☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

合言葉



(ー_ー;)やられた・・・・・・・・・・




残り1枚の切符をめぐっての争奪戦・・・・
今日勝っておけば 今後の展開が少し楽になるところでしたが、負けました。




ところで、交野はサントリーのホームなのかいっ!!!
と言うぐらい、サントファンが山盛りでした^^;






まぁねぇ~ 試合が始まるまでは、今日は負けもありかな?!と少しは思ってたんですよね~


でもね、負けるとやっぱ 022.gifくやぢぃ~~~!




4セット目、勝つと思ってたでしょ? ねっ!? みなさん!

私もそう思ってましたさー021.gif



取りあえず、サーブにやられました(T〇T)





ブロックは双方そんなに変わらないんですが、とにかくサーブの力の差でしょうか・・・・
強いサーブに ぶっ飛ばされてました(汗)


逆に今日のパナのサーブは威力がありませんでしたね。





でも、いつぞやのお通夜みたいな試合じゃなく、結構盛り上がりもありましたんで、私のダメージも少な目なのかも知れません。



でも、チャンスは大いにあっただけに、相当もったいないです。








途中、サントのLEO選手がコートに倒れ込んだまま動けなくなった時はちょっとビビリました。
サントの選手達が彼を取り囲む中、1人白豹が?!・・・・・・・・


同じブラジル出身という事もあってか、フェリッペが心配そうに見守っていました。


これから、優勝をかけた戦いがあるだけに、大事なければいいのですが・・・・・
相当痛そう(>0<)にしてて、起き上がれないぐらいだったんで、かなり心配です。








今日で、私の今季プレミアリーグレギュラーラウンドの観戦は終了。。。。。
今年はイマイチスッキリしない試合ばっかでしたかね^^;
ぶっちゃけ、欲求不満です015.gif




残すは、今週末の最終2戦の結果まち。




まさか、こんな土壇場まで待たねばならないとはねぇ~
4強には行ってくれるとは信じているのですが、確定しない事には落ち着かない。。。



半分の期待と半分の不安を抱えながら1週間過ごすことになりました。





今日の帰り道・・・・・・・・・
駅で友人と別れる時に交わした合言葉。。。。


『セミファイナルで会いましょう♪』

遥かなる祈りを込めて。。。







負け試合の後は 癒されたい。。。。


んがーーーー! 癒されたいっ!!!













なので、コレ(笑)

e0063142_22592192.jpg

ゴメン! 白澤くん(^皿^)
でも、癒される^^
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9842156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゅん at 2009-03-15 23:18 x
こんばんは!
みいみいさんは今日の試合観戦されてたんですね!
私はライスコ観戦でしたが…

ライスコ観戦だった私からすると今日の試合はもう……何て言っていいのか分からない、というのが正直な気持ちですが;;
盛り上がった場面もあったんですね☆
それを知って少し安心しました。
ライスコ観戦だと決まったか決まらなかったかしか分からないんで、ストレス溜まるんですよね…

今自分のとこのブログを更新してきたんですが、私にしては珍しくほとんど山本さんのことには触れず…
山本さんの調子、どうでした?
自分のとこであんなこと書いておきながら気になって仕方ないんで、よろしければ教えてください(ノд・。)

あ、最後の白澤さんの写真には私も癒されました(笑)
ありがとうございます☆
Commented by はいちん at 2009-03-16 00:14 x
ザブングルの人くらい「悔しいです!!」

フルセットになればこっちの勢いのが勝つ!とか、サントリーのたつや、サーブミスしろ!とか、考えてもうたんがあかんかったんでしょか…

悔しすぎて帰りの電車寝れませんでした(笑)

はあ…うちの達哉もそうですが、ちょいちょいミスはしてましたね、スパイカー陣。 みいみいさんのおっしゃる通りサーブで崩されもしたし……

上からだいぶシャウトしてしまった私です(笑)

しまいには、どうにかしろ~言うてました(爆)

来週、どうにかなっちゃいますが(笑)いい話聞きたいですね!

どうにかしろ~!!!(爆)
Commented by はっち at 2009-03-16 00:32 x
みいみいさん、発見!(多分)。
会場でお見かけして、席がちょっと遠かったもんで、後ろに歩いてこられたら話しかけてみよう…と思ってたら、ふと目をはなした隙に、みいみいさんは忽然と姿を消しておられました…アレ_(・・?..)?アレェ

3セット目、盛り上がりましたよね、すごい喜んでたのに私。
4セット目、最後あっさり終了したので、悔しがる暇もなかったです。

ほんとに次の2試合ハラハラもんですね。
(けど、私は2日とも仕事なので、きっとすっかり忘れてて、後で結果を知ることになると思いますが。)

いつも楽しくここ見させていただいてます。
最近、写真もうまく撮れない私ですが、みいみいさんとこでキレイなの見られるからいいか~と、かなりお気楽に写してます。

またいつか、お会いできますように。
今度は早めにお声かけしますね~☆
Commented by さくら at 2009-03-16 20:51 x
こんばんは!!
ライスコ観戦を4セットの途中からしていましたが…
何が起こったのかと思ってしまいました(@_@;)

