☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017年 05月 07日 ( 1 )

パナ 東レを制す!



いやぁ~ 疲れた(^v^;)

1セット目、2セット目は接戦でもうハラハラ、ドキドキ!



終わってみれば、ストレート勝ち。

でも、気持ち的には
5点リードしていても・・・
2セット先行していても・・・
最後の最後まで、安心などしていられませんでした^^;


今日の東レは結構サーブミスが多く、それにもだいぶ助けられたのかな~
いつもなら、相手のサーブでボコボコにされて、お通夜になる・・・
なんて場面が結構多かったのですが(^△^;)、大崩れする事もなく、誰かが悪いムードを切ってくれました。



明日の優勝決定戦は、インドア引退の越川くんのいるJTとの対戦。


取りあえず、昨日と今日のパナのムードは結構いいです。
みんな気合いが入っているし、優勝への強い思いが感じられます。



苦節3年・・・
何度も悔しい思いを味わいながら、日々努力してきました。


なかなか届かなかった『優勝』の二文字・・・


明日は、必ず掴み取って欲しいと願います。


心をひとつに!
GO! PANTHERS!




本日の画像・・・


白澤キャプテンのガッツボーズ
e0063142_23451118.jpg



途中、ゴリちゃん休憩タイムで、2枚替え・・・
渡辺くんもオポとして頑張ってくれました。
e0063142_23465915.jpg



コートの外にいるからわかる事って、いろいろあるんですよね。
タイムアウト中に、スタメンの選手に何やらアドバイスしていました。
これは、関田くん2枚替えでのプレー。
e0063142_23562328.jpg



by starburst-galaxy | 2017-05-07 00:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)