パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

あー しんど・・・・



あ゛ーーーっ。
寿命が縮まるわぁ002.gif


2セット目粘って勝利し、3セット目の出だしまでは良かったんですけどね。



4セット目は ゴメス!ゴメス!コメス!で・・・・・
なんかやられっぱなしの印象でした。



4強入りを狙うチーム同士の戦い。。。
そう容易くは勝たせてはもらえません。



5セット目も一進一退。
どっちが勝つかわからない。


もう、誰でもいいから決めてくれ!
へなちょこでも何でもいいから決めてくれ!


ゴメスを止めろーーーーー!


などと、心の中で念じながら パソコンを打つわたし。 ←仕事しろぉー(`0´)



15点目が点った時、もぅ 力抜けましたよぅ(*。*)

あ゛~~~ 疲れた。。。



よくあれで勝てたもんだ。

ゴメスにやられ、ゴメスに助けられたような気がしましたね(苦笑)






やまもっさんが、最後おいしいとこ頂きましてすみません(^^;)


インタビュー・・・ 「ホントに・・・・・」が多すぎましてすみません(^^;)




また、明日もみなさん頑張っておくれやす。







今日、いいプレーを見せてくれました。

彼の速さと高さは いずれはパナの攻撃の柱になる事でしょうね。
福澤くんのサーブの1コマ。。。

あー しんど・・・・_e0063142_2222082.jpg



明日は、『もみじまんじゅう』を買いに行ってきます(^^)v
by starburst-galaxy | 2009-03-07 21:53 | バレーボール(写真あり)