☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

パナ好調の原動力。。。



週末ですねぇ~~~
と、言っても明日はお休みじゃぁないんですよぅ。


でも、テレビがあるのでちょっと楽しみです。
録画するんですが、パナって第3試合。。。
何時から何時まで録画するかが問題だなー
( ̄ o ̄) めんどくせー
最初から録画すっかな・・・・



パナ好調の原動力のひとつ・・・・
それは、フェリッペさんかなぁ~



彼が入団したお蔭で、早い攻撃が効果的になりましたよね。
昨年度のパワフルなソトさんとはタイプが違います。


乗ってる時の彼のスパイクは、高速ビームみたいで早すぎて追えない^^
サーブもド迫力で、サービスエース連発なんてこともあります。



まぁね、やまもっさんと一緒で ギャンブラー的なところはありますが(^△^;)・・・・




彼のプレーももちろん素敵なのですが、キャラがいいです♪
あの人懐っこい、ご陽気なムードが、とっても魅力的。


コートでもよく声をかけて、スキンシップを取りますよねー
何人、抱きしめられる姿を見たことか(笑)・・・・・


今までのパナは結構物静か・・・・・
あんまりそんなシーンを見た事ないんで、選手も最初は戸惑わなかったのかなぁって思ったりもしました。



誰かがミスった時、周りがほったらかしじゃ、ミスった本人はより凹みます。
積極的にお互いに声を掛け合うって、結構必要だったりします。



以前、フェリッペさんが二段トスをあげたものの、ちょっと打ちにくいトスになってしまい、やまもっさんが決めきれなかった事があったのねー


すかさずフェリッペさんはやまもっさんに駆け寄り、
「ゴメンナサイアルヨ(´。`)」(←中国人か^^?)みたいな感じで、声をかけました。
やまもっさんも「OK!」みたいに にっこり親指立ててました。




パナ公式の選手紹介にあるフェリッペさんのサイン・・・
『信頼』って書いてあります。


お互いに信頼し合えるようになれれば、きっといいチームになれますね。






それからね、よく試合前に始球式ってあるんですよぅ。
たいていは、選手が普通にレシーブして終わりなんですが・・・・・



交野だったかなー
フェリッペさん、取る気満々のレシーブ態勢!
お!ボール飛んできた!

・・・・・・・・
そしたら、思いっきり取り損なった・・・・・・・・フリをした(笑)


さすが、ご陽気キャラ♪





別の試合でも、始球式があってね。
なんか、隣のやまもっさんと ヒソヒソ・・・・・


すると、フェリッペさんの所にボールが飛んできて・・・・
ん?また失敗するのかなー


と、思ったら あれ?普通にレシーブしたよ???
2打目は、やまもっさんが上げて、
3打目で、フェリッペさん、ズッコケた(笑)



ええなぁ~ この『小芝居』(^〇^)♪


そのネタをやった後、『ヤッタゼ!アルヨ』(←またまた中国人^^)みたいに、
かなり満足気なフェリッペさんでした(爆)




本日のパナギャラリー 1枚だけですが・・・・

スキンシップ中のフェリッペさん。。。
by starburst-galaxy | 2008-02-29 23:58 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(10)

もうすぐ・・・・・・



ちょっと、まだ先なんですけどね。
今週は月末があるんで ちと忙しい・・・


おそらく、月末にこのブログも7万ヒット072.gif


ありがとうございます040.gif


カウントには携帯からの閲覧を含まないユニークユーザー数なので、実際はもっと多くの方が見てくださったのですね。





常連の皆さま、いつもコメントありがとうございます。
会った事もない日本各地にお住まいの方々とこうしてお話できるのは、ブログの醍醐味ですね。
お話を通していろいろ教えて頂いたり、面白コメントに爆笑したりで、楽しくすごさせて頂いております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



時々、覗いて下さっている皆さま。。。
忘れず、見て下さってありがとうございます。
あまり役に立たないネタで すみません(笑)
時々で結構です。たまには覗いてやって下さいまし。



初めて来てくださった皆さま。。。
偶然、ごらん頂いてありがとうございます。
まぁ、こんな感じでやってます(苦笑)
これも何かのご縁。いや、パナの取り持つご縁・・・・
またのお越しを楽しみにお待ちしております。





