ヤバイ!

あたたた………

ネットに繋がらないです。

ヤバイなぁ

コメント頂いていますが、ちょっとお待ちくださいね。

全日本ギャラリーのパス請求は、とりあえず、終了させていただきます。
また、復活した際には、皆様よろしくお願いします。

では、ごきげんよう。
by starburst-galaxy | 2008-07-29 23:31 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(0)



さぁ、北京オリンピックまで、もう2週間を切っているんですね。
早いものです。



いろんな企業が、自身のHPで『ガンバレ!日本』キャンペーンをしているようで・・・・・



今日、ネットをテクテク歩いていて、ちょっと遊んでみました^^



『KIRINホールディングス』 の 『北京オリンピック日本代表応援サイト』



そこに、 『自分のアバターを作って応援に参加しよう!』 っていうのがありました060.gif



輪郭とか目とか口を自分で選んで、アバターを作り、イニシャルと、応援メッセージを入れて、日本代表STADIUMサポーターとして認定されるの(笑)



・・・・・で、やってみた003.gif



似ているかどうかはわかりませんけど・・・・・
あれでも、実物より美化しすぎかも?037.gif



皆さんも、サポーターになってみますか?(^△^;)




ちなみに、ワタクシのサポーターNo.は『1169』・・・
検索すると、ワタクシがスタジアムのどこかに出没します006.gifフフフ・・・







本日はパナギャラリーはお休み。


ん~~っと。。。。

これは、WL小牧での試合前の練習風景。
ブロックに飛ぶ やまもっさん♪

本番では、『立ちはだかる日本の壁』となって、じゃんじゃんブロック決めてほしいです。

e0063142_11492792.jpg




--------------------------------------------------------------------------------------------


『全日本ギャラリー』のパスをご希望の方は、過去記事をご覧下さい。
by starburst-galaxy | 2008-07-27 21:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)



058.gifあっついですな。
皆さん体調管理にはご注意くださいね。



とりあえず、ワールドリーグ大阪大会の画像を半分ほどUPしてみました。



思った以上に下手くそでした。わたくし041.gif
もうちょっと、マシに撮れたかと思っていたんですが、
005.gifなんじゃ?この色・・・・・


かなりヘンテコリンな画像もありますが、良かったらどうぞ。。。

あのう。。。
『全日本ギャラリー』にはパナの宇佐美さん・山本さんは載せておりませんので、
あらかじめご了承下さい。






いつもの通り、パスをご存知の方はそのまま入れます。

初めましてさんは、過去記事をご参照くださいまし。

→ コレ




それでは、おやすみなさい040.gif
by starburst-galaxy | 2008-07-27 00:13 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)

お休み。。。



今日は、頂いていたバス請求のメールのお返事やら、ブログ巡りなどしておりました。

ちょっと、数日休もうかな~~~



12月に検定試験なんぞ 受けてみようと思って始めた通信教育・・・・
全く進んでないぞよ(^□^;)
どうしょー


受験生のみなさんはエライですねー
毎日、計画的にお勉強されてるし・・・・

見習わないとなー
と、思いつつ ついつい自分には ゆるゆるのみいみいさんです044.gif



アカン、お勉強しよっと。。。。

なので、数日サボります。
すんません。



えーっと、今日も画像はこちらだけ・・・・・
プレミアリーグ、町田大会です。
ボケちゃったんで、こちらにちっこくして載せてみました。


宇佐美さんと亜貴斗くんのcollaboration♪
e0063142_23224255.jpg

by starburst-galaxy | 2008-07-23 23:25 | その他・・・(写真あり) | Trackback | Comments(0)

秘密兵器説。。。



こんばんは~

いよいよブラジル大会の選手も決まり、長い道のり 大変です。


メンバーはたった9人・・・・
北京も間近と言う事で致し方ないのかもしれませんが、少なっ!


