今日は休もう。。。



009.gifうゎ・・・・・コメントのお返しを一杯溜めてしまって(汗)



とりあえず、24日までの分を書かせて頂きました。
あとは後日お返事させて下さいまし。。。

私のコメ返しってちょっと長すぎですか?(^△^;)苦笑






・・・・・・で、今日はネタもなく お休み。。。。


宇佐美様を載せて、おやすみなさい。
リーグ終盤は彼の華麗なるトス回しに期待!
e0063142_23244748.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9701501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こけこ at 2009-02-26 17:31 x
コメ返しはお気になさらずに^^
私も好きなときに訪問してますんでお互いマイペースで参りましょう^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-26 23:02
>こけこさん
温かいお言葉痛み入ります m(_ _)mペコリ・・・・・・
せっかく書いて頂いているのに、お返事遅れたら申し訳ないなーっと思うんですよね。
・・・・・で、焦っちゃいます(^△^)
これからは、お言葉に甘えてマイペースでさせて頂こうかな~
すんません。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-02-25 23:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)