☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:バレーボール(写真なし)( 357 )

もぉ~~~



(`m´#)キィーッ!

一杯書いたのに、最後の最後で消えてしもた!


あ~~~~~~~~~

もう、書く気がしないので、今日はやーめた!

by starburst-galaxy | 2016-12-07 00:23 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)

更新すると言いながら、ちっともできません(^△^;)

ファン感から随分経ってしまって、SNSではだいぶ画像やら感想やらも上がってるし、なんだか今更な感じになってるけど・・・

しかも、時間が経つと記憶が怪しくなる(^^;)


画像処理に手間取ってしまって、何枚かはUPできるんですが、
あらま!もう夜中だし。。。


日曜日は、ちょっと更新してみよう。


では、みなさんお休みなさい 
Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

by starburst-galaxy | 2016-10-02 01:18 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)


やれやれ・・・・


心配された山鉾巡行も雨の中無事終了。




終わってからが大変!


風は無いのですが、雨が降るのなんのって・・・・



ノロノロな台風・・・・

(`m´#)しんきくさーい!
早よ、どっかいってー




延々降り続ける雨に、ツイッターでは「〇〇川が氾濫しそうでヤバイ」とか書かれてるし、
エリアメールが何度も入って、ついに私の家も非難警告出ちゃいました^^;


でも、京都市内の結構なエリアに非難警告出てるし、
近所に川も崖もないからもうええかーって感じに(^^;)

結局、朝まで熟睡してしまいました。






通り過ぎるスピードが遅いだけに、西日本各地でたくさんの被害も出たようで大変だ台風でしたね。






さて、9月5日、6日に京都で開催される『近畿6人制バレーボール総合男女選手権大会 』ですが、
一応チケット発売予定日は8月3日らしいです。


★一般席 2000円 
★中高席 1000円
★一階特別自由席 3000円 (6日のみ。アリーナ自由席)


こちら参照 ⇒ 朱八売店



久しぶりにパナの優勝が見たいですね。





本日の画像・・・・・


私がパナファンになって、初めて黒鷲で優勝するところを見たのはこの試合。

ちょうど、やまもっさんと宇佐美さん、セッターのお手伝いで岩田くんが抜け、それに加えて久保さんが松葉杖姿で試合には出られない少人数で臨む試合。


正オポジット不在、そしてレギュラーラウンドでまだまともに試合に出ていなかった大竹くんがセッター・・・・・



そんな厳しい状況の中、チームが一つになって優勝を掴んだ試合は感動的でした。



そんなチームを常に鼓舞してくれた フェリッペ♪
ブラジルのナショナルチームで頑張っているようですね。
リオ五輪で活躍する姿を見たいなー


e0063142_2391291.jpg

by starburst-galaxy | 2015-07-19 23:14 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)

ご無沙汰してますぅ。


今日、やっと黒鷲のチケットが届きました。
いよいよもうすぐですね。

黒鷲では全日本女子のイベントが行われるそうで・・・・・
(男子はないけど・・・)

握手会やサイン会、ボールの投げ込みなどがあるらしいです。



全日本男子も黒鷲が終われば、ワールドリーグまであまり日がありませんね。
新しい選手も多いので、チームとしてまとめるのも大変そうです。







パナは黒鷲に向けて日々戦っていますが、私も戦ってますよ(^口^;)



以前からアメーバーピグで畑作ってましたが、最近できたゲームのピグブレイブで日々悪者をやっつけております^^


ただ、小心者なので、最近はひたすらレベル上げばかりして、ちっとも先に進めません(苦笑)


どこかで、どんくさいナイトを見つけたら、私かもしれません(^△^;)




本日の画像・・・・
2013-2014パナアリ

やっぱ、いぶし銀な職人プレーは魅力的でした。
選手としての川村さんもまだまだ見たかったかなー
e0063142_2338445.jpg

by starburst-galaxy | 2015-04-27 23:41 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)

ジャイアントキリング!



(¬_¬;)ふふ・・・・



なんだか、やまもっさんだけ場違いな気がする(苦笑)

むきむきな猛獣達の中に、なんでおるんやろー(^△^;)
イケメン枠???




1回戦の山﨑さんには勝ちたい気もするけど、相手の方がごっつい・・・・


勝ったら勝ったで、次は朝青龍と高山さんなんて、恐ろしすぎやわ(〇_〇;)





こんなオファーを受けた勇気(←無謀?)は買うけど、

( ̄△ ̄;)どうか怪我しませんように・・・・


ハラハラ・・・・・
by starburst-galaxy | 2013-12-30 18:49 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)


(*_*)イタリアに負けたかー

グラチャン最下位が決定したみたいですね。




でも、昨日のブラジル戦にしても、今日のイタリア戦にしても、盛り上がる見せ場はあったかも。


京都大会の2試合はそりゃもう、お通夜のような状況でして・・・・
一方的にやられたと言うか自滅したと言うかで、対等の試合って感じじゃなかったかなー

会場からも、(+_+)タメイキと(`。´)やりどころのない声が漏れる・・・・




それに比べたら、負けはしても段々と良くなってきたように思えるのは気のせいかな???




明日はイラン戦・・・

初日に生で見ましたが、やっぱイランは確実に強くなってますね。


やまもっさんのスポナビのコラムや、今日の解説を思い出しながら、明日の試合を応援したいと思います。



頑張れ!NIPPON!!
by starburst-galaxy | 2013-11-23 23:31 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(4)

グラチャン京都大会



2日間行って来ました~


1日目はアメリカ、2日目はロシア

残念ながら2連敗。



初日の1、2セットは、( ̄口 ̄;)こんな顔で見てました。
3セット目は日本が盛り返し、4セット目もムード自体はそんなに悪くなかったのかな?


ロシア戦にその勢いを繋げたかったところですが、ロシアでかいなぁ~
その高い壁に阻止されることも何度もありました。



ランキングで言えば、日本は他のチームに比べたらぐんと低い。
相手が強いのはあたりまえの事。


そんな中でも、今自分たちができる事を工夫しながら、希望の光を見つけて欲しいと思います。


やまもっさんのブログにあるように、チャレンジャーとして攻め続けるバレーをやりながら、世界に通用するプレーを数多く見つけ自信にしてもらいたいですね。



闘志の炎を絶やすことなく、常に前を向いて!






写真も撮るには撮ったのですが、なんせ障害物との戦いでして・・・・
大したものは撮れてないと思います。

ましなものがあったら、載せるかとは思いますがココの表ブログじゃない方にします。



あ!そう言えば、7月のワールドリーグの画像、ほったらかしやったわ(^△^;)
忘れてた。。。



本日は、ねむたすぎて画像無しでございます。
by starburst-galaxy | 2013-11-21 23:34 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)

げ・・・



( ̄曲 ̄) いーっ!


いろいろ書いたのに、消えたやん!




もぅ!(*`ε´*)
寝よっ・・・
by starburst-galaxy | 2013-05-21 23:43 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)

執念……

凄かった!
実に凄かった!

みんなの絶対勝つ!!っていう執念の炎がメラメラしてるのが見えた気がします。

なんかが絶対乗り移ってたし………

一つになるってこういう事かと、改めて思った。

いよいよ、明日は優勝決定戦!!
最高の花道で見送らせて!
by starburst-galaxy | 2013-05-05 20:55 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)

携帯から……

中央体育館に向かっています。

昨日は、サントリーに負けたと言うより、自分に負けた感じ……

チームの絆をしっかり結び直して頑張ろう!

今日は負けへん(`へ´*)ノ
by starburst-galaxy | 2013-01-20 10:31 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)