セカンドステージへ・・・・・・



パナ、4強へ滑り込み  ゛━( ̄0 ̄)━” セーフ!



\(^∇^)/ばんざーい!と言うより、(ー。ー)ほっとした感じかな?
なんせ、こんなに待たされるとは思わなかったんで・・・・



ん?今日は全試合ストレートですか?
パナもストレートとは言え、内容的にはどうなんでしょうね。
相手のミスが多かったようです。



パナのいる九州はオレンジさんが応援に・・・・・
気になるJTのいる北海道はさくらさんが偵察に(笑)・・・・・


なんか、お知り合いの方が行かれていると思うと心強いです。

それに、テレビ中継の無い試合は、ライスコだけではなかなか様子がわかりませんので、
教えて頂けるのは大変有難い事ですよね。


感謝です053.gif   ありがとうございました040.gif



今日はなんだかんだ時間がなくなりましたので、みなさんのコメントはまたじっくり読ませて頂いてお返事させて頂きます。




明日でレギュラーラウンド最終日。
でも、これで終わりじゃないですよね。


4強で戦う東レ戦!
次に繋がるいい試合をしてほしい。。。


さぁ! 笑顔と闘志でセカンドステージに駆け上がろう!





GO! GO!
PANTHERS!!!





東レを止めてちょーだい! 白澤くん!
e0063142_2349493.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9885395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-03-22 09:47 x
ほんまにホッとしたってのが正直なとこですわね^ロ^; \(^O^)/←こんな感じじゃないです(苦笑) 3年くらい前のリーグ思い出しました…

運も味方しましたかね(^-^) 何はともあれ、4強に入れたわけですから、今日を勝利で締めて、勢いもって愛知県に乗り込んでほしいっす!

みいみいさん、セミファイナル行かれるんですよね?私の応援魂も一緒に持ってってやってくださいm(__)mちょいと重いけど(笑)


やまもっさんの左腕と宇佐美くんのトスワーク、たまに爆発するブロック陣(苦笑)に、そしてみんなに!期待します、いや託します!

うちの達哉のこともよろしくお願いしますm(__)m
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-22 18:43
>はいちんさん
ほっとしたのもつかの間・・・・・・
何でしょう今日の試合(苦笑)
その分セミファイナルでいいとこ見せてくれれば、文句は言いませんけど^^

なんとか4位通過ですが、セミファイナルでは同じ土俵ですからね。
パナの本領を発揮してほしいもんです。
でも、今年のパナを見てたら、パナの本領がなんやわからんようになっていますが(^△^;)
まぁ、なんか知らんけど頑張っておくれ!

セミファイナルは最終日しか行けないのですぅ。
その頃は、「それ行けぇ~!」とアゲアゲムードなのか、「もうアカン」みたいなムードなのかちょっと怖いですが行ってくる予定です。

はいちんさんの重そうな応援魂・・・・どっこいしょ!持って行きまっせ~
しかし、なんかうるさそうやで、コレ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-03-21 23:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)