☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

えっ!!!



\(〇0〇;)/


NECが・・・・・・・・・・・



 →→→ NIKKEI NET
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9955013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-04-01 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mico☆ at 2009-04-02 10:01 x
WEB署名も始まりましたよ!
ttp://www.shomei.tv/project-912.html
なんとか踏みとどまってもらいたいですね。。。
(スパムコメントに認定されちゃったので頭の”h”消しました/笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-03 22:28
>非公開の〇〇〇〇さん
いやぁ~~~~実にお久しぶりですね!!!
覚えてますよ♪覚えてますよ♪
特徴のあるHNなので、記憶に残ります。
やっぱそういうのにしとくべきですね。

そうですかぁ~ 〇〇〇〇さんも、もう高3なのですね!
早いもんですねぇ~
どおりで歳とるわけだ(笑)

NECのニュース・・・・びっくりしましたね。
世界的な不況の波に押されての事なので、致し方ない部分もあるのかもしれませんが、やはりバレー界が失速するのは困ります。

選手はいつ知ったのでしょうね?
それを思うとちょっと切ないです。。。
そう思うと、ここはビーチより入れ替え戦ですゾ^^


高3という事もあって、何かと忙しいでしょうがたまには覗きに来てねん(^^)ノ”
コメントありがとう~~~
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-03 22:54
>mico☆さん
こんばんは^^
WEB署名のお知らせありがとうございました。
私も書いてきました~
せっかく、男子バレーもオリンピック出場を果たし、これから盛り上がってもらわないといけないのに、なんだかなー

署名はしたものの、企業もこの危機的な不況の中、生き残る体力を維持する為には切らねばならない経費もあるのも事実ですね。
ファンとしては、廃部にしないでーと言うのは簡単ですが、じゃぁ~どうしてくれるんや?って聞かれればどうなんだろ?
私には難しくてわかりません(苦笑)

一人一人は微力でも、みんなの力が大きなうねりとなって、企業側を動かすことができるといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-04-01 00:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)