日記など、3日と続けられない私が^^ こんなにブログを続けられるとは我ながらビックリです。
これも、パナと見て下さっている皆様のお蔭・・・・

日々、感謝です053.gif



これからも、マイペースではありますがまったりと続けて参ります。
どうぞよろしくお願い致します。





いやぁ~~~~
今日は、真面目に書いちゃったぁ(^△^;)
020.gifキモかったですか?^^
すんませんねぇ~041.gif



本日のパナギャラリーは
今井さんの目ヂカラ1枚。
ちょと画質悪し。。。。
ごめんなさいです。



こちらには、宇佐美さんのトス!
前回リーグの呉大会です。

e0063142_23392451.jpg



-----------------------------------------------------------------------------------

『全日本ギャラリー』 のパスご希望の方は、24日の記事をご覧下さい。
by starburst-galaxy | 2008-02-26 23:42 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

がっくり。。。



うげっ! (〇Д〇;)
負けてしまうとは・・・・・



昨日の勝利に浮かれていたら、負けてしまいましたね。



出だし2セット取られたけど、スロースターターのパナにはよくある事。
大丈夫や!きっと!


よしよし、2セット取り返したで!
後半盛り上げるのは 筋書き通りですやん。



そんで、5セット目で逆転勝利!
やっほい♪
・・・・・って 言うはずが・・・・・


負けましたがな!!!



5セット目、やまもっさんのスパイク決定で3-4に迫り、やまもっさんのサービスエースで4-4!
うきゃ♪ きたで!きたで!


と、思ったらなんかライスコが狂った?!
2-4に後戻りしたと思ったら、3-4で止まっちゃった。


( ̄△ ̄)オイオイ どーした?!
今、大事なとこですがな!
早く動いて頂戴よぅ!


(〇_〇;)まさか・・・・・・・・・・・
サービスエースが決まったと思ったら、ジャッジミスで判定が覆り、
やまもっさんが暴れているのでは・・・・・・・
と、ちょっと 本気で心配した(笑)


むぅ~~~(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) やまもっさん!やめてー



あ~ぁ  負けたか・・・・・
残念ですねぇ~~~

しょうがない、次がんばろー







さて、 『全日本ギャラリー』 久々に更新してみました。



こちらは、初めましてさんOKですので、良かったら見てやって下さい。
でも、山本さん・宇佐美さんのパナメンバーは載っていませんのでご了承願います。
正直、あんまり気合入ってないかもですが、すんません(汗)
少しだけです(3人)

また、少し大き目画像ですので、携帯では見づらいかもです。
PCでの閲覧をオススメします。




下記、お約束事をご了承頂きましたら、メールフォームよりお入り下さいませ。


①無断転載禁止
許可なく、ご自分のHP・ブログ等に当該画像を掲載する事はご遠慮願います。

②営利目的の使用禁止
画像を利用して、ご自身が利益を得るような行為(たとえばオークション)は、禁止いたします。

③第三者配布・パスワード漏洩の禁止
当サイトの画像を知人に許可なく配布したり、知り得たパスワードを第三者に漏らしたりすろ行為はおやめ下さい。




→→→ メールフォームはこちら



当方、勤め人に付きお返事は夜になると思います。
すぐにお返事できない事もあるかもですが、お許し下さい。(3日以内にはなんとか・・・)

すでに、パスをご存知の方は変更しておりませんので、そのままお入り下さい。





本日の画像。。。
今季はベンチ入りがなかなか叶わない大竹くん。
同期の白澤くんが活躍しているので、少し複雑です。
今は、コートの外から色々勉強して、栄養を蓄える時期だと思って頑張れ!

近総での画像。。。

ネット際の攻防は・・・・・
ちょっと負けたかな(^^;)

e0063142_23415945.jpg






本日のパナギャラリーは・・・・・
なんか今日は忙しいのぅ^^


最近、パナの様子はこちらでよく拝見してます。
小西さんのブログはなんか優しい気持ちになりますね。
しかし・・・・最近重くて開きにくいのは私だけですか???


小西さんのアップを1枚。
なんか 可愛いですね。
by starburst-galaxy | 2008-02-24 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

なんと!勝っちゃった!



