ヒマなんか?!



以前にテレビでやってましたが、戦国武将が巷の女子のハートをくすぐっているそうな・・・・・
命がけで戦う男らしい姿に惹かれるのでありましょうか?


はたまた、現代の男子がたよりなさすぎるのでしょうか?



特にネタがないので、ちょっと遊んでみた^^

『日本歴史占い』



生年月日を入れて、自分の本質に見合った歴史上の人物が出てくるんですけど・・・・


なので、全員の分をやってみた(^Д^)  ←ヒマかっ!




★清水くん・まつ田くん →→→→→→ 石川五右衛門

★宇佐美さん・小糸さん →→→→→ 光源氏

★フェリッペ →→→→→→→→→→ 宮本武蔵

★やまもっさん →→→→→→→→→ 聖徳太子

★白澤くん →→→→→→→→→→ 徳川家康

★岩田くん・小西さん・亜貴斗くん → 織田信長

★川村さん・永野くん・孝くん →→→ 猿飛び佐助

★久保さん・福澤くん →→→→→→ 大石内蔵助

★大竹くん →→→→→→→→→→ 松尾芭蕉




037.gif小糸さん、光源氏だぁ~(笑)
いよっ!色男!




なんかそれぞれ、当たっているような、当たっていないような・・・・・
まぁ、占いっちゅーもんは こんなもんですね006.gif

みなさんも良かったらやってみてくださいね。






そして、もうひとり・・・・・・
現代に生きる光源氏のサーブです^^;

e0063142_23184631.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9760348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくら at 2009-03-05 07:47 x
おはようございます。
やってみましたよ~そしたら「卑弥呼」でした^^;
なんか合ってました~(@@;)
おもしろいですね~(^^)b
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-05 21:58
>さくらさん
ほほぅ~~~
卑弥呼ですか!
なんか、神秘的で素敵ですねぇ~
ふむ・ふむ・・・・・・・
さくらさんは こんな感じの方なんだな~(^ー^)

私は全く当たらなかった(ーー;)
書いてある事と正反対な性格だと思うんですけど。
まぁ、何故か私は占いがいつも当たらない。。。

選手達の性格って、本当のところは知らないけど、こんな感じだなーって人いますね。
大竹君ってこんな感じのイメージです^^
Commented by たくぼん at 2009-03-05 23:59 x
私もやってみました~^^
「日野富子」でしたー(笑)
あたってるーって、人から言われそうな気はしました・・・・m(__)m

小糸さんの光源氏の君、ツボだわ~♡
信長が3人とは、恐るべしパナ軍団ww
Commented by はいちん at 2009-03-06 01:26 x
何度もコメントにチャレンジしてるのですが、全く受け付けてもらえず…

携帯しか持ってないのでギャラリーも見にいけなくて、せっかく先月みいみいさんとお知り合いになれたのに、このブログめっさ私のツボやのに、多分愛想ないやつと思われてるやろな…すみませんm(__)m 

やまもっさんの聖徳太子と、大竹くんの松尾芭蕉に一人笑ってしまったはいちんでした(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-06 22:22
>たくぼんさん
おー! 「日野富子」ですか!
聡明で、指導力のあるところは たくぼんさんにぴったりかも^^
でも、気性が激しいイメージはないですよ~
まぁ、占いなんて自分に都合のいいところだけ信じといたらいいかも(^^;)

信長が3人・・・・
一見強そうだけど、収集がつかなくなるかも^^;
やっぱ、源氏の君にはウケました。
ん?笑っちゃ失礼かな^^
でも、マイホームパパのイメージの小糸さんが、女心を弄ぶプレイボーイだとは・・・・
イメージのギャップが面白いです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-06 22:28
>はいちんさん
あれぇ~~~
携帯からコメント、はじいちゃいますか???
たまに言われるんですよ~
特に変な設定はしてないんですけど。
エキサイト側の不具合で、書けない事はまれにあるんですが、なんでやろ?
いっぺん、聞いてみないといけませんなぁ。

心配ご無用!愛想ない奴なんて思ってないですよん。

ギャラリーは携帯でも見られるんですが、なにぶん画像がデカめなので、圧縮されて汚くなるんです。
それに、画像をちびちび一枚ずつクリックして見ないといけないのでめんどくさい。
PCの方がどうしても楽なんですよぅ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-03-04 23:19 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)