☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(ノ_・。)・・・・



もう、見ましたよね?ダイヤリー更新。



ひさしぶりの関西弁に癒されつつ、後半の文章を読むと・・・・・・・・


なんだか切ないなー  .・゜゜・(/。\)・゜゜・.


>俺も負けてられへんな!!
リーグも終盤やしまずは4強に残らな!!
複雑な気持ちもあるけど・・・
とにかく出番があれば全力でプレーして
優勝につながるような内容にしていきたい。
最後の最後まで頑張るから応援頼みます!!<




ダイヤリーの更新がなかったのも、ただリーグ中で忙しい・・・だけじゃない何かがあったのでしょうね。
彼の心の中の複雑な思い。。。
語りたくても語れない胸の内を考えると ちょっと辛くなります。



でも、 『最後の最後まで頑張るから応援頼みます!!』 なぁんて言われりゃ、応援しない訳にゃいかんですがなー(笑)


いろいろあるけど、頑張ってや!
e0063142_2336477.jpg





今日は、仕事で目が疲れちゃって・・・・・
PC見るのもちょっとつらいです。
コメント頂いてますが、今日はちょっとゴメンナサイです。
また、ゆっくりお返事いたしますね。

(*_*)目ぇ、しょぼしょぼですねん。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9693453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくら at 2009-02-25 20:50 x
(゜.゜)なんかいろいろな思いが交錯してしまいました…。
まあ確かに使われ方は酷ですよね…、そんな中で熊本はいろんな感情を殺してプレイをしていたのだな~と思ってしまいました(T_T)
でも、山本くんが出ていた時の宇佐美くんはとても楽しそうでしたよ!!その光景がとてもほほえましかったです。
ほんと腐らずに良くやっていると思います。感情表現の下手な子ですので心配です…(母か!!)
優勝を願って応援もちろんしますよ~o(^^)o
Commented by 結実 at 2009-02-25 21:14 x
受験終わりましたっ!!
Commented by こけこ at 2009-02-25 21:33 x
みいみいさん お仕事お疲れさまです^^

かなり切なくなる内容ですね・・・・(ノд・。) グスン

私は、隆弘サンがいてのパナだと思ってるわけでして・・・・
やっぱりチームに優勝してもらいたいとは思ってますよ。
こんなコト言っちゃいけないかもしれないけど、隆弘サンが大活躍をして勝ち取った優勝でなければ素直に喜べないって言うか不完全燃焼を起こしそうな気がするんですよねぇ^^;;

新人クンの活躍はすごく喜ばしいし先が楽しみだなーって気持ちはもちろんあります。2人とも大好きですよ!でもNO1は隆弘サンなんっすよねぇ(///∇///)

でも、隆弘サンがチームのために頑張っているのなら、それを応援しなきゃイカンですよね!
彼の喜びが私の喜び・・・なぁぁぁぁんちゃってw _| ̄|○∠))バンバン!!

失礼しました・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-26 21:54
>さくらさん
いつの時点でスタメンである事を告げられるのか知りませんが、複雑な思いの中でも、やはりコートに立った時は純粋に嬉しかったでしょうね。
今まではスタメンで当たり前・・・・と、本人も思ってたでしょうし、ファンも疑いもしなかったですから。。。
でも、スタメン争いなんてどの選手でもある事。
現実を受け入れるしかないのでしょう。

でも、宇佐美さんが同じチームにいる事は彼の心の支えになってるでしょうね。
出番のある時は、是非楽しくバレーをして欲しいし、勝利に導いてほしいナ。
>感情表現の下手な子・・・・・<
ホンマにそうですね^^ (←ここにも心配する母がひとり(笑))
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-26 22:05
>結実さん
お!終わりましたか!!!
受験お疲れ様でした。。。
よく頑張りましたよねぇ (*^ω^) ”\(^-^ )ナデナデ
これからは、少し体も気持ちも充電して、残りの学生生活を楽しんで下さいね。
4月からはまた新しいスタート。。。
楽しみですね。

バレーも応援たのむよ~~~♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-26 22:56
>こけこさん
私もこけこさんと、同じですよぅ(i_i)
やまもっさんあってのパナですよぅ。

プレミアリーグ優勝の時、オリンピック出場の為にとっておいた嬉し涙・・・・・
OQTでは不完全燃焼で流せなかった嬉し涙・・・・
そして、北京では・・・・・心の中で悔し涙。。。

今度こそ、思いっきり嬉し涙を流して欲しかったんですけどねー
なんだかなーって感じです^^;

終わり良ければ、すべてよし・・・・・
最後に気持ち良く優勝してくれれば、モヤモヤした気分もきっと取れるでしょう。
感動を与えるような試合っぷりを期待したいところですね。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-02-24 23:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)