パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

静岡を終了。。。



ふぃー ( ̄。 ̄)
やっとお休みです。


3月は普段の月の3倍ぐらいの売上があるのです。
なので、 (*〇*)あんぐりする程伝票処理しないと・・・・


まぁ、忙しいのですが、昨年末ごろの一人で格闘していた頃と比べるとどーって事ないや^^;





パナギャラリーは静岡を整理しちゃいます。
あんまり大した事ないんですが、勘弁してやって下さい。


ココは、ホワイトバランス失敗しちゃったもんだから、いつもに増して画像が赤っぽいかもしれません。
しくじったなー(´0`)




さぁ、明日は前回のプレミアの優勝決定戦の録画でも見ようかな~
そんで、無理やりテンションを上げますかね(^Д^;)



(ーー;)去年は強かったなぁ~ <ぼそっ
by starburst-galaxy | 2009-03-28 23:57 | バレーボール(写真あり)