<   2007年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

お風呂入ってきますゎ



なんだか 急に涼しくなりましたね。
いやぁ~ 明日から何着ていこ???



何か書こうと思っていたんですが、画像の整理をしていたら、時間がなくなってしまいました。
(^□^;)あは・・・



松体の4日の画像を終了して、10日の松体にうつります。

前回の2月は5試合見に行ったんですが、次回、確実に行けそうなのは1日しかない(T0T)
困りましたのぅ。



そんじゃ、お風呂行ってきます。





今日のパナギャラリーは・・・・・
えーっと・・・・

亜貴斗くんと岩田君と今井さんと久保さんとやまもっさんと宇佐美さんと一馬さん。


パナ7戦士です。

------------------------------------------------------------------

小雪さ~ん。
明日お返事いたします。遅くなってごめんなさぁ~い
by starburst-galaxy | 2007-09-30 23:18 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)



パナのスケジュールを つらつらと見ておりました。


10月は合宿なんですね。

★日程  10月10日~10月19日
★場所  清水ナショナル トレーニングセンター


でも、やっぱり見学不可でした(^□^;)




他のプレミアリーグのチームのHPを見てみました。
ほとんどのチームは通常の練習については、基本的には『いつでも、見学OK』なんですよね。
まぁ、土日お休みのところもありますが・・・・
姿勢は『ウェルカム』のようです。


NECもちょっと、可能日が少な目かな?


でも、少なさにかけては パナはダントツ一番ですかね^^:





体育館のセキュリティーの問題なのかどうなのかわかりませんが・・・・

しかし、いつも少なすぎる気がします。





私も、バレーを見るようになってから、3~4回ぐらいしか行った事ないかなぁ~
平日なんで、有休取らなくてはいけないんでね。
しかも、月末近くの週に見学可能日が多いもんで、ますます行けないですわな。



合宿の時とかは、なんとかならんもんですかね。

なかなか、大阪まで足を運べない地元の方たちにも、パナを見てもらえる良い機会にもなるんですが・・・・・・



まぁ、チームの事情もいろいろございましょうし、関係のない私が言う事でもないのかも知れませんがね・・・・
いらんお世話ですな^^;





他のチームのファンとの関係に比べて、パナとファンの間には 少~~~し、距離感があるように感じます。


あまり、慣れ慣れしいのもどうかとも思いますが、
今年のパナは、それなりの親近感を感じられるチームに変身してもらいたいな~
って、思うのでありました・・・・・・・・・・・・・・まる




さて、松体2/4の画像もそろそろ終わりに近づいてきました。
あんまり良いのがないのですが、今日はやまもっさん3枚+おまけ1枚です。
by starburst-galaxy | 2007-09-29 23:45 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)

お休み・・・



今日もさぼります・・・・
すみません。

また、頑張りまっす。


お休みなさーい。



ゲロゲロ・・・
明日も仕事じゃ!(´△`)
by starburst-galaxy | 2007-09-28 23:51 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(0)

うわぁ~ 弱ったなぁ~




改めて、次回のプレミアリーグの予定を立ててみました。




えーっと。。。。いち、にぃ、さん・・・・・




( ̄Д ̄;)なぬっ! 6回しかないっ!





 (T〇T) しくしくしくしくしく・・・・・






「6回も行けるじゃないですかぁ~」っておっしゃられるかも知れません。

そうですね、贅沢言ったらいけませんよねぇ~~~
一度も行けないという方もおられるでしょうし・・・・










そんでも、行きたぁぁぁぁい!





