サーブの洗礼。。。



(¬。¬;)ふ・ふ・ふ・・・・・・・・・・・・・・・・



書くことがない044.gif・・・・・・・・・・・








そうですか・・・
永野くんが サーブの洗礼を受けたとか。。。
彼の事だから、結構悔しい思いをしたでしょうね。


悔しさをバネに、壁を乗り越えよう。

燃え上がるリベロ魂を 再び!066.gif

e0063142_23111586.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9684503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こけこ at 2009-02-24 11:08 x
いきなり 書くことがないって めっちゃツボってしまいましたwww
書くことがなくても 更新!!見習わせていただきます<笑

サーブカットね^^;;・・・・根性で乗り越えてもらいまひょ^^
Commented at 2009-02-24 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-24 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-25 22:38
>こけこさん
なんか、試合のある時はネタをなんとか捜すんですが、フツーの日は、そうゴロゴロネタがころがっている訳じゃなし・・・・・
今はね、リーグ中だからそれなりにあるのですが、プレミアが終わって、黒鷲が終わったらどうしましょっ?!
今までは、全日本ネタで繋いでましたけど、今年からはテンション下がる訳だしねぇ(´Д`)
開店休業するかもしれません^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-25 22:57
>非公開の改名後〇〇〇〇さん
あら?心境の変化?^^
いいですねー 可愛いお名前で・・・・
私、こんな変なHNにしなかったら良かったよぅ( ̄△ ̄;)

最近、彼元気ないのでしょうか?
観戦に行った時も、ん?と思う事もあって・・・・
やっぱ、元気一杯走り回って、大きな声出して、おっちょこちょいな事する彼がいいですね(^。^)

これも成長する為の試練なのでしょう。。。
乗り越えた時、またひと周り大きくなれます。
ピンチは最大のチャンス!
彼の頑張りを見守ってあげて下さいね^^

やまもっさんは何度壁にぶち当たってる事か(笑)・・・・
ハラハラしたりワクワクしたり、やまもっさんファンは人一倍忙しいデス(^^;)
今も試練か?(苦笑)

Commented by starburst-galaxy at 2009-02-25 23:12
>非公開の〇〇〇さん
ダイヤリー・・・・・・
読んだら、やっぱりそうか・・・って感じですね。
沈黙を守っていた頃は、自分でもなかなか心の整理ができなかったのかも・・・・
こないだは調子も良かったし、応援メールも来てるだろうし、前向きに考えるようにしたのかも知れないなー
キャプテンだし、自分の事ばっかり考えてる訳にもいかず、チームの将来を考えようと自分を納得させているんでしょう。
全部、私の妄想ですけど(笑)

最終レグはやっぱりベテラン割合も増えるかもなーって思ってます。
あんまり、試している余裕ないしね。
4強が早く決まったら、いろいろやってみるのもいいけど。。。
でも、早く決まるとも思えん(笑)
去年のパナは強いオーラ出てたけど、今年はなんか掴みどころがよくわからん(ーー;)
残り試合、どんだけ頑張れるかねぇ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-02-23 23:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)