってるし022.gif
な・な・な・・・・何事っすか!


一触即発の場面も冷めないまま、タイムアウト終了。
コートに散る白豹達。
運命のいたずらか、相手チームのボールがフェリッペに飛んできて・・・

ヤバイなー
って思ったら、彼は意図的にボールを思いっきり上へレシーブ。。。
天井に当たってしもた( ̄△ ̄)


そこで、あかん!と思った南部さんは急遽メンバーチェンジ。


そこで春田部長の出番♪
まだ、何か言いかける南部さんを「まぁまぁ、わしにまかしとけ」的な雰囲気を漂わせながら(あ・・・実際に聞いた訳ではないので想像です^^)
エンドへ・・・・・・



そこで彼の肩に手を置きながら、優しく、諭すように話しかける春田さん。
e0063142_21524885.jpg




少しすると、フェリッペも落ち着いて来たのか、春田さんの話の合間に素直に何度も045.gif「うんうん』と、うなづいていました。
春田さんったら、なだめ上手♪
グッド ジョブ!



そして、ベンチに戻り今度は南部さんが彼の肩に手を置き、静かに話しかけ、フェリッペも何度もうなづいて聞いていました。
e0063142_21564114.jpg




気持ちを切り替え、再びコートに入るフェリッペ。
しかし、仁王立ち(笑)
怖わー
e0063142_2202243.jpg





でも、徐々に笑顔が戻り、ほれ♪こんな感じ003.gif
e0063142_2214076.jpg





ベンチ側にいた訳じゃないんで一体、何だったかよくわかりません。
友人の話によると、「アイツ、何か勘違いしてるんやないか?」的な単語が聞こえたような聞こえなかったような^^;・・・・


あくまで想像ですが、もしかしたら南部監督の意図を、彼は違った風に受け取ったのかもしれませんね。



もうね、フェリッペが心配で、試合の事なんてブッ飛んじゃって・・・・
コートの方じゃなく、フェリッペばっか見てました(苦笑)


いろいろ思うんですが、昨年はやまもっさんとフェリッペの両輪が上手くかみ合って、一方が狙われたらもう一人が頑張って、そこにまたセンターが噛んで来て・・・・
いい感じにチームが回ってた気がするんですね~


もちろん、新人君たちも目を見張る活躍をしているのですが、
やはりフェリッペへの負担が大きいのかな~

彼はプロとしての誇りと責任感と使命を感じてパナでプレーしている訳ですが、
歳はまだ若い。
やはりベテラン勢が主軸としてプレーしていない現状では、フェリッペも余裕をもって戦えない気もするんですよね~


もしかしたら、そんな心のストレスが爆発したのかも知れないですね。


本来のフェリッペなら、いつもニコニコ、ちょっといたずら好きの、優しい人ですもん。




理由はともあれ、試合に負けた以上に、何かもやもやした一日でした。




そして、結論!

やまもっさん、早く戻ってきてぇぇぇぇ~~~

これに、尽きますぞ(^〇^;)
by starburst-galaxy | 2009-01-19 22:30 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

5位転落。。。



疲れた・・・・


パナは負けるし・・・・・
やまもっさんは出ないし・・・・・
びっくりもしたし(苦笑)・・・・
明日から仕事だし・・・・


(*3*)ふぃ~~~ (←タメイキ)



どうにも気力がないので、やーめた。




何故か、JTと合成を少し撮ってみました。
だれかわからん人もいたけど、撮ってみました(笑)


後日載せたいと思います。




先日の画像はまだ手直しできていませんが、昨日と今日の画像の色合いはどうでしょう???
実は、新兵器を使用してみました(^^)

良ければ続けてみたいと思います。



やまもっさん欠乏症です。
タイムアウト中、ランニングしたり、対人をしている姿を見るのは なんとも切ない(+。+)・・・



早く、コートに戻って来て下さい・・・・・


福知山のやまもっさんの横顔。。。。
e0063142_2246440.jpg

by starburst-galaxy | 2009-01-18 22:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)