私の勤務先は完全週休2日じゃぁないんですよぉ。
しかも、プレミアリーグの期間は繁忙期なので、土曜のお休みが少ない。
・・・って言うか、1ヶ月半土曜日のお休みがない事もあります。
忙しいから有給も取れないし。。。



おまけに、来年のスケジュールが決まるのが11月下旬~12月上旬ぐらい。
チケット発売がすでに始まっていたりもする訳で・・・
一種のバクチです(^^;)




はぅ~~~> (ー。ー)タメイキ・・・

あとは、できるだけ土曜日のお休みが多い事を祈るばかりです。




あまり、回数がこなせないと ブログ存続の危機だなぁ~
ネタないしなぁ~^^;


みなさんは、もうご計画を立てられましたか?







今週は月末のある週なので、サボることあるかも知れませんが、お許し下さいまし

別館は小糸さん1枚だけです。
by starburst-galaxy | 2007-09-26 22:47 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)



行ってきました! TOWERS・・・・


到着した時には、すでに小学生とママさん達の試合が始まってました。

とりあえず 腹ごしらえっと。。。



やがて、会場は暗くなり、たむけんさん達が登場。
オープニングとなります。


ダンスやら、こいちゃん(シャンプーハットの小出水さん)の歌やら、何故か元タイガースの川藤さんもどきやらが登場してました。




そして、芸人さんと元バレーボール選手の試合。。。

去年は、芸人vs元選手だったんですが、今年は混合チーム同士のガチンコ勝負でした。


う~~~~ん どうかなぁ~
私としては、去年のパターンの方が面白かったんですがね。
変なルールとかも あまりなかったし。。。


芸人さん達も、なかなかお上手で・・・・
会場からも、『おぉっ!』って どよめきも出ていました。

RGもレシーブ上手いですね~
中岡さんも相変わらず、スパイク頑張ってましたよ。


その中岡さん・・・・・
彼は、芸人をやってるのだろうか???
なんか、たむけんのお店で働いているようでした。
エプロンしてキャップをかぶったまま プレーしてました。






さて、プレミアリーグの3チーム・・・
第1セットは サントvsブレ で、ブレの勝ち
第2セットは パナvsサント で、サントの勝ち
第3セットは、パナvsブレ  で、パナの勝ち


試合を見た、わたし的感想は・・・・
うん、いい感じでしたよ♪

サントには負けましたが、一進一退の予断を許さない試合。
最後は30対32で負けちゃいましたけど、決して悪くはなかったです。

試合の終盤、後方遠くまで飛んで行ってしまったボールを、今井さんが根性でナイスフォロー!
残念ながら得点には繋がりませんでしたが、その闘志溢れるプレーに自然と会場から拍手が沸いていました。

今井さん ナイスです!


一馬さんの鋭いスパイクやドンピシャのブロックもあったし、小糸さんや岩田くんもよく拾ってたし・・・・



サマーや近総を見ていて、( ̄~ ̄)う~ん・・・って感じだった川村さんが良かったですねぇ。
あの爆裂音が聞けました。
サーブにスパイクに、あの破壊力のある彼が戻ってきた感じです。


ブレには大差を付けて勝利する事ができました。



その調子で、プレミアリーグも頑張ってくださいネ。






さて、オークションですが・・・
今回は、メールで応募でした。
今日中だったら、参加できるとの事。
あと時間もあまりありませんが、如何ですが?


bz@posh.jp に空メールを送ると 返信メールが来て、入札に参加できます。
(PCからのメールを受信できるようにしておいて下さい)


品物もそこに書いてあるんで、良かったら覗いて見て下さい。



でもねぇ~ 品揃え少ないんですよー
全日本組のグッズはあるんですが、他の選手のがない。
パナは やまもっさんと宇佐美さんだけみたいです。

会場でチラ見したんですが、ユニフォームじゃなくサイン入りの練習着(トレーナー?Tシャツ?)でした。



どの選手かはわかりませんが、中間発表で3万とか5万とか越えているものもあるそうですよ。

だれだろう???
千葉さんとか越川くんかしら???






・・・・で、一応カメラ持って行ったんですが 

遠い!!!