\(◎。◎)/ うっわ! 
ほんまに 勝ってしもた・・・・・



パナが首位サントリーに3-1で勝ちましたね。



今日はお仕事なので、ライスコも見られず・・・・・



いや、見てたか(^△^;)・・・・・・
気になるもんね (←仕事しろ!)
ずーっと見てた訳じゃないですよん。チラ見ですよ、チラ見^^




決定率を見ていたら、やまもっさん調子悪かったでしょー
途中、30%台だったりで・・・・・
最後は40%台には乗せたものの、いつもは50%前後はいってるんで、ちょっと心配でした。




おうちへ帰ってから、早速再生ボタンをぽちっと。。。
勝ったから、安心して見られますね^^




おぉ! ちょっと、びっくり!

こ・こ・・・・・これは パナなのか?(笑)


パナ、かなりの強気ムードですね。
みんな勝負サーブ連発で、サントリーのレシーブをかなり乱していました。
セッターに返せず、パナ側に戻ってきたボールをダイレクトでスパイクして決めるシーンも何度か・・・・
岩田くんも、積極的にセンターを使ってましたよね。


常に、前へ前へ・・・・・
攻撃的な試合展開でした。



わぉ! 凄いな~
こりゃぁ、いけるかも♪




でも、そうは甘くない。
なんせ、相手は王者 サントリーですもんね。
2セット目は態勢を立て直した、サントリーに負けちゃいました。




ここが肝心の3セット目を取り、4セット目。。。
前半、かなり点差を開けられてしまい・・・・・・
6点差ぐらいありましたっけか?
こりゃぁ、フルセットになるのかなぁ~
結果を知りながらも、そう思わせる展開。


しかし、ここが去年までのパナと違うところ!
試合をあきらめませんね。
じりじり追い上げる。
パナファンにとってはワクワクするところですなぁ~ o(^ー^)o
相手にとっては、嫌な奴です^^;



今までも、リードされる展開の試合は何度もありましたが、追いついて逆転する場面は結構多かったかも。
そんな積み重ねによって、選手には自信がついてきたようです。
点差があっても、追い上げるパワーが自分達にある事を。。。




勝ったからかも知れませんが、なかなか面白い試合でしたね♪


やまもっさんも、テレビで見ると そんなに悪くない印象でほっとしました。
って、言うか 今日のやまもっさんはリベロだっけか(^Д^;)
スパイクレシーブをかなりの数上げてましたね。
決定率が低い分、レシーブ頑張ってたし・・・・ (・ ・。)\(^^*)ナデナデ



永野くん、今日もいい動きしてました。
ナイスレシーブでした。


宇佐美さんの、意表をつくようなツーも素晴らしかったですし、
最後をスカッとブロックで〆てくれました。



みんなが輝く試合を見せてくれてありがとう043.gif


今日勝ったからと言って、明日は気持ちの糸を緩ませてはなりませぬ。
一球一球にパナ魂を込めて、試合に臨んでくださいまし。。。






えっと。。。。

内定君なのに、しっかりプレーをしてくれていますね。
即戦力になるのがありがたい。。。


コレは、エンド側に大きくそれたボールをフェンス際まで追いかける永野くん。

e0063142_034860.jpg



最近サボりがち。。。
パナギャラリーできてませんです。すみません。
by starburst-galaxy | 2008-02-23 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

明日は、サントリー戦!



さぁて、3レグも後半戦。。。

明日は、現在1位のサントと2位のパナの決戦!



今季、パナはサントに勝ち星☆がありませんねぇ~



以前までは、強いチームとの対戦は、なんかヤダなぁ015.gif
なぁんて思ったりしていましたが、今季はなんか違います。

ちょっとワクワクしますね043.gif



生まれ変わったパナ軍団が、王者相手にどう戦ってくれるか・・・・・・・・
楽しみです060.gif


明日は、お仕事なのでリアルタイムにテレビを見られませんが、活きのいい白豹くん達がたくさん映っていますように。。。




ん~~~
今日は、頭痛くって( * 0 * )・・・・・・・
早めに退散しますです。


これ、先日の金岡。
レシーバーとして参戦していた小糸師匠。

e0063142_22483079.jpg


別館、お休みです。
by starburst-galaxy | 2008-02-22 22:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)


ほぅ・・・・・
パナ公式の『ピックアップフェイス』更新されていましたね。


5人目の登場は、 谷村孝選手001.gif


孝くんですやぁ~ん♪^^



あれ?孝くん センター起用の話があったのでしょうか???

