カテゴリ:バレーボール(写真あり)( 1252 )

ファイナル6へ向けて・・・


ファイナル6まであと少し。。。


HPに『ファイナル6へ向けて』のコメントが載ってました。


残念ながら、1位通過の目標は達成できませんでした。
確かに怪我人が続いて、全員そろって試合に臨めないという苦しい状況ではありますが、
代わりに入った選手たちの経験値を積む事ができたし、チーム力の底上げに繋がったと
前向きにとらえてファイナル6を戦い抜いて欲しいですね。


満身創痍のパナ・・・
祈るような思いで応援しています。




本日の画像・・・

その元気一杯すぎる姿・・・ちょっと笑える(^。^)玉 康成
奈良大会の兒玉くん・・・

e0063142_01070609.jpg



「へぇ~~~~ん・・・」
e0063142_01083686.jpg




e0063142_01101638.jpg




「・・・しん!」
e0063142_01121141.jpg



なんか、怒られて正座させられてる子みたい・・・(^△^;)
e0063142_01140199.jpg





by starburst-galaxy | 2017-02-13 23:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

さぶー (*。*)



さむい(*_*)

また、寒波が来ましたね。
明日の京都の天気予報、一日中雪マーク!
こんなん見たことないし。

湿雪って事で、積もるのかな???

今年は雪が多いですねー




プレミアリーグ、出だしはパナの快進撃だったものですから、ファイナル6も1位通過するもんだと決めつけてました(^△^;)
世の中そう上手くはいきませんね(苦笑)

なので、当初はファイナル3の事は眼中になかったもので、ちょっとチケットの手配が出遅れた( ̄△ ̄;)
慌てて買ったものの、結構席がショボかった007.gif
がっかり・・・

いつも、一瞬のうちに売り切れるチケットも、さすがに様子見の方も多いのかまだまだ余裕はありそうですね。
チケット代も結構高いし(×_×)

たとえ高いチケット代払っても、ファイナル6で1位通過してくれるなら、チケット代が無駄になっても構いませんが、4位以下は勘弁してね(苦笑)


今週末は、バレーもお休み。。。
体も気持ちもメンテナンスして、戦いの時に備えましょ!




本日の画像・・・

奈良大会の練習風景
こんなに 曲が~~~る 専田くん^^
e0063142_00443984.jpg




by starburst-galaxy | 2017-02-09 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

あ~~~~~~~~~~~~



う~~~~~~~
負けたし、怪我したし、中央行けへんし・・・

凹む~~~



順位に大きく影響する奈良大会・・・
まさかの2連敗か(o。o;)

終わってみれば、レギュラーラウンド3位。
うっわ!日曜日の中央に行こうと思ってたのに、3位のパナは来ないやん!!!


そして、せっかく怪我から復帰したのに、またまたクビアクが怪我したし。



今季は、怪我人が多すぎる。
しかも、チームの柱になる選手が次から次へと怪我していくという負の連鎖。



もう、なんかお祓いしてもらわなあかんのちゃいます?

((((`O´)†~~~ 悪霊退散!!!






アクシデントの続くパナですが、そんな中でも選手やスタッフは一生懸命戦っている訳で・・・

こういうピンチの時こそ、パナファンとしては応援せねばなりまぬ。


ファイナル6に行かれる方、ネットで応援される方・・・
選手の力となれるよう、応援がんばりましょ!



と、言うわけでファイナル6の中央に行けなくなった私は、当初予定していなかった小牧のチケットをさっき買っちゃった(^^;)
もう、チケット無いやろうなーと思ってたら、あらら・・・小牧へおいで♪と言わんばかりの席がまだあった(笑)

たぶん行くかも・・・



本日の画像・・・

気持ちの凹む中、なが~ののいい笑顔が撮れたので、これで癒やされよう(^皿^)
ゴンズさん、見てるかな?

e0063142_00141217.jpg


by starburst-galaxy | 2017-02-05 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

わぁ~~~ 負けた(*へ*)


ファイナル6をより有利に戦うために大切な九州大会・・・

昨日は危ない!危ない!フルセット勝ち。
そして、今日はポイントゼロの敗戦。

わぁ~ きついなぁ~~~

残りの奈良大会の事を考えると、ここはなんとしてもポイント3+3を取っておきたかったところ・・・
(+。+)アイタタタタ・・・


順位は現在、ギリギリの1位・・・
ポイント数は同じなので、セット率の差ですね。
上位3チームは団子状態なので、どこが1位通過できるかは、もうわかりません。


若干、勢い失速中のパナ・・・
ここで、アクセル踏んで振り切りたいところですね。

残り2試合を大切に・・・
応援頑張りましょ!



