TEAM A GOGO!!!



わー もうこんな時間になっちゃいました。
今日は短めに・・・・・



やっと買ってきましたよん。
『月バレ』


あらかじめメールでお知らせが来るんで、パナ特集があるのは知っていたんですが、なかなか本屋さんへ行く機会がありませんでした。


OQTぐらいまでは、毎月のように発売日には本屋さんに出没していましたが、最近はとんと御無沙汰。
もう、何カ月も月バレの立ち読みすらしてませんでした。


春高ネタが多いとは言え、今月号は 『TEAM A GOGO』 は、パナ!
それは買わないと!


亜貴斗くん、オトコマエやなぁ~
とか、
宇佐美様 若くみえるゾ~
などと思いながらページをめくる。。。



キャプテンやまもっさんと、清水くん、福澤くんの対談があったり、監督へのインタビューやセッター3人トリオの対談やらがあって・・・・・
亜貴斗くん、小西さんプロデュースによる選手紹介のコーナー。。。
『チームコンタクト』の変な写真やら、『チーム非筋力』の大竹くん達の小芝居写真にもうけました^^



まだ、見てない方は本屋さんへ GOGO!ですよ。





本日の画像。。。。
チームのみんなに頼りにされ、人望の厚い 久保先生
静岡の画像です
e0063142_053920.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9865401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-03-19 09:25 x
私も買いました♪
いつもなら立ち読みですますのに(笑)
なんてったって、うちの達哉が大先輩やまもっさんと対談させてもらってるんですもん(*^□^*) ゴリエちゃんも一緒に♪

気に掛けてもらってるんやなあとおもいながら、もっと若い頃のやまもっさんを思い出して、大人にならはったなあとしみじみ思うはいちんです(^-^)
北川くん・今井くん・やまもっさんの三人対談もあったんすよね、昔。 懐かしいな(^-^)

やまもっさん、よかったらうちの達哉もご飯連れてってあげてくださいm(__)m


あ、達哉ってそんなに口開けてるんですか?そらいかん! そんな躾してないのに(;-_-
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-20 00:03
>はいちんさん
はいちんさんも買わはりましたかぁ。
私も結構立ち読み派ではありますが、パナが7ページもあると買っちゃいますよね~
でも、他のところは全く読んでない^^;
770円÷7ページ=110円・・・・
1ページあたり110円かぁ~ 高っかいな。

若いころのやまもっさんはあんま知らんのですけど、その頃は生意気なガキンチョだったのでしょうか^^;???
不器用な彼が、人知れず彼なりにキャプテンとして頑張っている姿は、母としても嬉しいところです(^o^)

パパ車とは言え達哉くんは立派なお車に乗っておられるとの事。。。
永野くんも若いのに高そうな車持ってるんですね。
私はどうにも車の事はよくわからん。
バスとトラックと自家用車の区別しかつかない(ーー;)

さぁて、運命を握る2試合ももうすぐ。
お宅の達哉くんの活躍に期待しますよ。
あの高さと速さを目の前で見ると凄いもん。

お口は ( ̄o ̄) → ( ̄× ̄)
Commented by はいちん at 2009-03-20 03:13 x
若い頃いうても、2003年のW杯からのやまもっさんしか知らないですが^ロ^;
五年くらい前の月バレにもチーム訪問で松下行ってる記事あって、そん時はやまもっさん・北川くん・今井くんの三人で対談やったんすけど、北川くんが「W杯を終えて帰ってきた隆弘は一番変わった(^-^)」って言ってたん覚えてます。
しかし、決して愛想がいいとはいえない練習中の表情やら、期待とは裏腹にうまくいかなくなった時の不機嫌さが顔にもろに出てまうとことか、周りが逆に気を遣ってたりして…

土曜日の試合、うちの達哉の背中に軽くおいてくれた手に、キャプテンの優しさを感じて、ちょいとうるっときそうに^ロ^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-20 21:49
>はいちんさん
やっぱやまもっさんはW杯に急にブレイクしたようですね。
その頃にファンになった人、結構いますよね。
私は全く知りませんでしたけど^^;
昔の写真を見ていると、ホンマきりっとしてカッコエエのですが、なんかトゲトゲしてた印象でした。
彼も挫折やらなんやらいろいろ経験して、ちょっと丸くなった気がします。

土曜日のその場面は残念ながら見られなかったけど、日曜日清水くんがミスしたかブロックされてタイムアウトになり、ベンチにちょっと凹んで帰って来た彼の背中を、励ますようにポンポンと叩いていた姿にちょっとほのぼのしました。

明日は誰がスタメンかはわかりませんが、もう誰でもいいから勝ってくれぃ。。。
Commented by こけこ at 2009-03-21 09:44 x
おぉぉぉぉ!それはGOGOですわ<笑
早速、本屋へ行ってきます^^
Commented by オレンジ at 2009-03-21 17:07 x
みぃみぃさん、鹿児島アリーナからお届けします。

結果はご存じの通り、三好相手に、スト勝ちしましたが…
カット悪すぎでしたね…
宇佐美さんが、だいぶ動かされてましたし。

でも、そんな中、よくマッツンと白澤クンが決めてくれてたんで宇佐美さんも、両WS陣も助かったのでは?

カットが悪い中、クイックを使える強みは、明日の東レ戦にも生かしてほしいと思います。
1set目の9~10点目?から宇佐美さんのサーブが15点目まで続いて、最近、彼のサーブは、ZONEに入ってますね☆
Commented by オレンジ at 2009-03-21 17:10 x
先程の続きです。
あと補足ですが…1set目は、無理にセンターを使おうとするあまり、マッツン、白澤クンがミートしない場面もあり、パナも三好もフェイントが多くて…(_´Д`)ノ~~

2set目も、出だしから積極的にセンターを使ってました。
ややカットも安定して来て、ディグも良かったデスネ。

隆弘さんが、要所で、うまいワンタッチ取って、切り返してましたし。
Commented by オレンジ at 2009-03-21 17:11 x
またまた続きです。

福澤クンは、打点を意識する余り、力が入りすぎてる気がしましたが、肩の使い方が上手くなったなぁ~という印象でした。


今日もマッツン、白澤クンの活躍なくして語れません☆☆
ディフェンス面でも良かったです。

隆弘さんは、自分のいい位置で、ボールを捕らえられてないせいか?
スパイクに体重が乗らず…
私的には、イマイチでしたね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-22 15:51
>こけこさん
もう、本屋さんへ行かれたのでしょうか?
買うかどうかは別にして、一読の価値はあるかもですよ。
パナのとこしか読んでませんが、春高が一杯載ってて・・・
きっと、この中に未来のVリーガー達がいるんでしょうね^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-22 16:04
>オレンジさん
うほー!とっても詳しいレポありがとうございます(^〇^)ノ
なんか、無理言っちゃってスミマセン m(_ _)m

宇佐美さんってセンターをあまり使わないとかよく言われてますが、今回の試合では積極的に使ってたようですね。
センター陣の活躍は嬉しいニュースです。
白澤くんは、昨年のような彼らしいプレーが少なく、途中で交代させられる場面も今季はありました。
まつ田くんもリーグ前半はスタメンを奪われ、リベロ登録をされるなんてこともあったし・・・・
彼らが調子を戻してくれると、頼りになります。

問題はやまもっさん(ーー;)
なんでしょうね~ 今季は調子を掴めないままレギュラーラウンドが終わってしまいました。
天皇杯で調子を戻してくれたと思ったらケガで・・・・・
で、回復したら出番がなくなって(苦笑)・・・
オリンピックでの『燃え尽き症候群』でなければいいのですけどねー
応援する者としては心配の種なのです。

なんとかセミファイナルでは本調子に戻ってほしいな。
そんな急に戻るかな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-03-18 23:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)