(・_・)!



今日はサボリです。

おやすみなさい。。。






最初は、グー!
じゃんけん ぽん!!!
e0063142_2012432.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9753233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こけこ at 2009-03-04 16:29 x
こんにちはー^^

みいみいさん。。。。ついに買っちまいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
パナにはぜひともファイナルに進出してもらわないとね!
でも、デジイチに慣れるにはかなり時間がかかりそうです^^;;
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-04 20:27
>こけこさん
(^~^)やっちまったなーーー
決断早いですねぇ~
一眼デビュー♪はファイナルですか?
ファイナル・・・・・・・・・・ 
(¬∀¬;)ふふふ・・・・
どうでしょうなぁ~ パナ(汗)

こけこさんは以前から写真撮っておられたから、大丈夫ですよ~
私にとっては一眼の方が使いやすいような気がします^^

是非、やまもっさんの胴上げシーンをお願いします!(←ノルマ!)
Commented by ノルマですかぁ? at 2009-03-04 21:37 x
決断早いって・・・・・どこぞの誰かさんに激しく誘惑されましてね・・・<笑

しばらくは子どもが練習してるところを撮って研究します! って、本来親だったらこっちが本番だろーってね^^;;

ノルマ達成するにはパナの皆様に頑張ってもらわないと話にならんので・・・・・頑張ってもらいまひょ^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-05 21:49
>ノルマですかぁ?さん
 ↑ この名前でいいのか???

あらまぁ~ 誰でしょうねぇ~ そんな誘惑をする人^^・・・・
せいぜい、子供さんをダシにして頑張ってちょーだいませ。
「おかぁさん、ヤメテよぉ~ (`o´)」なんて事にならないように・・・

一眼デビューまであと、一か月ちょっと・・・・
パナにはファイナルまで行ってもらわないと!
優勝に湧く白豹君達を一杯撮って下さいね。
できたら、やまもっさん多めで・・・・


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-03-03 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)