本日の画像・・・

わ!びっくりした(〇0〇)!
今日の試合では、深津くんの華麗なアタックが見られましたね(^〇^)


これは、パナアリの深津くん。
e0063142_01280645.jpg





by starburst-galaxy | 2017-01-29 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

お!復活?!



こんばんは・・・


今日はお仕事で、しかもパソコンやスマホを開けない状況・・・
パナはどうなってるんやろー

ドキドキでパナのHPを開いたら、やれやれ勝ってた♪


お!!!
ゴリちゃんとふくざーさん、復活やん!

ふくざーさんの方が先に復帰するかな~
ゴリちゃんはもうちょっとかかるかな~

なんて、勝手に想像してましたが、2人同時とは心強いですね。

これで、全員集合♪

まぁ、少しずつ試合感覚を戻してもらって、大事な終盤に合わせていって欲しいです。



明日は、東レ戦!
前回負けちゃったしねー
しかも、三島は東レのホーム・・・

今度は勝ちたい!
今後の為にも勝っておかないと!


明日は、DAZNで応援です。


パナ、頑張れぇ~~~

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪




本日の画像・・・

こないだのHGのクビアク選手。

なんかまだちょっと本調子でないのかなーと、試合見ながら思ってました。
でも、試合後は満面の笑みで良かった♪


しかし、クビアク姫はほんま可愛いなぁ~
クビアクも姫だけじゃなく、子供が好きなのかなー
どなたかの赤ちゃんもだっこしたりしてて、いいパパさんですね。


画像は、プリンセスに優しく話しかける、イクメンでイケメンなクビアクパパ♪
e0063142_00450729.jpg




by starburst-galaxy | 2017-01-21 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

お祝い♪

大雪の中、パナアリへ行ってきました。


おうちから出発する時、結構積もっていたんで、大丈夫かなぁ~
と思っていましたが、枚方についてみると雪はチラチラしていたものの、ぜ~んぜん積もってないし・・・
覚悟してましたが、ちょっと拍子抜けしました(^^;)


試合はご存じの通りFCにストレート勝ち!
かと言って、試合内容的には圧勝の感じはなく、ちょっとヒヤヒヤする場面もありました^^
でも、劣勢を追い上げての逆転勝ちした場面はわくわくしました。


試合も終わって、イベントへ・・・


今日付で、なが~のがVリーグ出場通算230試合出場達成!
おめでとうございます♪038.gifぱちぱちぱち・・・

今季は11月に白澤くん、1月に栄誉賞対象の230試合出場達成!


ファンの前でお祝いを・・・って事で、やまもっさんを交えてのお祝いの式典(?)
230入りの特製Tシャツ?トレーナー?を着て記念撮影

ちょっと遠くにいたもんで、うまく撮れなかったんですが・・・
e0063142_22592571.jpg


そして、もう一つお祝いがありました。


本日お誕生日の専田くん。

お誕生日おめでとう♪038.gif



こちらも、ファンのみんなの前でお披露目。

兒玉くんの先導で、みんなで『Happy Birthday to You♪』067.gif

(兒玉くん、なにかといい仕事します)




進行役のお姉さんが、「それでは、目をつぶって下さ~い」の合図に従う専田くん
(すんません、えげつなくピンぼけだったので、画像はちっこくしていますので雰囲気だけ味わってね)
e0063142_23140325.jpg


なにやら、ニヤニヤしながら悪巧みをする仲間たち
e0063142_23172332.jpg
ん?手に持っているのは?


最初に洗礼を与えたのは田城くん
バシーッ!!!
e0063142_23245649.jpg



今度は、だれ?久原くん???
正面から、バーン!
e0063142_23300492.jpg




顔からクリームがずり落ちる
e0063142_23335819.jpg




顔を真っ白にしながら、
両手を挙げて、会場のファンにご挨拶。。。
e0063142_23404386.jpg



そして、本日最後の画像・・・

若手の躍動が感じられる試合でした。
ヒーローインタビューもこの人!

久原くんの気合いの入ったガッツポーズ!
e0063142_23530454.jpg




by starburst-galaxy | 2017-01-15 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

最強寒波!


(*0*)さむぅ~~~


冷凍室にいるみたいですね。

各地で大雪のニュース・・・
関西の都市部でも積雪があるとのことで、えらいこっちゃ。


今は、道路がうっすら雪が積もって白い状態。
ベランダの手すりは・・・
う~ん・・・4~5センチぐらい積もってますかね。



そして、京都では明日、女子駅伝があるんですよぅ。
これ、大丈夫?
この寒さ、走る選手はあんな薄着なのに・・・
しかも、道路凍結してたら危ないしねー



そして私は女子駅伝を応援することなく、いざ!枚方へ!
明日はパナのHGですね。

お近くの方はなんとか行けるかもですが、遠くから来られる方、雪で電車が大丈夫なのでしょうか・・・
来るには来ても、おうちに帰れなかったら大変ですね。


外は最強寒波で震える寒さですが、体育館の中では熱い戦いが繰り広げられます。

会場の熱気で、寒さを吹っ飛ばしましょう♪

みなさん、積雪に気をつけて、お越し下さいね~



本日の画像・・・

ふくざーさんの復活の日はまだかなぁ~
e0063142_23165034.jpg


by starburst-galaxy | 2017-01-14 23:17 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