セッターは我がパナの岩田くんただ1人。。。
責任重大ですね。
代わりはいないから、どうぞお怪我のないように(はーと)


センターも相澤さんとトミーの2人か・・・・

ギリギリの状態での旅立ちです。


選手の本音はぶっちゃけ 越川くんブログ のような感じなのでしょう。



ほんまに、よくわからんですね(´。`)







ワールドリーグ予選も先日の土日で終了しました。
最近は2試合の内、一日はゴリくん、もう一日はやまもっさんのスタメンパターンが多かったですね。


なので、先日の大阪大会。。。
土曜日はお仕事だから、日曜日やまもっさんに出てほしいなぁ~と『念』を入れていました017.gif


土曜日はゴリくんだったんで、 お!日曜日はやまもっさんかも♪と喜んでいた訳ですが、なにやら2日間ともゴリくんだと言う噂が007.gif・・・・・
でも、ふたを開けてみれば、やまもっさん♪



しかーし、調子悪っ!!!
一発、気持ちよくスパイクを決められれば、乗ってくるかとも思いましたが、う~ん025.gifダメだなぁ~こりゃ。。。。。


1セット目途中でゴリくんと交代し、2セット目スタートで気持ちを切り替えてやれるかと期待もしたんですが・・・・・
はぅ~~~ (*3*)タメイキ




どうしたんだろ?
北京まであと少ししかないのに・・・・・・


ご贔屓選手には輝いていてほしいですからね。
調子の出ない姿を見ると、やっぱり凹みますよ。


(;´д` ) トホホ・・・・





そんな時のお友達の一言。。。
彼女の説によると、これは 『秘密兵器』 なのだそうだ。



WLで不調な姿を見せておきながら、実は北京で 『ドカン!』といくらしい(笑)
何と言うポジティブ思考^^

ポジティブ万歳!




そうかぁ~ 今の不調っぷりは仮初めの姿・・・・
相手を油断させておきながら、実は水面下では着々と北京へ向けてその左腕を磨いている訳ね。(ホンマか^^;)



(〇0〇;)あ!そんな極秘事項を ここでバラしちゃマズイですよね。
皆さん、ナイショです!ナイショ!  ( ̄b ̄)しーっ!!!



日本の『秘密兵器』・・・・
秘密のベールをはがされる日まで、あと僅か・・・・・



頑張れ!やまもっさん!
君は デキル子です017.gif





さて、今日はパナギャラリーはお休み・・・・


こちらの画像はWL大阪大会。


パナスタッフの真保コーチと行武くんも頑張ってますよ。

タイムアウト中、真保コーチに歩みよる荻野さん。
データとかを確認しているんでしょうね。

e0063142_23385475.jpg

by starburst-galaxy | 2008-07-22 23:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

在阪選手激励会。。。



またまた はずれたぁぁぁ015.gif~~~

ん?やまもっさんとこのバボちゃんですよ
プレゼント企画にはいつも応募するんですが、なかなか当たらんもんですね^^

しかしまぁ、あのモコモコのバボちゃんにどうやってサインするんだろ???




さて、行ってきましたよ。


e0063142_21533632.jpg



OVAからお知らせが来たんで早速食いつきましたです037.gif


JVAでも大規模な壮行会をやると書いてありましたよね。
しかし、遠いし平日だし。。。
1000人規模とは凄いもんですね。



大阪は、「平服でお越しください」だったんです。
まぁ平服と言われても、実際どうなんだろ?とも思いましたが、
試合の後だし、所詮大阪だし(笑)、そんなに大袈裟に考えなくてもいいんでないのー
と、極めて普通で行きました。

中には気合の入った服の方もいらっしゃいましたが、まぁ皆さん普通な感じでした。



人数も東京に比べりゃ随分少ない。
その方がごちゃごちゃしてなくていいかなーって・・・・
まぁ、一人あたりの単価は割高でしたけど^^;





18時開始で、少しして選手達の入場。。。
金屏風の前に、ご整列。
皆さん、濃い色の縦ストライプの入ったスーツにノーネクタイ。
ん~~~ネクタイありの方が好きですが、今のご時世クールビズなのでしょうね。



そして、おエライお方達のご挨拶。
サプライズゲストで、松平さんも来られたっけ・・・・
ありがたぁ~~い ながぁ~~い お話(^^;)


選手の皆さん直立不動で聞いておられましたが、ん?1人だけゴソゴソよく動く・・・・


宇佐美さん、汗ダラダラなのか、ポケットからハンカチを取り出しては汗を拭き、片付けたかと思ったら、また汗を拭き・・・・・・・
じっとしてませんでした(^^;)