もう切り替えて土曜日で決めてもらいましょう!!
ってJTが負ける前提も失礼ですか? ^_^;

鹿児島へ出かけたかったですが…地元でリーグがあるのでそちらの観戦したいと思います。

雰囲気がそんなに悪くなかったようなので良かったです^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-16 22:46
>じゅんさん
ライスコは生観戦の時よりイライラしますよね^^
数字と実際の印象が違う事も多いです。

現実に見ると、盛り上がりもあったし、残念ではありますが、(`△´)ムカツキはしなかったです(^^)
確かに、1、2セット目は地味でしたけど(苦笑)
やまもっさんはどうなんでしょうなぁ~
サーブで乱されてレセプション崩れるもんだから、あんまり美味しいトスはあがんなかったかもですが・・・・
いつも足の長いスパイクが多いですが、インナーのクロスが決まった時は(@0@)うきゃっ♪と思ったりもしました。

3セット目、メンバーが変わってから急に流れが変わってね。
コートも元気が出てきました。
フェリッペと清水くんが、がっつりハグしてたり、永野くんも飛び跳ねて喜んだり・・・・
このまま、いい流れで行けると思ったのに、ダメでした(*_*)

最後、川村さんだったんですが、なんとも言えない表情が痛々しい感じですね。
私も終わった瞬間、言葉も出ず、呆然。。。。
無言の試合終了でした。

あと、2戦。。。 文句なく2連勝で自力で4強を掴んで欲しいもんです。



Commented by starburst-galaxy at 2009-03-17 20:21
>はいちんさん
はいちんさん、発見できませんでした。。。
会いたかったのにぃ(;_;)めそ・・・

スタンドでしたか?(上からって書いてあるし・・・)
アリーナでぼろくそ言われたら、選手もたまらんと思うんで、スタンドでよかったです(笑)

悔しすぎて電車で寝れませんでしたか(^^)?
私は、むしろ気絶してしまい、終点に着いていたのに気付かず爆睡。車掌さんに『出町柳ですよ!』って言われてしまいました^^
あら、恥ずかし(#^。^#)

お宅の達哉くん(何気に某監督と同じ名前なのが気がかり・・・・)、土曜日は好調でしたよねぇ~
日曜は、全員イマイチだったのでしょうがないです。

さぁ、運命の女神はパナに微笑んでくれるのか・・・・
土曜日は仕事にならんわい。。。
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-17 20:49
>はっちさん
うぉー 観戦に来られてるの知らんかったですぅ~
久しぶりだったのに、残念です。
私はですねぇ~ いつも( ̄。 ̄)ぼぉ~っと歩いているんで、周りの人には全くと言っていいほど、気付かないんです(苦笑)
また、機会があったら、とっ捕まえて下さいね^^

3セット目から、ガラッとムードが変わって・・・・
(やまもっさんが引っ込んでから・・・ってーのが、私としては気にくわんのではありますが(笑))
イケーッ!!!って心の中で叫びながら(小心者なので実際には叫べません)、わくわくして見てました。
絶対フルまで行くと思ってたのになー
あまりな結末に (゜Д゜)開いた口がふさがらん!
あと2戦は、なんとかしてもらいたいもんです。

はっちさんはバレーの写真もさることながら、ぷくちゃんがめっちゃ可愛くて・・・・
いつも、癒されてます。
時には壁紙になってます(すんません、勝手に連れて帰ってしまいました)
あのつぶらな瞳がたまらん。。。
また、私を癒してくださいまし。
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-17 21:52
>さくらさん
相手のミスもあったのですが、途中まではパナのアゲアゲムードで・・・・
王者サントリーにいい試合できてるやん♪
あのままの勢いなら4セット目を取って、最終セットも負けないぞぉ~って思ってたのに、そう甘くはなかったようです^^;

あの時勝っておけば・・・・・なぁんて、レギュラーラウンドの最終日に後悔しなくていいようにしなくては・・・・・
もっと、前半で貯金を作っておきたかったですね。

(〇0〇)えーっ!パナを見に行かないんですかぁ~
4強をかけた大事な試合なのにぃ~
もったいなーい!!!
Commented by さくら at 2009-03-17 23:14 x
みいみいサン、行きたい気持ちはマウンテン、マウンテンなのですが…(/_;)
地元が函館なので行けません、仕方無いのでJTに呪いをかけて来ます(^^ゞ
ってJTファンには申し訳ないですが…^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-18 23:20
>さくらさん
マウンテン、マウンテン・・・・・って(爆笑)
ルーさんみたいや^^

函館!!! 
そりゃぁ~ 無理っすよね。

呪い・・・・・って(怖っ)
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

ダメですよぉ。人を呪うと呪い返されちゃう。
タイガースもやっとカーネルサンダースの呪いから解けたんだから・・・・
パンサーズがJTサンダーズの呪いにあったら困ります^^
あ、なんか語呂が似てますね(苦笑)

パナは2連勝で自力進出ですよ!
建前はね(^。-)=☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-03-15 22:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)