パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

最終日に望みをつなぐ・・・・・



いやぁ~ 寿命が延びました^^


今日負けちゃったら、お終いでしたからね。
頑張ってくれて、助かりました。



セミファイナル最終日、全チームが1勝1敗・・・・・
どのチームにもチャンスが残り、試合としたら面白い展開になりますね。



今日はお仕事だったので、ところどころライスコ観戦です。




第一試合のサントvs東レを見ながら考えてました。(←仕事しろ!)



もし、東レが勝てば、全チーム星が並んで、最終決戦になる。

(あ・・・・・・あくまでパナが勝つとの前提ですけど(^^;))





もし、サントが勝てば、東レが脱落。パナと堺が同じ勝ち星になり、明日サントが負ければ2勝1敗チームが並ぶのか・・・・

(あ・・・・・・これもパナが勝ち進む前提です。)




そうなると、セット率、得点率勝負か・・・・・
パナはきっと良くないだろうし、どうなるかわからんねー


でも、明日堺が負けたら・・・・・・・???


ややこしいなー021.gif



もう、めんどくせー! 今日は東レが勝てばいいんじゃない?



などと、ぶつぶつ言いながら見てました^^


果たして、どうなったら有利だったのかな???






レギュラーラウンド、一度も勝てなかったブレに勝てて良かった。。。
どうなるか心配してたんですけど・・・・・



でも、4セット目確か大量リードされてたでしょ?(ライスコチラ見なのでよくわかりませんが)
てっきり、フルセットかぁ~(T〇T)と思ってました。




ちょっと仕事に集中してて、再び見ると (?。?)ん?

(@∀@)追いついてるじゃん!




思わずライスコのグラフの方に切り替えてみたら、怒涛の連続得点なんぞあったりして・・・・
(^o^人)わーい♪




でも、マズイ(ーー;)・・・・・
グラフがでっかすぎて、仕事さぼってるのバレちゃう(笑)




なので、ちっこくしてみたら・・・・・・・・







PCが固まった!  (〇_〇)ヒクヒク・・・・


(`0´)なにぃー!この大事な時に!





再起動とかごにょごにょしていたら、だいぶ済んでました(汗)


でも、勝って良かった!







明日は、勝てば天国003.gif、負ければ地獄007.gif。。。。。。


願わくば、天国032.gifに連れて行ってくださいまし。





最終ステージへの2枚の切符・・・・




その手に掴め! パナソニックパンサーズ





今日は若い力が大活躍!
若きパナ戦士、福澤くんの横顔

最終日に望みをつなぐ・・・・・_e0063142_22202133.jpg

by starburst-galaxy | 2009-04-04 22:31 | バレーボール(写真あり)