賞金を貰って、しばしお食事タイム。
まずは選手達のお腹を満たしてもらうため、ファンは手出しをしてはならぬとのアナウンス(笑)


でも、立食形式で 選手はファンと同じ場所のお料理を取りに行かないといけないんです。
だから、あまり落着いて食べられなかったかも知れませんね。



そうこうしている内に、サイン・写真撮影が解禁。
ファンの皆さんはお気に入りの選手の前に行列です。


募集人数がそんなに多くはなかったので、複数の選手にもらいに行かれた方も結構あったと思いますよ。

むしろ、私のように1人の選手だけ・・・の人の方が少なかったのかも知れないですね。



1人?
もちろん、決まってますやん(笑)




サインをしてもらえる時間を設けてあるだろうと思って、土曜日に急遽準備しました。
色紙でもいいかなーって思ったんですが、自分で撮った写真にサインしてほしいなぁ~
って思って・・・・



長くこちらを見て頂いている方はご存知かと思いますが、わたくしビビリです(笑)
2年前に全日の合宿で人生初の突撃をしてからは、一度も突撃できません008.gif



なので、順番に並んでいたら自動的にサインしてもらえると言う こんな機会は私のようなビビンチョにはとても貴重。


私、感情があまり表情に出ないんですね~
ですから、たぶん平然とした顔していたと思うでしょうが、
あと数人って頃、マーカーを握りしめる手が震えてた(笑)


コラ!ええ歳してるのに、落ち着け!(´Д`)



みなさん、気の効いた言葉をかけて、選手の笑いを誘ったりしておられましたが、
私にはそんな余裕は無いわい。。。


心の中は、(〇_〇;)こんな顔で、必要最小限の単語を並べただけ。

でも、前回の失敗はリベンジしましたよ。
パナソニックの写真だったんで、
「5番の方がいいですか?」って聞かれた時、

「全日本でお願いしまっす」

って・・・・・・・


前回は7番で欲しかったくせに、緊張のあまり「何でもいいっす!」って口走ってしまいましたからね(汗)



初めてもらう、念願の全日本のサイン・・・・
家宝になりそうです。



一応、「激励会」だったんですが、なんかファンサービスデーみたいで・・・・


選手にとっては、試合後の疲れも残る中、ちょっと可哀想な気もしましたが。
お蔭様で、楽しくすごせました。


ありがとうございました・・・・・


北京での皆さんのご活躍をお祈りいたします。





今回も、試合中の画像を撮りました。
前回より枚数が多いので ちょっと整理が大変。


こないだは、エンド側だったので、お背中画像が多かったですが、今回はガッツポーズとかも何枚か成功!
また、いつの日か全日本ギャラリーにUPしたいと思ってます。


でも、まだまだ先かと・・・・・(汗)
忘れた頃にお知らせする事になると思いますが、ご容赦ください。



これは、ゴッツのお背中ガッツポーズ。。。
e0063142_22552117.jpg




さて、パナギャラリーは2枚だけですがすんません。


激励会での宇佐美さんとやまもっさんです。
宇佐美さんは 汗フキフキ中です^^
by starburst-galaxy | 2008-07-21 23:02 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

行ってきました



ワールドリーグ行ってきましたぁぁぁ~~~

『監督&在阪選手激励会』行ってきましたぁぁぁ~~~



でも、今日はくたびれたので、ブログは挫折
もう、寝ますです019.gif

すんません。
by starburst-galaxy | 2008-07-20 23:52 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)

只今、休憩中。



ちょっと忙しくしておりまして、更新がままなりませぬ。
申し訳ない。。。


落着いたら、またゆっくりと。


ん?いつ落着くんだろ?わたし。
むむむ・・・・
月曜日はお休みなのでその頃でしょうか・・・・





あ~らら・・・・
受託しちゃったんですね<ワールドリーグ


どうなることやら(´。`)タメイキ
by starburst-galaxy | 2008-07-17 23:37 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(0)