>実情を言えば、センターに白澤が入ってきたのでレフトに回ったのです<

ですと・・・・・・
へぇ~~~  まぁ、背も高いし、ブロックもいいですからね。


パナについて語っていますが・・・・

>とにかく、雰囲気がいいんです。先輩後輩に関係なく冗談が言いあえる。ぼくたち年齢が下の者からすれば、とてもプレーしやすい環境です<

ふぅ~~~ん。パナってそういうムードなんですね。
いいではないですか^^



なんか、真面目に語っているのが 似合わな~~~い(笑)

なんて、言ったら失礼ですかね(^^;)



孝くんのイメージって、いつも元気で明るくて、ひょうきんな感じなんでね。
北川さんのブログにも以前あったように、ちょっと不思議ちゃんなところもあったんで(笑)

でも、先輩に可愛がられる雰囲気はありますね。




どこの試合だっけか・・・・・

試合前に、地元のバレーボールチームのお子さん達とお手々つないで入場する・・・・
なんてシーンありますよね。


孝くん、子供さんと手を繋ぐ際に、
『よろしくお願いしますっ!』って、デカイ声出してました。
ちょっと、微笑ましかったです(笑)




彼も今年で4年目なんですねー
早いもんです。

昨年は、リベロとしても頑張っていた彼。
今年は、守備力と攻撃力を兼ね備えた重要な戦力になっています。
1年、1年 逞しくなっていく姿をみるのは楽しみです♪




そんな、孝くんのスパイクシーン。。。。
でも、なんか中途半端な どっちつかずなショットですんません(汗;)

e0063142_23564032.jpg






パナギャラリーは、1年前の交野の画像を整理しちゃいました。
あんま、いいものが残ってなかったんですが、良かったらどーぞ♪
6枚だけですけど・・・・・・
by starburst-galaxy | 2008-02-20 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナの底力!



いやぁ~ 観戦に行ったのに放りっぱでしたね。
すんません040.gif



昨日は、コメントのお返しやら、メールの返信やらしていたら遅くなってしまいました^^


それに、冷静になって書かないと いらん事口走りそうな気がして・・・・(←誰の事や^^;)





さて、今更書くこともないかとも思いつつ、金岡の感想をば。



Vリーグ観戦を初めて4回目のリーグ・・・・・
ありっ?ブレのホームって初めてだっけか???
体育館に入るなり、ホームゲームモードですね。
入り口で、ブレのクリアファイルもらっちゃった^^;


噂には聞いてましたが、会場は結構狭い感じ・・・
お客さんぎっしりですねー
確かぴあでは完売って聞いてたけど、当日券売り場には長い行列・・・・・
立見も一杯の、満員御礼でした。


パナファンにとっては、うらやましい限りです(^^;)


試合前には、地元学生さんのブラスバンドの演奏やら、中田なおきさんの応援練習風景、観客へのプレゼントとかしてました。
『メインサービス』って会社のCMにごっつが出ていて、なんか面白かったですよ。




しかしまぁ、ブレファンの多い事。
黄色いトレーナー姿の人やら、ハリセン持った人やらで一杯。
果たして、パナファンはおるんだろうか・・・・・
と、いささか不安になりましたです。


その大声援の中、試合開始。
私はすっかり怯えムード(笑)
雰囲気に圧倒されちゃいましたね。


選手も少し緊張したのかな?
1セット目は、完璧ブレのリードで完敗ですね。


2セット目も、やはりアウェイのムードにクラクラ(◎◎;)しながらの試合観戦。
パナが得点して、ポパイのテーマが流れ出しても、かき消されてしまうほどの凄い応援です。


もともと、パナは会場全員で統一した応援をする事はないので、やはり応援負けしそう。


かろうじて私の席の背後で、『パナソニック、ファイトー!!!』って声援を送っておられる方がおられて、ちょい安堵。。。
良かった・・・・私だけじゃないや(^^;)