なので、試合は撮れませんでした(T。T)



で、試合じゃないのを少し別館にUPしておきます。
でも、パナの選手は今井さんだけです。
それしか撮れなかった(泣)
by starburst-galaxy | 2007-09-24 22:20 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(8)



明日はTOWERSですね。



今年は、TOWERS公式HPはあんま力入ってないっすか(^^;)
昨年は、もうちょっと色々更新されたりしてたんですけど・・・・


今んところのスケジュールは公式に載ってました。

スケジュール


当日券もあるようですので、皆さん来てちょーだいね。





それから、今年もGAORAでテレビもありますからね。
来られない方は、そちらもご覧下さいまし。。。



パナソニックパンサーズ、堺ブレイザーズ、サントリーサンバーズ、の3チームによる変則3セットマッチを中心にお届け!だそうです。


《GAORA》
★10月 6日 (土) 15:00~17:00
★10月14日 (日) 22:30~24:30







えーっと・・・・・

以前、トレセンでの合宿で 「やまもっさんがバックトスしてましたぁ~」って書いてました。
その画像を載せようと思っていたんですが、あまりにも出来が悪いのでやめとこって思ってたんですけど・・・・・

我慢して見てくれます?(笑)



別館に載せるほどの物でもないんで、こっちにちっこくして載せてみますね。



我慢、我慢・・・・ 我慢やで ( ̄~ ̄;)









まずは、にっこり・・・・
(〇_〇;)うっわ! ボケまくりやな。

e0063142_22225369.jpg






ハイ!かまえて~♪

e0063142_22232497.jpg






キャッチして~♪

e0063142_22243475.jpg






上げて~♪

e0063142_22262056.jpg






のけぞぉ~~~る♪

e0063142_22255117.jpg







オトコは背中で語るのだぁぁぁ~~~

e0063142_22303539.jpg







今日は、別館はございませんです・・・・
by starburst-galaxy | 2007-09-23 22:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

ウシさん!!!



もう、ウシさんブログご覧になりましたでしょ?!



わー♪ 豪華メンバーでの飲み会ですねぇ~
ウシさん、理生くん、一馬さん、亜貴斗くん、荘史サンですか・・・・
懐かしいメンバーでさぞかし 話が盛り上がった事でしょう。



>チームが色んな意味で変わると信じて応援したいと思います!<



ウシさんが退団するときのメッセージでも、色々な思いを語ってくれましたが、今回のこの意味深な言葉・・・・


現選手も、元選手も、元スタッフも、

変わらなければ!って感じていたんでしょうね。




そう・・・・・・
色んな意味で 是非いい方向に変わってほしいものです。







久しぶりに、ウシお兄ちゃんのブログの方も遡って見てみました。


ん?なぬ!




14日の日記に「次回の福岡大会にはエントリーしようと思います!」って・・・・

ぎゃっ! もしかして、兄弟で出場?!?!




カタカタカタ・・・・ へ(〇_〇;へ)  ←ネット検索中 必死!



いたーっ!


 日本ビーチバレー連盟



福岡で、久しぶりにウシさんが見られるのですね。
遠くて私は行けませんが、お近くの方 どうですかっ!


チケットは23日発売みたいです。
安っ!
ぴあにてご確認下さいねん。





てな訳で、今日のパナギャラリーは 松体のウシさん1枚。
by starburst-galaxy | 2007-09-21 23:34 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)



いよいよ 芦別合宿開始ですね。
今日は歓迎ビアパーティーがあった模様。。。
いつも、芦別の歓迎っぷりは凄いですよね。


気になるのは合宿・・・・・・
ん?何ですと?
噂ではむちゃくちゃにやっちゃうらしい・・・・との事。
何が?
どーゆーこと???


越川くんにもわからないらしいですね^^  →越川優公式サイト





さぁて、WCまで2ヶ月ないんですね。


前回のWCの頃は、バレーには全く興味がなかったので、知識ゼロです^^

・・・・で、ちょこっと おさらい


 『World Cup Volleyball 2003』


ワールドカップで3位以内に入れば 北京への切符がもらえます。



( ̄△ ̄;)うっ・・・・・・・・・・・・
2003年、日本って9位なの?!



