2008年 07月 02日 ( 1 )

新ブロガー!!!



016.gifうぉ!マジですか?!



パナからまた新ブロガー誕生ですね。


もうご存知の方も多いとは思いますが・・・・・


→→→   『KEISUKE Style』



現役パナでHPやブログをしてるのは、やまもっさんと、まつ田くん、小西さんと、亜貴斗くんに続いて5人目ですか?!・・・・・



あり?さっき覗いた時は画像が横向いてたけど、今は直しましたなー044.gif
ん?今井さんってどこ出身だっけか???
文章、かなりの関西弁(?)ですね^^;



ブログを通して、選手自身の雰囲気だとかパナの様子だとかがわかるので、ちょっと楽しみです。


熱く、そしてマイルドに語ってくれるそうなので、ファンの方は必見ですぞ!!!








それから・・・・・

やまもっさんの母校である 『鳥取商業高校』は、 祝!やまもっさんの垂れ幕が飾られたそうな・・・・・

あ・・・・・・・ちなみに『やまもっさん』とは 書いてないです。。。(←あたりまえや)



こちらを、ごらんあれ →→→ 『日本海新聞』



そんでもって・・・・・
オリンピックでの1次リーグでの開始時間は主に23時なんですと!!!
( ̄△ ̄;)え~~~ん。。。
結構遅いんですねぇ~
毎日寝不足になっちゃいます。
お!そうだ! お盆休みがあった!(^∀^)にやにや♪


なんか、21時開始の中国のチケットとセットとなるようで、入場券の入手はかなり難しいらしい。
現地へ行かれる人は大変のようです。

ニュースはこちら →→→ 『神戸新聞』




なんか、とりとめもなく書いてしまいましたです(´。`)
今日はこれにて おしまい。


ブロガー仲間入りの 今井さん画像です。

e0063142_22582743.jpg

by starburst-galaxy | 2008-07-02 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)