ほっとしました(^。^)



いやぁ~
勝てて良かった♪


昨日はお仕事だったんですが、ちょうど12時試合開始だったので、DAZNで見ていました。
2セット先行。
よしよし、今日はストレートでいけるかも・・・
などと うほ♪うほ♪した気分で午後のお仕事突入!
デスクを離れて打ち合わせへ・・・

打ち合わせが意外に長引いて、もうとっくに試合は終わってるなー
ストレートかな?(^3^)~♪

え??? フルセット?!
しかも、負けとるし( ̄口 ̄;)
 
うわー ショック(*〇*)
ちょっと凹んだものの、選手たちは意外に前向きなようでした。



そして、今日のジェイテクト戦!
一進一退の苦しい場面もありましたが、見事ストレート勝ち♪

いやぁ~ほっとした045.gif



クビアクは復帰したものの、重要ポジションのゴリちゃんもふくざーさんもいない中、全員の力で頑張ってくれましたね。


1レグは見事な快進撃
2レグはアクシデントもあって苦しい我慢の時

さぁ、次から大事な3レグ突入。
初戦はパナアリでのHGですね。

チームワークでの勝利の後押しができるよう、ファンの声援で会場を盛り上げたいものですね。

あ・・・HGに先着500名限定で、パナTが500円で販売されるそうですね。
パナTを着て、会場をパナブルーに染めて、応援しましょ♪

私は、ちょっと恥ずかしい012.gifけどどうしようかな(笑)



本日の画像・・・

試合を重ねるごとに、頼もしいオポジットになって来ましたね。
池田くんの活躍に期待したいです。
(京都大会の池田くん)
e0063142_00125228.jpg



by starburst-galaxy | 2017-01-09 00:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

仕事始め・・・



あ~~~~~~~~~~~~~~~~

お休みが終わってしまいました015.gif


休みボケが治らないまま、明日から仕事始めです。


パナは2日からスタートだったようですね。
3日、4日は練習見学もあったそうな・・・


昔なら、見学に行っていましたが、今はそうもいかずで・・・





箱根駅伝もいろいろなドラマがあって、感動的でした。


パナは故障中の選手もいたりして、万全の体制ではないですが、
チームワークでピンチを乗り切って欲しいですね。




本日の画像・・・・・
刈谷の山内くんのガッツポーズ
元気をもらって、明日からがんばろ。

e0063142_23471999.jpg


by starburst-galaxy | 2017-01-04 23:42 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(⑧表彰~エンディング)



なんか、ものすご~~~く 今更なんですが、
ファン感の画像が最後までできていませんでした(^д^;)

まぁ、思ったよりちょっとしかなかったんですが、中途半場のままにしておくのもなんなので、少しおつきあいくださいまし。




えーっと・・・
どこまでやったっけか・・・


まずは、優勝チームの表彰♪

優勝したのは、ふくざーさんチーム!
やったぁ♪私のいたチームが優勝した♪
クリアファイルもろた(^v^)


ふくざーさん、池田くん、専田くん、山内くん
e0063142_23435139.jpg





これが、プレミアリーグの本物の優勝シーンならいいのにな~~~
ちょっと小道具しょぼいけど^^;
e0063142_23495888.jpg




そして、今回のファン感で活躍したMVPは・・・・・・




今村くんでした。
e0063142_23555896.jpg




MVP賞!
e0063142_00022922.jpg




毎回、MVPを獲得した選手が次回のファン感隊長に任命されます。
そして、次期ファン感隊長は、副隊長を指名する権利があるのです。



( ̄~ ̄;)う~~~~~~~~ん・・・・・
今村くん、かな~り悩む。


いやいや、選択枝は限られてるはず。
先輩を『副』に任命するのもねぇ~
すると、同期か後輩って事になるけど・・・

そしたら、この2人のどっちかしかおらんし。




と、思ったらW副隊長でした(^。^)


3人で はいポーズ!

e0063142_00121582.jpg
2017年のファン感をよろしくね!





〆は、川村監督のご挨拶。
e0063142_00210782.jpg


そして、2016-2017シーズンの決意を新たにしたのでありました・・・





こんな感じで、2016年のファン感レポは終了です~





by starburst-galaxy | 2017-01-02 00:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45
スタートダッシュのときは..
by はいちん at 02:07

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men'..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