逆襲なるか。。。



こんばんは。。。
ちょっとサボりました。


まぁ、月末のある週は忙しいので勘弁してやって下さい。




この土日は試合がなく、ちょっともの足りないような009.gif・・・・


パナも 大事な最終レグを戦い抜く為の作戦を十二分に練ってくれている事でしょう。

・・・・・ってか、練っといてくれ!(ーー;)






さて、今週は広島大会。
土曜日はJT
日曜日は堺ですね。



う~む。。。
今季は堺に勝てませんねー008.gif
なんでかねー
今度こそ、気持ちよく勝ってほしいですね。



JTにとってはHG。。。
そして、4強入りを狙う為の直接対決!



並々ならぬ意気込みで、戦ってくるようですよ。 
(ちょっと古い記事ですが・・・・中国新聞



まぁ、サントリーはあと1勝で4強確定のようですので、パナ戦以外は勝っといてもらってもええかな(^-^)
どうも、打算的な応援になってしまいますね^^
他のチームのファンのみなさん、すんません。。。


2位以下はほぼ団子状態なので、星のつぶし合いで日々順位が変わるかもしれません。



025.gif気が抜けませんね。


パナもセット率が良くないので、勝ち星で並ばれるとマズイ( ̄_ ̄;)


なんとしても勝たねばなりますまい!



来たるべき、 白豹の逆襲 をお楽しみに・・・・・・

うりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ 勝負!







一方、元パナの今井さんブログも昨日でしたか、久々に更新。
今後は、 「WINDS」 公式ホームページで、様子を知ることができるようですね。


牛尾さんにしても今井さんにしても、パナ卒業生の頑張りにも期待したいです。
e0063142_22132442.jpg



本日のパナギャラリーは、今井さんをば。。。
最後のめっちゃ楽しそうな彼が 私のツボ^^
by starburst-galaxy | 2009-03-01 22:17 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9734491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさこ at 2009-03-02 00:06 x
今井さんどーしてるかな~(>_<)
いつも元気いっぱいだった彼がいないとさびしいですね(T_T)
今週はTV放送でしっかりと宇佐美様のボウズヘアを確認したいと思います!
気合なのかどーでもよいのか計り知れないんだよね↘
Commented by さくら at 2009-03-02 20:46 x
山本くんカレンダー発売するのですね~^^
みいみいさんはもちろん購入でしょうか?
週末の広島へは友人訪ねがてらバレー観戦してみようかと思います(^^ゞ
まあ席は自由席ですが…^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-03 21:40
>うさこさん
今井さん、3月のいつ頃戻ってくるんでしょうね。
いつも、タイムアウトあけに、コートに戻る選手達に最後の最後に声をかけていた姿を思い出します。

宇佐美さん坊主頭になってるウワサは聞いてますが・・・・
夏場は結構短くする選手が多いけどね。
どっちか言うと 長い方が好きなんだけどなぁ(ーー;)
これから、テレビの露出が多くなるのにぃ・・・・
土曜日は録画して、じっくり拝見。。。
Commented by starburst-galaxy at 2009-03-03 21:48
>さくらさん
もっちろーん♪ 買いますぞよ^^
でも、去年買ったカレンダーは1ページもめくらず、ポスター状態でした(^^;)
今年はもうないのかなぁ~と、諦めていたら嬉しいニュースです。
今回はどんなのかな?
ピンボケっぽいのも多かったので、もうちょっと品質向上願います^^;

お!広島ですか!
もう、なんとしても2連勝してもらわねば・・・・
4強が決まるのはいつになるんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45
スタートダッシュのときは..
by はいちん at 02:07

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men&#39;..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