カテゴリ:その他もろもろ・・・( 60 )

地震!



大変!

九州で大きな地震が・・・・・


九州のみなさま ご無事でしょうか?
心配です。



しかし、余震が多いですね。
余震って言っても、本震ぐらいの強い揺れだし。



関西に住む私は、阪神淡路大震災を思い出します。



怖い・・・



どうか避難されているみなさんが、安心できる状態になりますように・・・・
by starburst-galaxy | 2016-04-14 23:45 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(0)

げー



もぉ~~~
書いてる途中に閉じられてしもた。
もうちょっとやったのにぃ。



゛(`ヘ´#) 寝るっ!
by starburst-galaxy | 2013-02-08 00:19 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(0)

御礼・・・



久しぶりに、パソコンを開きました。



ブログにたくさんのコメントありがとうございました。
また、多くのメールでメッセージもいただきました。


本来ならお一人お一人にお返事すべきところですが、まだまだ慌しい状況なので、
この場を借りまして、御礼申し上げます。



非公開コメントを頂いた〇〇仁〇さん・・・
思いがけない贈り物ありがとうございました。
また、改めてお礼のメール送りますね。


携帯にメールを頂いた皆様。
電池切れそう(苦笑)
充電のコードを病院に忘れてきちゃいました。
すみません。





今日、久しぶりにお布団で眠ります。


ゴールデンウィーク頃より、母が体調を崩し、8月9日に手術を受けました。
予定時間を約1時間半ぐらいオーバーしたものの、一応無事終わりました。

その後も順調に回復しているものの、なにぶん高齢なのと、本人の気持ちの動揺が
激しい為、ずっと夜は泊り込んでおりました。

病院→買い物→家(シャワー・仮眠)→病院
の繰り返しですが、思ったほど疲れてはいません。
気が張っているからでしょうか・・・・


今、支えてあげられるのは私しかいないので、今までたくさんの愛情をもらったお返し
のつもりで、早く元気になれるよう頑張ります。



落ち着くまで、今しばらくブログをお留守にします。
どうぞよろしくお願いします。



皆さんの暖かいコメントやメール、ありがとうございました。
by starburst-galaxy | 2012-08-14 22:56 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(8)

病院におります

携帯からです。
勝手ながら、暫くブログをお休みしようと思います。

コメントのお返し遅れますがスミマセン。

また、落ち着きましたら再開します。
by starburst-galaxy | 2012-08-12 20:11 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(14)

業務連絡~


~~~業務連絡~~~


本日非公開コメントを頂いた〇〇さん。
メール送ったんですが、はじかれたぁー

フリーメールの受信は可能ですか???
時々、受信拒否の設定されている方がおられますので・・・・

メールアドレスは合ってますよね???
コピペしたので、こちらは送り間違えしていないと思うのですが・・・


ご連絡くだちゃい。
by starburst-galaxy | 2012-06-13 23:20 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(0)

バレーネタじゃなくて・・・



もう、今日の京都の街はえらい事でした。
ニュースでご存知の通り、祇園で軽自動車が暴走し、歩行者をなぎ倒し、車にぶつかりまくる大事故でした。
事故を起こした本人を含め、8人もの死亡者。


現場は東に行けば祇園祭でお馴染みの八坂神社。
西に行けば、デパートや色々なお店の連なる京都で一番賑やかなところ。
南座もすぐ近くですね。


最初、あんな交通量も多くて道幅の狭いところをなんであんなスピードで走ったのか首をかしげました。


本人も亡くなってしまったので、真実は何かはまだわかりませんが、
もし持病の影響であって、
本人の意思で起こした事故じゃないとしても、多くの命を奪い、
怪我人も出してしまった事も事実。



なんともやりきれない気持ちになる事故でした。




失われた多くの尊い命・・・・・
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by starburst-galaxy | 2012-04-12 22:38 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(2)

臨時休業・・・



ちょこっとブログ休みます。


PCが使えない状況になるんで・・・・
携帯からは、あっちゃこっちゃお伺いしますが。。。




また、来週お目にかかります。



ほな、また(^-^)ノ・・・・・
by starburst-galaxy | 2011-09-17 14:08 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(0)

あほでした。。。



(¬_¬;)ふふ・・・
今、気づいたんですけどね。
コメントのお返しをしても、コメント禁止設定してるから、皆さんからは読めないんですよね。


ふふ・・・
困った^^;
by starburst-galaxy | 2010-03-19 12:13 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(0)

あ!



あ! (〇0〇)!!!

今、記事書いたのに・・・・・

消えてしもうた!




んがー また同じ事書くのいややぁ~~~



(`へ´)ちょっとふてくされてます。


今日中にまた来るかどうかは不明です。
by starburst-galaxy | 2009-07-19 22:43 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(6)

申し訳ない



コメントのお返しも、メールの返信も一杯溜めてしまいまして・・・・・・
申し訳ない040.gif


今日も遊び呆けるわたくしをお許し下さい。


047.gifJTに勝つどーーー!!!
by starburst-galaxy | 2009-05-03 09:57 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