もちろん、対戦国の顔ぶれも前回と今回では違うだろうし、全日本のメンバーも違ってる。


その頃より、断然、強くなっているよ!きっと!

・・・・・・・・・・と、思いたい。。。。
・・・・・・・・・・と、思わせてぇ。。。



う~~~む( ̄~ ̄;)  3位以内か・・・・・

もごもごもごもご・・・・・





いやいや!きっと やってくれると信じよう!


頑張れ 日本!
北京をその手に!






今日の 別館は ストレッチ中のやまもっさんを1枚。
ん?なんか 出てます^^
by starburst-galaxy | 2007-09-20 23:57 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(4)

ぐだぐだ日記



あらぁ~~~
もうこんな時間になってしまいました。


今日はどの画像を載せようかと考えて、色々捜していたんですが・・・・・


ひどっ!
なんじゃこれ?! 

あーでもない、こーでもないと いじくり倒したものの 使えーん(T0T)


そんな事してたら もう日付が変わってしまいますやん。



はぅ~(*。*) へたっぴーやねぇ~
誰かコツを教えて下さいまし。




今日は、特に書くネタもなく、この辺で・・・・




あ、明日から芦別合宿ですね。
紅白戦もあるそうで、いいですねぇ~
やまもっさん 頑張ってや。。。




なんか ぐだぐだな日記ですんません。
お風呂入ってきます
コメントのお返しが遅れてしまいますが 申し訳ない。


今日のパナギャラリーは 近総2日目の 川村サン。
by starburst-galaxy | 2007-09-19 23:58 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(2)

うぉ!間に合った!



おっと!忘れてた!
ヤバイ、ヤバイ・・・・・



昨日はなんだかくたびれちゃって PCを開かずじまいでして・・・・



お昼休みに さわ。さん とこ見て、




\(◎0◎)/ わぉ!忘れとった!





むむむ・・・・
私とした事が・・・・・・
やまもっさんを 忘れるとは けしからん!(^□^;)





慌てて、申込み完了いたしましたです。<SAVAS
間に合って良かったぁ~
さわ。さん ありがと♪





まぁね、くじ運の悪い私が当るとも思えんけどさ。
申し込まないと100%当らない訳で・・・・・




本当は、目の前でサインしてもらう方が、ファン的には価値があるんですけど。
遠くにお住まいの方はなかなかそんなチャンスもないし・・・
私のように びびってもらう勇気のない人もいるし(^^;)




申し込まれた方、当るといいですね~♪
できれば、お知り合いの方が、当れば嬉しいんだけどなー



私もあてにしないで、待ってますぅ~







月バレ 見ました。
バスの時間が来たので、買っていませんケド。
やまもっさんの記事があって 見ごたえあります。
ちょっと、アジア選手権を思い出してしまうのが難儀ですけどね・・・^^;



前回のプレミアリーグが始まった頃にはすでに膝に違和感があったとの事。
注射を打ちながら試合を続けていたなんてね(;_;)



これ、パナが4強入りを決めた呉大会の時の画像・・・・



e0063142_23251139.jpg




彼の膝を見て、思わずビックリしてシャッター切ったんですが、リアルタイムで画像を載せる気がしなくて、控えてました。

痛々しいでしょ?!
この頃は、かなり限界だったんでしょうねぇ。
サポーターで隠すようにして、つらい顔も見せずプレーしていたんですね。




肉体的、精神的な苦痛を他人には見せず、目標に向かって黙々と戦い続ける・・・・・
彼だけにかかわらず、アスリート達って凄いもんです。






今日のパナ別館は ポーズを決めた今井さん^^
by starburst-galaxy | 2007-09-18 23:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)