今日は負けちゃうかなーって思った2セット目後半、ちょっと生気を取り戻し始めたパナはなんとか踏ん張ってデュースまで持ち込む事ができました。




3セット目以降・・・・・
何故か 眠っていた白豹が目覚めた。
なんでかよくわからんのですが(^△^;)・・・・・
サーブも決まりだして、なんかブロックが調子良かったですね。
よく付いていたと思います。


私もね、会場のムードに慣れて来て、気にならなくなって来ました^^


ラッキーボーイの白澤くんも、スパイク、ブロックともナイスでした。
ただ・・・・・・サーブ・・・・・・がんばろナ^^;


岩田くんのトスも上手くブロックをかわしてたように思います。
レフトに上げると思いきや、逆にトス。
1人選手はいましたが、完全に遅れてて 綺麗にスパイク決まった!



今回も、全員が決定率50%越えていたような・・・・・
誰が良かったって言うより、皆が良かったように思います。



それにしても、出だし調子悪くても後半盛り上がるってパターンが今年のパナには多いですね。
底力が付いて来たって事かな。



今週末は熊本ですね。
飛行機嫌いなんで、行きませんがね。。。

だって、あんな金属の塊が空を飛ぶなんて・・・・・
なんか騙されてる気がしませんかっ?(←あほ)




そうだなぁ~
今後の課題。。。。。


ハートは熱く053.gif・・・・・
思考回路は冷静に072.gif・・・・・

ってとこかな044.gif



ん?私、誰に言ってる???






コレ、金岡の画像。。。


勝利を勝ち取った後、今年のパナは雄叫びをあげますよね^^
この日は、やまもっさんが持ち上げられてました003.gif

e0063142_23254215.jpg






本日のパナギャラリー・・・・・・

千葉さんを止める パナの3枚ブロック!!!
by starburst-galaxy | 2008-02-19 23:32 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

やっぱ、やめとこ。。。



さっき、記事書いたんですけどね。
やっぱ、やめときます。


なんとなく・・・・・
あまりいい気分じゃないんで・・・・・
すでに、ご覧になった方は どうぞお忘れ下さい。




本日の画像を載せて、お休みなさい。

e0063142_23103836.jpg



ごめんなさい。。。
コメントのお返しやら、メールのお返し 明日にさせてくださいネ。
申し訳ないです。
by starburst-galaxy | 2008-02-17 23:11 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナ 東レにスト勝ち



いやぁ~~~勝ちましたねぇ017.gif~~~



本当は、今日は出勤日だったんですよー
でもねー
有給取っちゃいました^^



久しぶりの松体・・・・
あれ?こんな暗かったっけ???



今季の観戦は第2試合ばっかりだったんで、
試合前の練習はいつも30分ちょいぐらいしか見られなかたんですけど、
今日はたくさん見られますねー



練習風景を写そうと思ったんですが、京都の時みたいに申請しないといけないらしく、
アナウンス通り、コンシェルジュに行ったんですが、(?。?)は?って顔されてしまいました(汗)

どうやら、準備が出来てみたいで、1時半にもう一度来てくださいですって・・・・



別に撮ってもいい雰囲気なんですが、根が小心者なのでまったり練習を見ていました。






試合開始・・・・・


試合が始まるまでは、東レだからどうかなー勝てるかなぁー なぁんて思っていたのですが、
蓋を開けてみれば、なかなかパナさんいい調子♪



点差も少なく、リードしたり、されたりの展開でしたが、なんだか今日のパナは負ける気がしませんね(^^)


点を取られても、「大丈夫すぐ追い抜ける」みたいな安定感がありました。




あ、そうそう・・・・
今日は小糸さんがレシーバー要員として、メンバーチェンジ・・・・
いきなり サーブ打っちゃいました^^


リベロじゃない小糸さんって久しぶり♪
昔、近総だったかどうか忘れましたけど、スパイク打ってた場面を思い出しました。
いやぁ~ ちょっと楽しめましたねぇ。
小糸さんのサーブ、撮りましたんで、後日別館に載せますね^^



それから、白澤くんも絶好調!
スパイク、ブロックに大活躍でした。
パナのセンターとして、少しづつ成長している姿・・・・楽しみですね



終盤、登場の川村さん!
いきなりのサービスエース!!!
ぎゃぁぁぁ~~~~凄い!