コンチキチン♪



『コンチキチン♪』の祇園囃子の音(ね)に誘われ、京都の街は宵々山の賑わいにつつまれています。


そう・・・・日本三大祭りの1つ、 『祇園祭』 のピークを迎えます。
残念ながら、今年は平日ですね。
それでも、明日の宵山は最高の人出かも知れません。



夕闇がせまった頃、駒形提灯に灯が点り、あちらこちらの鉾や山から聞こえてくる生の祇園囃子はなかなか風情があるものです。


機会があれば、是非京都へおこしやす♪





そういう私は、行かないんですよねぇ037.gif~~~
だってねぇ~ 暑っついしさー 人多いしさー 雨降るしさー
しんどいもん044.gifケケケ・・・・・






さて、WL大阪大会のメンバーが発表されましたね。
北京へ向けての本気メンバーで〆るようです。


あ・・・・・でもトミーが(T。T)・・・・
今回は残念ながら五輪メンバーじゃないですが、この悔しさをバネに、
4年後は必ず12人に残ってくれる事でしょう。






大阪なのに、土曜日仕事か(×_×)・・・・
1年に3回の大事な会議のある日。。。
どうしても休めないんですよねー007.gif


いつも、会議の日と試合が重なる・・・・・・



そう言えば、1月の京都大会。
同じように会議と重なり、試合に行けず凹んでいたら、こんなサプライズもあったな~

 →→→ 過去記事




今回は、すっぱり諦めて録画しとこ。

でも、最近はやまもっさんと清水くんが交互にスタメン。
土曜日はどっちだろ?





本日のパナギャラリーは、その京都大会2日目の画像。
白豹くん いろいろです。



こちらでは、フェリッペ選手に耳元でヒソヒソされてる亜貴斗くん。
なんか、目がうつろですね^^

e0063142_23224290.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------


全日本ギャラリーのパスをご希望の方は 12日の記事 をごらんあれ。。。。
by starburst-galaxy | 2008-07-15 23:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)



( ̄3 ̄)ふぃ~~~
疲れた・・・・




ワールドリーグ小牧大会の画像を更新してみました。




なにぶん、位置的にお背中画像多しです(汗)
本当は、ガッツポーズとかねー 撮りたかったんですが、ヘタなんで無理でした^^
そんなんで、よろしければどうぞ・・・

但し、パナの宇佐美さん・山本さん画像はありません。 (サブで写っているのはありますが・・・)
ご了承ください。





別荘である、『全日本ギャラリー』のパスをご存知の方は、URLもパスも変更しておりませんので、そのままお入り下さいまし。





初めましてさんにつきましては、一般に公開しておりませんので、パスをご請求頂く事になります。
(PC仕様で作成しています。携帯では画像が大きくて非常に汚くなりますので、PCでご覧下さい)



但し、一応お願い事がありましてね。

こんなド素人の画像でも以前に複数のブログに無断転載されたことがあるんです。




あ・・・・・・なにもケチで言ってる訳じゃないんですよ(^^;)
画像がネット上を『一人歩き』をすると、いろいろリスクがあるもんで。。。
その為に、カギ付きにしている訳なんです。



なので 下記事項をご了解頂ける方はパスをご請求下さいまし。
貴女を信用して ご招待いたします。

ワタクシ 働いておりますので、 特に平日は夜にしかお返事できないと思いますのでよろしくお願いします。


---------------------------------------------------------------------------------------------


①無断転載禁止
許可なく、ご自分のHP・ブログ等に当該画像を掲載する事はご遠慮願います。

②営利目的の使用禁止
画像を利用して、ご自身が利益を得るような行為(たとえばオークション)は、禁止いたします。

③第三者配布・パスワード漏洩の禁止
当サイトの画像を知人に許可なく配布したり、知り得たパスワードを第三者に漏らしたりすろ行為はおやめ下さい。



---------------------------------------------------------------------------------------------



(^〇^;)はは・・・・・

いろいろ めんどくさいでしょぉ~
すんませんなぁ~~~




それでも、良かったら コチラまで

→→→   『全日本ギャラリーへの入り口』








今日は、やまもっさんのお誕生日024.gif。。。。
もう、ちょっとしかないけど(^△^;)


053.gif  み~そ~じ~♪ 



これからも、素敵に輝き続けますように072.gif072.gif072.gif



パナギャラリーは、そんなやまもっさんを1枚。
by starburst-galaxy | 2008-07-12 21:59 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)