☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お誕生日。。。



お誕生日おめでとう 067.gif024.gif



今日は宇佐美大輔選手のお誕生日でしたね。

やまもっさんと同じく み~そ~じ~006.gif



宇佐美さんのNEC時代はあんまりよく知らないのです。
全日本もアテネのOQTの頃はあまりバレーも見ていなかったし。。。



パナに来てからの宇佐美さんを見て、あれ??? かなり印象が違ってた。
なんか噂に聞いていた彼は、もっと暴れん坊みたく思っていたんで(^Д^;)・・・・




「セッターに華はいらない」と、彼自身が言うけれど、やっぱ彼には何かしらのオーラがありますね。


アタッカーを輝かすのがセッターの役割なのかも知れないけど、
トスだけじゃなく、サーブもいいし、レシーブもいい。
時には攻撃もしちゃう。


なかなか器用・・・・・って言うか それだけの努力もしてきたのでしょう。




プレミアの優勝が決まった時、「勝った!勝った!」と声にならないような声で嬉し涙を流した彼・・・・・


OQTで、悔し涙007.gifに声を詰まらせた彼・・・・・





さぁ、金曜日から決死の3連戦!!!047.gif
そして、頂点へ・・・・・



パナソニックパンサーズの運命は、宇佐美さんの手腕066.gifに託されます。



再び、パナ戦士たちが歓喜の涙を流せるよう、よろしくお願いします。




こちらはもちろん、宇佐美様。
そして、パナギャラリーも、もちろん彼^^

e0063142_22265281.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9939360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-03-29 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こけこ at 2009-03-30 12:38 x
うさみんもミソジーになりましたか。
私は、うさみん&のぶちんコンビは好きでしたね。うさみんがピッと上げた早いトスをのぶちんがヒョイとストレートに決めるシーンなんざ~たまらなく好きでした。

たしかに、うさみんのオーラは違いますよね。隆弘サンとは違って感情をビンビン感じるオーラなんですよ。
かと思えば、数年前のバレ教に娘が参加したときは、ナンヤカンヤちょっかいだしてくれちゃってもーイタズラ好きな一面も見せてくれちゃうし、良い人だ! <笑

本当に最後はいい顔を見せて欲しいっすね!
最後はパナ軍団と一緒に泣きたいですわ。
Commented by さくら at 2009-03-30 20:12 x
2009年度のナショナルチームの登録メンバーが発表になっていましたね…
まあなんとワクワク感のないメンバーに…(>_<)
30代が津曲くんと宇佐美くんのみ、でも情報によるとこのメンバーから辞退者が出るようなことも聞いてたりするのですが(@_@;)
わかっていてもなんとなくまだ名前があることを期待していた自分がいました…^^;
宇佐美くんは永遠のガキ大将ですね^^
ここ2、3年で大人になりましたが(少し寂しいですが…笑)
これからも頑張ってほしいですね☆
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-31 22:43
>非公開の〇〇〇さん
お誕生日特集(?)お気に召して頂いたでしょうか?(笑)

お!そうそう!
全日本召集おめでとうございます!
宇佐美様は、入る気がしてましたよ!
朝長さんも宇佐美様もいなかったら、五輪のDNAを引き継ぐセッターがいなくなりますから・・・・

全日本では、宇佐美・山本の夫婦コンビ(?)は別居状態になっちゃいますね^^
やまもっさんがいなくて寂しいだろうけど(^^;)頑張って下さいよぉ~
OQT、北京共に彼にとっては不完全燃焼な部分もあったから、今度こそ不動の正セッターとして、悔いのない戦いをして欲しいデス。

パナでは、仲良し夫婦でいて下さいね(´∀`)

( ̄д ̄;)あ・・・・・
宇佐美様、WLに登録されてますやん?!
合宿も早い目に召集かかるだろうけど、黒鷲はどうなるのかな?
いなかったら、つまんないですよねぇ~
えらいこっちゃ・・・・・

おや?宇佐美様ファンでも、やまもっさんカレンダー買っちゃうんですね(笑)
明日、楽しみです☆


Commented by starburst-galaxy at 2009-03-31 23:12
>こけこさん
みんなおっちゃんになっちゃいますねー
(自分を棚にあげている(笑))

細川・宇佐美コンビはあまり記憶がないんですが、合いそうですねこの2人。
細川さんって今、どうしてはるんですか???

