大分三好ヴァイセアドラー 神田聖馬選手



三好ファンの方、見てますかぁ?


(^△^;)見てないわなー こんな コテコテなパナファンブログ(苦笑)





〇〇〇さんのリクエストにお応えして、 『大分三好ヴァイセアドラー 神田聖馬選手』の写真を撮ってきました。



とは、言え他チームの事は よぅわからん わたくし。。。
背番号を教えてもらって、やっとわかった次第です^^;



( ̄~ ̄;)ん~~~~~
やはり、パナと違って 053.gif愛が足りないだろうか?011.gif
撮るタイミングがイマイチだった気もしますが、お許しを・・・・



合成vs三好の対戦で、三好が今季2勝目を挙げた試合です。




画像掲載の了解をやっともらったので、本館のココに載せておきますね。



では、続きの入り口からお入り下さい。




e0063142_23441115.jpg



e0063142_23572824.jpg



e0063142_23451412.jpg



e0063142_23454578.jpg



e0063142_2346819.jpg



e0063142_23462862.jpg



e0063142_23464812.jpg



e0063142_012578.jpg



e0063142_2347418.jpg



e0063142_23481050.jpg



e0063142_23483220.jpg



e0063142_23544931.jpg



e0063142_23493022.jpg



e0063142_23511684.jpg



e0063142_23485621.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9744671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ナルコ at 2009-03-06 22:22 x
最近特に忙しくて・・・今気づきました。
私めのために、こんな公共の場で・・・
ありがとうございますm(__)m
大大大感謝、大感激です~♪

いえいえ、よく撮れてるじゃないですか~
すばらしい出来に感動しましたよ(≧∇≦)

また機会があったら、是非ヨロシクです(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-06 22:36
>ナルコさん
公共の場・・・・って・・・・(笑)
いえいえ どういたしまして~
こちらこそお世話になっちゃいました。

なんか、安心して見ていられるやまもっさんは久しぶり^^;だったので、堪能させて頂きました。
アレも大事にします。かっこよろしす♪

なんか、似たようなショットばっかになってしまって・・・・・
慣れないから、タイミングが掴みきれませんでした。
でも、合成に勝った試合だったんで、選手達も笑顔多めで良かったです。

明日は、是非パナも笑顔一杯になってもらわないとね~(^ー^)
Commented by 三好ファン at 2009-04-14 14:07 x
  ハーイ!! 拝見しておりますよーっ、プレミア残留には無念の思いでしたが、次期、次期のプレミアでは又、天下のパナ諸君と戦える事を信じて、チャレンジの応援に走ります。  頑張れ!大分ヴァイセアドラー!!    パナ諸君も来期は優勝を!!
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-14 23:00
>三好ファンさん
おぉ!!!見て下さってた方がおられたとは、感激ですね^^
ありがとうございます♪

入れ替え戦では残念な結果になりましたね。
まさかそんな事になろうとは思ってもいなかったので、(〇_〇;)うっそ!って顔になってしまいました。
選手の皆さんも、ファンの方々もさぞかしショックかとは思いますが、三好ファンさんのポジティブなコメントでちょっと安心しました。
三好は若さ一杯の元気のいいチームですから、くじける事なくきっとプレミアリーグに戻って来てくれると信じて待ってますね^^
その時には、三好vsパナ・・・・・
どうぞ、お手柔らかに~

今日はコメント残して頂いてありがとうございました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-03-02 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