カレンダー予約・・・・



( >0<) < へーっくしょい!!!


( ̄ii ̄)じゅる・・・・



どうやら、花粉056.gifがお鼻をくすぐるようです。






昨日からやまもっさんのカレンダー予約が始まりましたね。
昨日のお昼休みに気づいて、早速申し込みしました。



何時から始まってました???
受付番号が確か1000を超えてましたけど・・・・・


去年は100番以内だったように思います。





やまもっさんのダイヤリーによると、プライベートショットもあるそうですね。
なんだろ?
わんこ達と戯れる やまもっさんでしょうかね^^




\(@0@)/わっ! マジっすか?!060.gif
ユニプレゼントですと!



欲しいなぁ~
ものすご 欲しいなぁ~


でも、当たらんなぁ~(^^;)


くじ運悪いんで、仕方ないっす。





プレゼントと言えば、今週のパナHG。。。
スペシャルプレゼントの内容が前回と変わっているんですね。



前回は、レプリカTシャツに全員がよってたかってサインをする・・・・・っつーのと、ひざかけでしたよね。


今回は、レプリカTシャツは同じですが、パンサーズTシャツに希望の選手1名のサインがもらえるみたいですよ。


いいなー ほすぃ。。。




でもね~ 陰でこっそりもらえるならいいけど、 みんなの見ている前に連れだされて(^^;)もらわないといけないじゃないですかぁ~

相当 こっぱずかしい012.gifんですけど・・・・
ちょっと、ムリっす。



まぁ、心配する事もないかな~
どうせ当たらんわい(^^;)







さぁ、残るは4試合。。。

この前みたいな 牙の折れた白豹は勘弁してください。。。



獲物は4つ。。。


目覚めよ白豹! 野性の魂を呼び覚ませ!





本日の画像。。。。。。
ご機嫌さんのフェリッペが見たいです。
e0063142_2320280.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9813600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-03-12 02:32 x
あ~確かに! なんで大勢の前でもらわなあかんのでしょうね? 全員にサインしてもらえるならまだしも、一人ですよね?………

控え室でこそっとしてくれへんかな~って、当たりもしないのに(笑)

もし!もし! 仮に当たったりしたら…福澤くんで♪なんて指名して、なんやこのおばちゃん( ̄^ ̄)とか思われませんかね??


大丈夫、福澤くんはそんなにガラの悪い子じゃない!
その前に、当たらない(爆)
Commented by あや at 2009-03-12 16:08 x
お久し振りです!
あたしも去年は50番以内の予約でしたが…
今年は1000越えしていました(゚Д゚)

結局今年も
観戦できませんでした…
来年頑張ります←早い
Commented by あけん at 2009-03-12 19:43 x
花粉症つらいですよね~
私は花粉症歴13年です(ベテラン♪)

山本さんのカレンダーいいですねぇ~
個人のとはいいません。
せめて、パナ全員のカレンダーでもいいです!!
作ってほしいなぁって毎年つぶやいています(^▽^)/
試合もあと4つ・・・
最後のホームゲーム・・・
会場には行けませんがテレビの前で応援してます!!
いきいきとしたパナが見たいです(交野で)
録画だったかなぁ??
Commented by さくら at 2009-03-12 22:46 x
カレンダーといえば、今日山本くんのブログ更新されていて何やらユニホームが当たるようですね~~^^
2人ですが…(゜o゜)
今週はホームゲーム、いいな~行きたいです(TT)
なんとか2連勝でo(><)o
宇佐美くんの出場が大きなカギのような気もしますが…
良い結果を期待しています。
Commented by kumio at 2009-03-13 13:44 x
Tシャツ、今度は1人のサインなんですね~
確かに人前で注目されながらサインを貰うのは恥ずかしい!
しかも指名しないといけないんですもんね。
・・でも、寄せ書きより1人のサインの方が嬉しいかも。
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-13 21:28
>はいちんさん
他の方がサインしてもらっておられるのを見ても、微笑ましく見ているだけなのですが、いざ自分がその立場になったらちょっとびびります(笑)

かと、言って辞退するかと言うとしないと思います^^;(←どっちやねん)
でも、やまもっさんカレンダーの本物ユニにサイン入りの方がいいかな~
いやぁ~どっちにしようか♪ 迷うなぁ♪ (←妄想^^)

>なんやこのおばちゃん( ̄^ ̄)・・・・
そりゃぁ、若いお嬢さんの方がいいでしょうなぁ~(^Д^;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-13 21:34
>あやさん
お!あやさん ご無沙汰!
なんか受験生の頃より忙しそうやねぇ(^-^)
バレー好きのあやさんなのに、観戦ゼロとは・・・・
広島かHGで、毒娘さんに会えるかと思ってたのになー

やまもっさんカレンダー・・・・・
今年は売れ行きが多いのでしょうかね?
税込2000円は安い気がしますが、結局送料とかがいるから値段上がっちゃいますね(^^;)
でも、4月1日が楽しみです。
試合ではうかぬ表情が多かったのですが、カレンダーではいい顔見られそうですね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-13 21:40
>あけんさん
テレビは生ですよ!
明日はお仕事でしょ?ちゃんと今晩中に予約しておいて下さいね。
今度こそ、生きのいいパナが映るはずです!
きっと・・・・・
たぶん・・・・
映ればいいなぁ~~~
(ーー;)しゅるるる・・・・・

日曜日、残念でした。。。
あけんさんの分まで 孝くん(◎_◎)見てきます。

花粉は酷くはないのですが、時々発作的にくしゃみ10連発になります。
早く、終結してほしいですわぁ。。。
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-13 21:52
>さくらさん
そうなんですよ!
パナユニが2名様に・・・・
でも、ものすごい確率。
やまもっさん、「申し込みが多いから他にもプレゼントを・・・・」なぁ~んて事にならないでしょうか^^
でも、やっぱ本物ユニにサインがほすぃ~♪

宇佐美さんのケガと言うほどではないのかもですが、違和感はどうでしょうね?
もう完治したのでしょうか・・・
この間の試合の時もそうですが、ピンチの時の彼の存在は大きいなぁ~と実感しました。
気持ちよく2連勝できたらいいなぁ~
いや、この際 気持ちよくなくてもいいから勝ってくれぃ!
でも、まだ勝てていないサントリー戦もあるし。。。
サントリーは4強を決めたから、主力温存しないかなぁ~と、しみったれた事もふと考えたりもします(^△^;)
本心は、本気メンバーにガンガン勝ってほしいところですが・・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-13 22:00
>kumioさん
kumioさん、お久しぶりです!
いつも覗き見ばっかですみません(^Д^;)

全員のサインというのは、なかなかもらう機会がないから貴重ですね。
しかも、パナの場合 豪華メンバーだし・・・

でも、ご贔屓選手のある人にとっては、一人でもいいかな~って思う気持ちもわかりますね^^;

試合後、選手達は結構忙しい・・・・
レプリカTシャツに全員サインしないといけないし、集合写真は撮らないといけなし、希望された選手はサインしないといけないし、やまもっさんは隆弘シートに当たった人とサインと写真を撮らないといけないし・・・・・・

試合後、汗をかいたままユニ姿でいるのは選手にとってはちょっと大変な事ですね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-03-11 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)