あ・・・・・すんません。


すんません。
まだ、コメントのお返しが残っています。



なんか、文字数が多くなっちゃってはじかれる。。。
何度も書き直してたら、お2人分しか済んでませんでした(汗)



今日は朝から頭が痛くて・・・・・
続きはまた後日で・・・・
すみません。





昨日の清水くん。。。

( `〇´)<がおぉぉぉ~~~
吠えてます(^^)
e0063142_23111028.jpg

by starburst-galaxy | 2009-03-16 23:14 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9850362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オレンジ at 2009-03-17 22:34 x
みぃみぃさん、こんばんは。

ご無沙汰でした~。
年始に挨拶した以来で先日、久々のコメントを差し上げましたが、本来ならパナの4強入りが決まり、ファイナルRに向け、残り試合をどう戦か?などを熱く語りたいところでしたが…、んまぁ~、こんなに、4強入りを引っ張られるとは(苦笑)

今シーズンは、ぶっちゃけ、チームとしてまとまるのが遅かったし、固定したメンバーを組まなかった、いい形で勝った試合の翌日は、メンバーが入れ替わってたり。。。。。
一体何をしたいんだか???分からんし、意図が見えない起用も多かったですね。
どうしていいものを敢えて替える必要があるのか??
まだシーズン中ではありますが、疑問は残りますよね。

それから、今週末は、現地特派員としての任務を全うしてまいります。(書き込みが遅くなったらゴメンナサイ)
ダメだしばっかの試合内容にならないように…パナ、頑張れ!!!(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-18 23:09
>オレンジさん
ホンマですよねぇ~
こんなに4強入りがのびのびになるとは、リーグ開始前には思いもしませんでしたよぅ。。。
去年はどうだったかなぁ~と、ブログ振り返ってみたら3月8日の記事に『舞台はセカンドステージへ』って書いてるんで、その時に決まったようです。余裕でした。
それに比べれて今年はねぇ~
まぁ、前回優勝していなかったら、別にいつもの事なのかも知れませんが(^^;)アセ・・・・・・

監督にとっては良かれと思って構築した今年のパナのスタンスでしたが、思うような結果は出なかったようです。
選手一人一人は素晴らしい能力を持ったプレーヤー・・・・
それぞれの個性を生かそうとしたはずなのに、終わってみるとかえって潰しちゃった場面もありましたね。
『二兎を追う者は一兎をも得ず』みたいな思いです。

現実は、なかなか難しい。。。
私にはよぅわからんですが(^△^;)
取りあえず私に言えるのは、
『勝ってくれ!』って事です(笑)

お!現地特派員さんのご活躍が期待できそうですね(^〇^)
毒吐かれないよう、パナも頑張らねばです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men'..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