☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

決戦前夜。。。



決戦前夜だと言うのに、更新がままなりません。
すみません。


コメントのお返しもちびちびしているのですが、まだできてないです(汗)
またまた、すみません。


後日必ずお返事いたします。




明日からの運命の3連戦が始まりますね。
明日、応援に行かれる方、パナをよろしく。。。。

仕事をしながら、勝利を祈っております。

勝利の女神を振り向かせるような、闘志あふれるプレーを!



では、短いですが今日はこのへんで。。。




ダイヤリーが更新されないのが気になります。
どうか、神が降りて来ますように・・・・・

e0063142_2343116.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9968723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こけこ at 2009-04-03 19:20 x
うぅぅぅぅ。。。。。。なんとも悔しい数字です><
ライスコのみなので内容はわかりませんが、競って競って結局取れないってストレスが溜まります・・・・うがぁーーー!

神は・・・・・途中まで降りて来ているのでしょうか?^^;;
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-03 23:04
>こけこさん
( ̄_ ̄;)。。。。。。
スト負けやて・・・・・
リードしてたのに、セット取れへんかった・・・・
なんじゃコレ。。。
初戦がこれだと、ちょっと凹みますねぇ。
一縷の望みをつなぎとめる為には、何としてもあと2戦を圧勝しないと・・・・・


どうも、神様は方向音痴で、迷子になっているようですね。

そっち、ちゃいまんがな!!!
パナはこっちやで!
明日は頼むよ!神様!
Commented by 真紀ママ at 2009-04-04 18:04 x
こんにちは~!
今頃名古屋ですかぁ?
うちはライスコ見ながら応援してます。

ところで、昨年の10/31のみぃみぃさんの日記見て
応募した「サイン入りオリジナルTシャツ」
な・なんと!!
当たっちゃいました~(喜
おまけに山本選手♪です。
でもって今頃発送されて来ましたぁ。
あれから何ヶ月たったんや!って話ですが....(苦笑

ではまたお会い出来る日楽しみにしてます!

Commented by starburst-galaxy at 2009-04-04 21:41
>真紀ママさん
残念ながら、今日はお仕事なんですぅ。
パナ勝って良かったですね!
なんとか望みを最終日に繋ぐ事ができました☆
昨日は凹みましたが、明日体育館に行くテンションが湧いてきましたよー
会場で、頑張って念力入れてきます。

\(@0@)/うぉ~~~~
当たりましたかぁぁぁ~~~
凄ーい♪
そんなんあった事自体、すっかり忘れてました(笑)
しかし、今頃って(^△^;)・・・・・・・・・・
遅すぎるぅ~
宝物増えましたね^^ おめでとうございます!

黒鷲行かれますよね?
またお目にかかりたいです(^ー^)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-04-02 23:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)