王者の甦り・・・・



今、雨057.gifです。
結構強く降ってます。


桜前線のニュースもテレビで見るようになりました。


ブログも桜 咲かせてみました001.gif




今日はなんだか、朝から『ポパイ』のメロディー060.gifが頭の中をぐるぐる。。。。
そう・・・・・パナの応援団の音楽。。。


どうやら、私の頭の中は すでに戦闘態勢突入のようです006.gif



明日からは いよいよ交野大会。

土曜日は vs合成
日曜日は vsサント


もう、負けられません。


4強に入れば、レギュラーラウンドの順位は関係なくなり、しきり直し・・・・・
1位通過しようが、4位通過であろうが条件は同じ・・・・


とは、言え やはりレギュラーラウンドでの勢いはセミファイナルやファイナルに影響を及ぼしますよね。
去年のパナはシーズンを通して、不思議な勝ちのオーラがありました。



でも今年は・・・・・・・
ぶっちゃけ 無い! 021.gif (←きっぱり^^;)




でも、この2戦で 王者の貫録を感じさせるような強いパナの試合ができれば、望みがない訳じゃない。


是非、明日の希望に繋がる 王者の甦りを見せて下さい。






敵の前に立ちはだかる パナの壁・・・・・・
癒し系 白澤くんのブロックに期待!
e0063142_23575387.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9828186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 真紀ママ at 2009-03-14 01:03 x
久々に明日行きま~す!
Commented by こけこ at 2009-03-14 20:26 x
こんばんはー。
背景がステキになりましたね~^^

今日はスト勝ちだったようですねー!喜ばしいコトですな^^
でもでも、フェリッペ・・・・名前ありませんでした~><

ファイナルのチケはプレオーダーで確保しました。もぉぉぉ絶対ファイナル決めてくれないと困りますから^^;;
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-14 21:14
>真紀ママさん
わぁ~!!!
今日、行かれたんですかっ!
私は、お仕事で行けなかったのですぅ(T〇T)
観戦予定は今日だけだったのでしょうか?
ママさんパパさんに会えなくて残念(。。)

黒鷲は行く予定なのでその時、会えますかね^^

今日はパナは気持ちよくストレートでした(^o^)
でも、愛しの君のいるNは負けちゃいましたね(;_;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-14 21:24
>こけこさん
まだ、録画みてないんですが、スト勝ちのようですね。
でも、フェリッペ・・・・・・・・
ケガしてるんでしょうか?
彼がいないと、これからが大変!
早く治って欲しいですね。

お!チケット確保♪
こりゃぁ、是非決勝戦で優勝してもらわんと!
今日でブレは4強決めたのでしょうか???どうでしょう?
なんか、最後までハラハラさせられる状況ですね。

さぁ、録画見ます^^

Commented by オレンジ at 2009-03-14 22:15 x
みぃみぃさん、ご無沙汰しております。
年始にご挨拶した以来ですかね???

さてさて、本日の試合…、観戦されて、見た感じ…
どんなでしたか???

隆弘さん、エンジンかかるの…めっちゃ、遅くなかったですか(苦笑)

フェリッペを欠く中、合成相手にスト勝ちは良かったのですが…
この1つも負けられない時点で、こんな試合ができるんなら
もっと、上にいただろうに…と、思うのですが、、、、
まあ、パナらしいっちゃーパナらしいですね。あはは。。。

今日は、ざっと見た限り、アッキーの打数が多かったように感じましたね。
若干のコンビのズレは気になりましたけど。
合わないからと言って真ん中の攻撃を使わなかったら、完全に両サイドをキータに潰されてたことでしょう。。。。。。(怖)

私は、21日の鹿児島大会に行ってきます!!!
川内には行きませんが…。

p.s.白澤君、めっちゃ!!ええ子ですよね。
熊本では、彼のほんわか具合に癒されました。

Commented by starburst-galaxy at 2009-03-16 22:11
>オレンジさん
ほぅ・・・・そんなに経ってましたかね^^;
お久しぶりです。

土曜日の試合のテレビ観戦・・・・
( ̄□ ̄;)おっそ!
私も思いましたよ(笑)

お仕事中だったんで、ライスコもところどころしか見られず、たまに見るのは『山本隆弘サーブミス』みたいのんは何度か見たんですが、『アタック決定』にお目にかかれず・・・・・
結局、初めて見たのが最終セットの終盤かな?
42%ぐらいで、(〇_〇;)こんな顔になりました(苦笑)
でも、立て続けに決め続けて、→45%→47%→50% になって・・・・・
スロースターターだなぁ~
これなら、第一試合にださせてもらったら、いざパナの試合には絶好調になるのかも(^^;)

亜貴斗くん、頑張ってましたね。
途中まで決定率100%だったような・・・・・最終的にはなんぼかな?

21日観戦行かれるんですね!
4強決まるかな? 自力なら2連勝だけど・・・・
サントvsJTの結果が気になるところですね。
でも、三好戦も油断できませんから 気を引き締めて!

現地特派員のオレンジさん! レポお願いしますね(^〇^)ノ”
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-03-13 23:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy