あー しんど・・・・



あ゛ーーーっ。
寿命が縮まるわぁ002.gif


2セット目粘って勝利し、3セット目の出だしまでは良かったんですけどね。



4セット目は ゴメス!ゴメス!コメス!で・・・・・
なんかやられっぱなしの印象でした。



4強入りを狙うチーム同士の戦い。。。
そう容易くは勝たせてはもらえません。



5セット目も一進一退。
どっちが勝つかわからない。


もう、誰でもいいから決めてくれ!
へなちょこでも何でもいいから決めてくれ!


ゴメスを止めろーーーーー!


などと、心の中で念じながら パソコンを打つわたし。 ←仕事しろぉー(`0´)



15点目が点った時、もぅ 力抜けましたよぅ(*。*)

あ゛~~~ 疲れた。。。



よくあれで勝てたもんだ。

ゴメスにやられ、ゴメスに助けられたような気がしましたね(苦笑)






やまもっさんが、最後おいしいとこ頂きましてすみません(^^;)


インタビュー・・・ 「ホントに・・・・・」が多すぎましてすみません(^^;)




また、明日もみなさん頑張っておくれやす。







今日、いいプレーを見せてくれました。

彼の速さと高さは いずれはパナの攻撃の柱になる事でしょうね。
福澤くんのサーブの1コマ。。。

e0063142_2222082.jpg



明日は、『もみじまんじゅう』を買いに行ってきます(^^)v
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9782215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こけこ at 2009-03-07 22:49 x
みいみいさん こんばんはー^^
今日は娘の試合があって朝から出かけてました。結果は準優勝でーす 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

パナは危うく・・・・という状態での勝ちだったようですね^^;;
この時期にヒヤヒヤさせられるのは寿命が縮まりますよね><
明日は生パナさま観戦ですか?私は明日も娘の試合の応援でライスコも見れない状態ですので、私の分も応援よろしくお願いしますねー!!
Commented at 2009-03-08 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-10 21:06
>こけこさん
お嬢さん、準優勝おめでとうございます♪
ほぉ~凄いですねぇ~

と、言う事は デジイチデビューは果たされてのでしょうか?
頑張って練習しといてもらわな!

折角、広島まで生観戦に行ったのに(T〇T)・・・・
ヘナヘナな試合でした。
残り4試合ですよねー
苦手なチームも残ってるし・・・・
どうなんすかねーパナ。
この綱渡り状態はヒヤヒヤもんですね。
もっと、最初の頃に貯金を作っておくべきだったような・・・・
( *0*)<はぁ~~~~
タメイキでますわぁ。
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-10 21:29
>非公開の〇〇〇さん
お久しぶりです。
いえいえ! どうでもいいなんて思っちゃいませんぞ!
どうなのかなぁ~って気になってました^^

〇〇〇さんとこ 覗きに行きました。
( ̄~ ̄)d ふむ、ふむ・・・・・
自分自身に目指すものがあるならば、へんなことろで妥協せず、頑張ろうと思うのは素敵な事です。
ん?親不孝?
そんな事はないと思いますよ^^
そりゃねー お勉強もせず遊んでいた子なら 親不孝だけど、ちゃんと頑張ってたもん。
親は、子供が真剣にめざそうとしているなら、喜んで応援してくれてますよぉ。

パナにはドカンと優勝の花火を上げてもらって、〇〇〇さんの新たなスタートの景気づけをしてもらいたいですね。

努力の種を撒いた人には、きっと幸せの花が咲く事でしょう。
今は、来たるべき日をじっと土に中で待っています。
大事に育てて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-03-07 21:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