2008年 07月 22日 ( 1 )

秘密兵器説。。。



こんばんは~

いよいよブラジル大会の選手も決まり、長い道のり 大変です。


メンバーはたった9人・・・・
北京も間近と言う事で致し方ないのかもしれませんが、少なっ!


セッターは我がパナの岩田くんただ1人。。。
責任重大ですね。
代わりはいないから、どうぞお怪我のないように(はーと)


センターも相澤さんとトミーの2人か・・・・

ギリギリの状態での旅立ちです。


選手の本音はぶっちゃけ 越川くんブログ のような感じなのでしょう。



ほんまに、よくわからんですね(´。`)







ワールドリーグ予選も先日の土日で終了しました。
最近は2試合の内、一日はゴリくん、もう一日はやまもっさんのスタメンパターンが多かったですね。


なので、先日の大阪大会。。。
土曜日はお仕事だから、日曜日やまもっさんに出てほしいなぁ~と『念』を入れていました017.gif


土曜日はゴリくんだったんで、 お!日曜日はやまもっさんかも♪と喜んでいた訳ですが、なにやら2日間ともゴリくんだと言う噂が007.gif・・・・・
でも、ふたを開けてみれば、やまもっさん♪



しかーし、調子悪っ!!!
一発、気持ちよくスパイクを決められれば、乗ってくるかとも思いましたが、う~ん025.gifダメだなぁ~こりゃ。。。。。


1セット目途中でゴリくんと交代し、2セット目スタートで気持ちを切り替えてやれるかと期待もしたんですが・・・・・
はぅ~~~ (*3*)タメイキ




どうしたんだろ?
北京まであと少ししかないのに・・・・・・


ご贔屓選手には輝いていてほしいですからね。
調子の出ない姿を見ると、やっぱり凹みますよ。


(;´д` ) トホホ・・・・





そんな時のお友達の一言。。。
彼女の説によると、これは 『秘密兵器』 なのだそうだ。



WLで不調な姿を見せておきながら、実は北京で 『ドカン!』といくらしい(笑)
何と言うポジティブ思考^^

ポジティブ万歳!




そうかぁ~ 今の不調っぷりは仮初めの姿・・・・
相手を油断させておきながら、実は水面下では着々と北京へ向けてその左腕を磨いている訳ね。(ホンマか^^;)



(〇0〇;)あ!そんな極秘事項を ここでバラしちゃマズイですよね。
皆さん、ナイショです!ナイショ!  ( ̄b ̄)しーっ!!!



日本の『秘密兵器』・・・・
秘密のベールをはがされる日まで、あと僅か・・・・・



頑張れ!やまもっさん!
君は デキル子です017.gif





さて、今日はパナギャラリーはお休み・・・・


こちらの画像はWL大阪大会。


パナスタッフの真保コーチと行武くんも頑張ってますよ。

タイムアウト中、真保コーチに歩みよる荻野さん。
データとかを確認しているんでしょうね。

e0063142_23385475.jpg

by starburst-galaxy | 2008-07-22 23:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)