岩田くん・・・・
安定したトス回しで、パナを勝利に導いてくれました。
今日のヒーローインタビューの1人は彼でした。

今年は、いろんな選手がインタビューを受けているのが嬉しいナ!




3セット目はすっかりパナペース。。。
先日の浦安で遅刻してきた神様は どうやら間に合ったようです(笑)


今日は、パナの選手全員に神様が降りて来たかと思うような 力強いムードがありました。

いつもの東レなら 確実に拾えるようなボールをなぜか取れない・・・
試合の流れってフシギなものですね。



終盤のパナはもう誰にも止められない^^



いやぁ~ すっきりしました☆





やまもっさん、自分的にはたぶん満足はしていなかったかもしれませんが、
チームのムードは良かったですからね。
3セット目になって、ようやく試合中にも笑顔が見られるようになってきました。
彼の日記の「ヨッシャー」のタイトルにも気持ちが表れてますよね。







本日のファンサービス・・・・・
パナHPに記載されている以外に サプライズ053.gifがありましたよ。


試合後、観客全員にささやか(ほんまにささやかでしたけど(汗))なプレゼントがありました。

お客さん全員の席まで、選手一人一人がプレゼントを渡しに来てくれたんです。
へぇ~ ちょっとビックリでした(^〇^)







明日は、アウェイ・・・・・
ブレファンの声援に圧倒される事になるとは思いますが、今日の勢いを忘れず勝利してほしいものですね♪

頑張れ!パナソニックパンサーズ!!!



終盤のお喜びムードのパナ♪
追記・・・・応援隊の隊が体になってた041.gif
面倒なので、直しません(笑)

e0063142_22461824.jpg


別館3枚更新しております
by starburst-galaxy | 2008-02-16 22:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(13)

自覚と貫禄



{{{(+_+)}}} 寒っ!

寒いですね~


今日は京都でも朝から雪が降り積もって、パスが遅れてちょと焦りました。
みなさんのところは 如何だったでしょうか?




ん~~~ なんか まだ不完全燃焼感が取れません。
今まで見た試合の中で、負けてもまぁいい試合だったなぁ~みんなよく頑張っていたよねー
って言う試合もあるのですが、この間の試合はなんだかなー

もやもやするよぅ(´д`)





負けのムードになってくると、どうしても選手の気持ちがナーバスになって来る。
負けている時の1点って、かなり重いものですから・・・・

選手が審判のジャッジに (`〇´)は?! ってなってる場面も見ますよね。




フェリッペさん・・・・
結構、沸騰しやすいかも(笑)



先日も、何に対してなのかよくわからなかったんですが、審判に対して身振りを加えながら、何か言ってるんです022.gif



そんな様子を見た、宇佐美キャプテン・・・・
フェリッペさんの 腕を掴んでぐぃっと後に押しやり、自分は審判とフェリッペさんの間に割って入ってました。


おそらく、『もう、ええから、やめとけ!』って感じなのでしょうか・・・・・


さすが キャプテン!!!
かっこぇぇ♪





以前の印象では、宇佐美さんって ぷっちーーーん!と来るタイプなのかと思っていたんです^^

でも、その様子を見ていて、彼もすっかりパナのキャプテンとしての自覚と貫禄が出てきたように思えて、ちょっと嬉しかったですね001.gif



移籍2年目で、早くもキャプテンとしての大役。
まぁ、実力では問題ない彼でしょうが、なにぶん慣れない新天地。
最初のうちは何かと大変だろうなーとは思いました。



でも、ようやくパナもまとまって来たなと感じる場面も多いです。




久しぶりに、優勝に近い年のようにも思える今年・・・・・
是非、その手に優勝旗を!!!





今日は、パナギャラリーはお休みして こちらに1枚。。。


お顔の写っていないのって、似たようなものばっかで申し訳ない。
またまた、ブロックシーンなのですが・・・・



ブロックに飛ぶ、やまもっさん。
しかし、腕と腕の間をボールがスルリとすり抜けちゃいました ( ̄□ ̄;)

ちっちゃめ画像なので、見えますかね???


e0063142_23434880.jpg

by starburst-galaxy | 2008-02-13 23:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)