バレ教っていうのは見に行った事ないんですが、選手も教えるのが上手い人とへたな人といるでしょうねぇ。
しかも、子供さんなら余計に難しいかも。
宇佐美様は指導者になる夢もあったし(今もあるんだろうか?ロンドン目指さないといけないのに・・・・・)、教えるのも上手いのかな?

亜貴斗くんとか孝くんは「おにいさん」的な視線で一緒になって教えてくれそう。
やまもっさんは・・・・・・・・怖くないかな?(^^;)

セミファイナル近づいてきましたね。
なんか、不安だぁ~
でも、どうせ4位通過だったし、開き直って頑張って欲しいですね。

あ・・・・・・・・・こけこさん、練習バッチリですか?<デジイチ




Commented by こけこ at 2009-03-31 23:43 x
おっちゃんって響きが笑っちゃいます・・・・(私も自分のことは棚に上げ

子どもの扱いが一番うまかったのは今井さんですかねぇ・・・・。
娘も今井さんチームに行きたかったって言ってましたもん。変に子ども扱いしない所が良かったのかもしれません。
ってことは、ところどころ大人げなくムキになっていたりいなかったりラジバンダリ^^;;
あとは理生クンですかね。お兄ちゃん的な感じでした。
あきとクンは、長女が個人的に呼び出しくらってマンツーマン的な指導をされたこともありました<笑
うさみんは・・・・・スイマセン。正直あんまりちゃんと見てませんでした^^;;;;
どぉぉぉぉしてもカメラが隆弘さんや今井さんに向いちゃって視界が狭くなっちゃうんですわ。

デジイチは頑張って研究してますよ~^^
ちゃんと撮れる自信はあんまりないんですが・・・・全力を尽くします!
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-31 23:44
>さくらさん
全日本発表になりましたねー
ん?知らん人多いです(^△^;)

やまもっさんが全日本に復帰する年、選ばれるかどうか、メンバー発表の日をドキドキ心配しながら待っていたのが今となっては懐かしい・・・・
そして、なんとなく寂しい(;_;)

すっかり若返りましたね<メンバー
ん?保護者は宇佐美さんと津曲さんだけですかぁ~
キャプテンは誰がするんでしょうね。
できれば、北京の戦士の誰かがいいんですけど・・・・

宇佐美さんって昔はもっと「ガキ大将」^^?
そう?・・・・・2、3年でちょい変わったんですか?・・・・
移籍してすぐキャプテンを任されて、最初はちょっとびっくりしたけど、みんなをまとめて頑張ってましたね。
うん。。。確かに大人になったなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-02 22:52
>こけこさん
そう言えば、今井さん人気ありましたよね。
扱い上手そうだし、楽しく教えてもらる感じですね^^
え?でも、大人気ないんだ(笑)

以前どこかの試合を見に行ったら、試合前にバレ教をしていました。
目の前が川村さんでした。
オーバーパスの練習で、順番に小学生がやるんですが、いつも同じ男の子がアンダーでレシーブしてて・・・
その度に注意されるのですが、やっぱりレシーブしちゃう^^;
思わず川村さん「上からやっちゅーの!」って言ってました。

おや?なんで、呼び出しを???^^
亜貴斗くんは一生懸命教えてくれそう。。。
マンツーマンとはいいじゃないっすかー
いい思い出になりますね。

娘が頑張って練習してるっつーのに、母親はやまもっさんばっか見てたのですかっ!!!(笑)

う~ん。。。。わかる気がする^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-03-29 22:24 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)